つがる富士見荘

岩木山影を背に、津軽富士見湖に美しい姿を映す『鶴の舞橋』の四季を!

周囲を岩木山と津軽富士見湖という環境に恵まれ、季節毎に様々な自然にめぐり合える。
温泉は100%源泉掛流し、地元の食材を生かした料理を召し上がっていただき、ゆっくりと流れる時間を満喫して頂きたいと思います。

宿泊可能なプラン一覧

基本情報

宿からのメッセージ Update: 20/06/16 13:28

☆☆新規加盟記念♪クチコミ書いてお得に泊まろう☆☆スタンダード2食付プラン ☆☆チェックイン時に渡されるモニター用紙に、ご感想をご記入下さい☆☆ 少し、ほんの少しだけ「お手間」がかかりますが、ご協力お願いします ※ご記入がない場合、通常料金となりますので、予めご了承下さい。 周囲を岩木山と津軽富士見湖という環境に恵まれ、季節毎に様々な自然にめぐり合える。 温泉は100%源泉掛流し、地元の食材を生かした料理を召し上がっていただき、 ゆっくりと流れる時間を満喫して頂きたいと思います。

施設情報

住所
青森県北津軽郡鶴田町大字廻堰大沢71-1 MAP
客室数
13室
最大宿泊人数
53人
築年/改築年
- / -
食事
2食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎

浴場設備

備品
ボディソープ、シャンプー

施設・設備

バリアフリー
貸出用車椅子、館内に車椅子利用可能なトイレあり
宅配便
全国発送承ります

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
5/5
環境
5/5

周辺情報

  • 鶴の舞橋

    青森県産総ヒバ造りの全長300mを越える三連太鼓橋で、鶴をイメージしたその優美な姿です。

  • 津軽富士見湖

    里山が華やかな春の芽吹きに彩られる頃、津軽は水の国になる。
    田植えを待つ田んぼが、鏡のように光り輝くのだ。
    たっぷりと水を湛えた廻堰大溜池の湖面には、残雪の岩木山がまるでレースのショールをまとった貴婦人のように映し出される。
    別名・津軽富士と呼ばれる岩木山が逆さに映ることから、「津軽富士見湖」という愛称で親しまれている。