お客様総合評価
4.5+

那須ではここだけ!恐竜とプール・スパ・温泉と地元食材の料理がお出迎え♪ファミリー歓迎!

ブランヴェール那須 ジュラシック温泉ホテル

栃木県 | 那須温泉

旅館

当ホテルは緑の森に囲まれた敷地の中にあります。全40室のどの部屋からも四季折々の美しい自然を感じることができます。春の新緑に始まり、夏の緑、そして秋の紅葉から冬の雪景色と、自然の彩をお楽しみください。

レストランには270°見渡せる窓が広がります。キラキラ輝く明るい朝陽を浴びてモーニング。夕暮れ時は暁色に染まる森の景色が、おいしいお食事をさらに美味しくしてくれます。

玄関を入りロビーに目をやると、5~6mもあるトリケラトプスが、大きな鳴き声と共に巨体を揺らして迎えてくれます。なぜブランヴェール那須に恐竜がいるのか、それは秘密です…。

スパゾーンには、温泉の大浴場と露天風呂、それにプールのあるクアハウスが併設されています。クアハウスはもともと健康を意識したスパ施設で、中央の20mプールを囲むように様々な浴槽が並び、健康のための入浴ができます。プールやスパに入れば、目の前にいる恐竜ティラノザウルス、ブラキオサウルス、ヴェロキラプトルなどとニアミスが楽しめます。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
栃木県那須町湯本206-194 MAP
[客室数]
40室
[最大宿泊人数]
152人
[築年/改築年]
1997年 / -
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
那須塩原駅より無料送迎あり(要予約/14:30もしくは16:30)

宿からのメッセージ 20/03/26 10:10更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 弱アルカリ泉、単純温泉
効能 冷え性、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 タオル、バスタオル、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
バリアフリー ■車椅子可 バリアフリー用トイレ
自動販売機 ■各種、取り揃えております(アルコール、ソフトドリンク)
高速インターネット ■インターネット接続(無線LAN形式)
宅配便 ■全国発送承ります
現地カード決済 ■VISA/JCB/Master Card
ご予約に関するインフォメーション
●プライバシー保護の観点から和室のお布団はお客様ご自身で敷いていただきますが、ご希望がある場合はホテル側で対応致します。お申しつけくださいませ。

●チェックイン前でもクアハウス・プールのご利用ができます!
一足早くホテルに到着してお愉しみください♪
水着の持参を忘れずに! ※2020/1/7~3/18休業です
補足・注意事項
●チェックインが20:00以降の場合は必ずご連絡ください。
●添い寝は3歳以下のお子様に限ります。
●カーナビは住所で設定してください。(電話番号での設定では、NAVIのバージョンによって誘導しない場合があります)
住所:〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本206-194

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: 貴叶

恐竜最高~!

こんなホテルがあったとは、年に何回も那須には宿泊していますが、知らなかったです。
息子がプール付きのホテルをリクエストするので、いつも決まったホテルばかり利用していました。
ここは、プールがある上に恐竜もたくさんお出迎えをしてくれて、息子は大興奮!!
夕食時に恐竜カレーをリクエストしました。これも、息子は大喜びでした。
トクーさんのお陰で、割引価格で宿泊できるので、お得...

続きを読む
総合
5

ID: 江戸川

ほんとに恐竜

このホテル、ほんとに恐竜がお出迎え。静かな立地で、庭にはグランピング施設もあり、森が深い。にも拘らず、突然に恐竜が動きつつ、「ガオーン」と。室内にもあちらこちらに恐竜がいました。ただ、基本的にこのホテルはスパリゾートですね。コロナで一部ふさがってましたが、プールとその周辺のお風呂は充実しています。サウナがプールの方にあるのはちと残念でしたが、なかなか大規模なスパです。部屋、食事ともに質感高いで...

続きを読む
総合
5

ID: ちら

とても良いホテルです。

夕飯、朝食ともにとても値段以上の美味しい、ボリュームも多い満足できるものでした。
家具や部屋は華美ではない、シンプルなホテルですが、プールも広く、温泉も清潔で、とても良いホテルです。

  • ナイトサファリ

    ライオンやトラなど、夜行性動物たちが活発に動く夜のサファリパークを、ナイトバスに乗って、生ガイドを聞きながら見学できます。暗闇の中から突如現れる動物たちの姿は迫力満点です。キリンやゾウなど草食動物とは、エサやりふれあい体験が楽しめます。

  • 那須りんどう湖

    那須高原唯一の湖「りんどう湖」を中心に観光牧場と遊園地の両方楽しめる全世代対応型のテーマパークです。自然に囲まれたのどかな園内で動物とのふれあいやアトラクション、手作り体験を楽しもう!