無料会員登録

山菜料理&郷土料理自慢の宿

郷土料理とお米の美味しい宿 なわて館

長野県 | 戸狩温泉

民宿

  • クチコミ件数
    35
  • 平均点
    4.06
  • 部屋
    3.40
  • 対応
    4.34
  • 食事
    4.26
  • 風呂
    3.54
  • 眺望
    3.46
  • 環境
    3.89
表示件数
  • 総合
    3
    ID: クワ 投稿一覧を見る(17)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    3
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2016年10月
    整理番号
    4121317
    プラン名
    ★直前割★【★人気No1!!&これぞ郷土の味♪戸狩鍋プラン★】 自家製味噌ダレ味で美味しい鍋は自家製たっぷり野菜×飯山ブランドみゆきポーク♪
    素朴なお宿2016年11月01日
    ハロウィン前、予定していた催し物が生憎の天候にて急きょ予定変更。
    当日予約にて親子(父×1・小学生×2)でお世話になりました。

    想像通りの佇まい、施設内は玄関が広く清潔でチェックインはすぐに対応してもらい館内の説明を受ける。
    部屋もキレイに保たれていて感心。
    夜のお風呂は別の温泉施設で楽しませてもらったので、宿のお風呂は朝風呂だけ使用、可もなく不可もなく。
    食事は田舎の家庭料理と言った感じで美味しく楽しめました。御自慢のお米は炊き方が上手なのであろう、とても美味しかったです。働き者の女将さんと話も弾み楽しい一時でした。

    心地良く過ごせましたが、隣の部屋の音が入ってくるので気になる人はご注意を。
    全体的には低料金であったのに良いお宿でした。
  • 総合
    5
    ID: ポポちゃん 投稿一覧を見る(26)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2016年05月
    整理番号
    4119011
    プラン名
    ★ ツヤツヤ&ウマイ米!!自家製コシヒカリ ★ 農家民宿の美味しい・安心お届け!!郷土色のあるお料理2食付
    風情ある。2016年05月04日
    ゆっくり出来ました。
    連休中の間でしたが、空きがあり温泉を貸し切りにしてくれたり状況に合わせて対応して下さり、温かみを感じる女将さんで料理もとても美味しかったです。
  • 総合
    3
    ID: ママ 投稿一覧を見る(9)
    部屋
    2
    対応
    3
    食事
    3
    風呂
    2
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2015年05月
    整理番号
    4114005
    プラン名
    ⊿\★期間限定お試し特価★/自家製米と笹寿司など郷土料理2食付
    タイトルの笹寿司に期待してましたが…2015年05月05日
    お値段からは妥当だと思います。残念でしたが、笹寿司は出てこなかったので食せませんでした。でも、ご飯は、美味しかったです。
    お部屋は2部屋とも窓の鍵が壊れていて施錠できず不安でした。
    虫が多いのも網戸が壊れていたせいでしょうか?子ども達が気になってしまうようでした。
  • 総合
    4
    ID: ゆーびい 投稿一覧を見る(71)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2015年05月
    整理番号
    4114007
    プラン名
    ⊿\★期間限定お試し特価★/自家製米と笹寿司など郷土料理2食付
    ふれあいアート展へ2015年05月06日
    5月の連休久しぶりに、戸狩のふれあいアート展を見に戸狩温泉のなわて館さんへお世話になりました。なわて館さんいつもクチコミの評価が高く、1度泊まりたいと思っていました。民宿ですが歯ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣も用意されて寝間着忘れても大丈夫でした。お風呂は温泉で、24時間入れるのはうれしいですね。湯の温度はややぬるめ入るとつるつるします。夕食はクチコミどうり郷土料理の笹寿司や山菜の天ぷらおいしかったです。また女将さんがとても気さくな方で楽しいお話してくださいました。すこし残念なことは、この季節南向きのおへやは窓をしめるとかなり暑く、窓をあけたいのですが、網戸がなくて開けると虫が入ってこまりました。網戸早く入れたほうがいいとおもいます。それ以外は快適でした。またおいしいお料理食べに行きたいです。
  • 総合
    5
    ID: は 投稿一覧を見る(16)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2014年05月
    整理番号
    4106119
    プラン名
    \★沢山食べたい派に♪GW特価!★/戸狩鍋[りんご豚(みゆきポーク)食べ放題/お酒orジュース1杯付
    GWに家族4人で宿泊しました。2014年05月07日
    直前予約で宿泊しました。
    部屋は4人(大人2、子供1、幼児1)で十分な広さです。(定員5人位)
    自分で布団の上げ下ろししますが、ハブラシ、バスタオル、タオル、掛け布団シーツが人数分あり、「民宿」の通常備品よりたくさん用意されていて良かったです。(浴衣は大人分ありました)
    全体としてよく清掃されており気持ち良かったです。
    食事はクチコミ通り、ごはん(自家米)がおいしかったです。おかずの戸狩鍋、蕎麦、山菜、漬物等もおいしくいただきました。リンゴジュースおいしかったです。
    風呂は温泉で24時間はいれるそうです。風呂も掃除が行き届いておりきれいでした。
    おかみさんの食事の説明、お話も良かったです。
  • 総合
    4
    ID: たい 投稿一覧を見る(8)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2013年10月
    整理番号
    4105174
    プラン名
    ◆2食付プラン◆♪夜は温泉でポカポカ 12月からは信州・戸狩温泉スキー場で滑ろう♪
    お米がサイコー!2014年04月14日
    昨年秋、紅葉にはまだ早かったけれど、ドライブがてら急遽当日予約で行きました。
    シーズンオフのせいでしょうね。他にお客様はいらっしゃいませんでした。当日予約だったので、あ〜、私達がいなければゆっくりお休みできたんだろうなぁ〜、と申し訳なく思いましたが、とても温かく迎えていただきました。

    ちょうど新米の季節で宿自慢のコシヒカリが最高でした。
    なんでも新潟の南魚沼と長野の飯山は気候的にはほぼ同じなので、お米の食味もほとんど同じだそうです。でも、ブランド力が無いから、お値段的にはお手頃価格になってしまうそうです。農家の皆さんには申し訳ないけれど、ユーザーには助かります。
    以来、家で食べるお米は飯山産を探していただいております。

    また、近くには日帰り温泉もあり、スキー場もありです。
    夜は星もとてもキレイでした。
    小さなスーパーがあるくらいで、便利さは望めませんが、都会の喧騒から離れるにはいいところです。
  • 総合
    4
    ID: Take it easy 投稿一覧を見る(17)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2013年05月
    整理番号
    4097764
    プラン名
    ◆お酒orジュース1ドリンク付2食付♪夜は温泉でポカポカ
    戸狩温泉のイメージを一新!2013年05月20日
     あれは、もう10年以上も前の事になるだろうか、ウチの子供等は未だ小学生だった。雪深い里へ家族で泊りがけのスキーに出かけたが・・・・(中略)・・・・と、後味の悪さだけ残ったスキー宿Wだった。その後の、とある暑い日。今度は別の宿M(タビータの頃)だが、ダブルブッキングで直前になっての一方的な予約取り消し・受け入れ拒否を伝えてきた。代替などの話や詫びる感じも無く電話を勝手に切られ、怒りや驚きとは違い、やり場のないスゴい悔しさだけが残り、個人的には栂池高原を抜き、長野県のワーストの地となっていた。以来、国道117号を何度も走ったが、飯山線の踏切を越える事は無かった。

     ところが、今年のG.W.も昨年同様突然に二人の休みが一致して、また苗場に行こうと思ったがプランが無かった。そのため急遽宿を探す事に。「料金が安い順」で検索していると、ちょくちょく先頭で登場してくるココ‘なわて館’、トガリと分かっていたが料金にも釣られてクリックした。料金もさること、クチコミの評価が存外良かったので宿泊を決めたのは3日の事だった。そして、4日の夜には信濃路へ向けてステアリングを握っていた。走りなれた深夜の国道19号は・・・・(中略)・・・・と、北信を巡り予定通り到着。

     まず、予想以上に瀟洒な外観にビックリ、コンパクトなフロントも2階の部屋も綺麗で落ち着きがある。親切丁寧な応対の女将さんは気さくで好印象、今までのスキー民宿の概念を打ち砕かれる。早速いつもの様に腰据える前にお風呂へ、1階のそれは4‐5人用くらいで清掃も行き届き明るく清潔感がある。そして何より薄~い煎茶の様な色の湯、とくに浴感や味・匂いは無いが好みの温度で頬も緩む。とりわけ熱ッい湯が当たり前の北信において、循環の内湯のみだがユッタリのんびり癒される。いよいよ夕食、とは言え薄暮の頃では日頃ならまだ仕事の最中(さなか)、これこそ旅だから感じ得る至福のひと時だ。今夜は私等夫婦1組だけなのに、地元りんご豚のトンカツやコゴミの天麩羅・庭で採れた貴重な特産アスパラなどの手料理と心まで温まる自家製の味噌汁はウマいのひとこと。菜の花祭りや豪雪の事など、話し上手な女将さんとの会話もはずみ夜が耽る、これもまた旅の醍醐味のひとつ。その後、また温泉に浸かり、ウチのカミさんより先に部屋へ戻るが・・・・以降、記憶が無い。

     2日目、農村の朝は早い。通常では有り得ない事だが6時前(am5:37)に目が覚める。窓を開けると既に朝陽が眩しく、少し先の畑ではトラクターが動いており、それをぼんやり眺めている。しばらくして南の丘の方からお寺の鐘が響き、止まっていた時計を呼び醒ます。ふと我に返るとチョッぴり躰も冷え、ここが信州の山里だと再認識し、そそくさと1階の風呂へ向かう。何を隠そうコノ朝風呂こそ個人的には旅の一番の愉しみで、朝から温泉を浴びるという非日常こそ究極の歓びと感じる。悦に浸かり身も心もホッコリ、やがて朝食の時を迎える。何故だろう?いつもならパン1切れと牛乳1杯を半ば無理やり胃に詰め込むのに、こういう時には結構食べれるのは?と、思いつつテーブルに着く。見た目なんの変哲も無い朝ゴハン、と思いきやナント、初めて食す‘野沢菜’の花のおひたし(ホントは蕾)なる物。それはアノ野沢菜漬からは想像できなはど柔か~く美味しい。この地方でもこの時期にだけ口にする事が出来る有難きシロモノなんだそう。そんな話から始まり、その後の会話の流れで早朝のトラクターに乗ってたのはじつはダンナさんだったと判明。少しばかり長めの朝食は済んだが、女将さんとウチのカミさんのアマリリスから端を発した花談義は続いている。時は過ぎ、チェックアウトしクルマにバッグを詰めたら、花談義の第二幕が上がる。どちらかというと話ベタな彼女だが、とても楽しそうに映る姿はコチラも嬉しい。やがてクルマに乗り込み、ついにココをあとにし北へ向かう。目指すは、ダンナさんが「2mは有るよ」と教えてくれた残雪の鍋倉高原。里から見るとおよそ想像はつかない、半信半疑で登って行く。途中の池を過ぎても路傍には薄汚れた雪、融けきれないソレはせいぜい20cmたらず。諦めの色が濃くなりメンタルポイントが赤点滅する頃、みるみる積雪量が増し始め両脇は白い壁と化していく。気付けば、ウチのカミさんの上背のある4WD車がスッポリ埋もれて走っている。立山か八甲田しか見られないと思っていた、まさに‘雪の回廊’だ、規模は小さいが初の体験にメッチャんコ感動。その興奮も醒めやらぬまま、前日入れなかった菜の花公園に寄り・・・・(後略)

     遅くなりましたが、とても有意義な旅を提供頂き感謝してます。ありがとうございました。やっぱり信州は心優しく温かい人が多いんだなぁ、って実感しました。
  • 総合
    4
    ID: 所の爺&婆 投稿一覧を見る(59)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    3
    宿泊時期
    2012年05月
    整理番号
    4091165
    プラン名
    【週末も平日も嬉しい同額で今から最安値!!お酒orジュースのワンドリンク付2食付】夜は温泉でポカポカ♪
    『GWも同額酒も付いて』温泉&食事に満喫2012年05月12日
    部屋:7.5畳の和室、トイレ、洗面、冷蔵庫なし但しポット湯呑、お茶あり。
    地デジ対応、全体に清潔感も有り、スキー客対応ハンガーは好感。
    食事:夕食、朝食共に美味しくいただきました。
    風呂:循環だが温度も丁度良い。
    対応:女将、旦那そして娘さん?忙しい中、対応され嬉しくなりました。
    環境:戸狩温泉スキー場にも近く、周囲の環境も良。
  • 総合
    4
    ID: もとくん 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    5
    対応
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2012年05月
    整理番号
    4090906
    プラン名
    ★人気のGWが平日料金!★今から最安値!!お酒orジュースのワンドリンク付2食付 夜は温泉でポカポカ♪
    美味しかった!2012年05月07日
     ホントの手作り料理で、料理説明をして下さって、地元の御酒が大変飲みやすく美味しかった。
     御夫婦御二人で頑張っていらっしゃいました。気さくな方で良かったです。お風呂もシャワーカランが4つですが、ゆったりとしてました。
     料理、ご飯、お風呂共に大満足でした。
     車のナンバーが、札幌ナンバーなので、札幌からいらしたのですか?ときかれましたが、半々です。と言ったら笑ってました。
     ゆっくり出来ましたし、夏場でも、エアコンが有るので快適だと思いました。急な宿泊でも必要な物は特別なく、全部揃ってました。
     大変のんびり出来ました。
  • 総合
    5
    ID: みゅう 投稿一覧を見る(4)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2010年12月
    整理番号
    4070823
    プラン名
    【12/28~1/3・緊急特価!!】戸狩鍋[りんご豚(みゆきポーク)]食べ放題!!/お酒orジュースワンドリンク付
    お世話になりました★2011年01月06日
    大晦日31日にいつもと違った年越しをしよう!と急に思いたって、直前予約で『なわて館』に宿泊させてもらうことになりました。
    家族4人、午後からの急な予約にも関わらず暖かく迎えて頂きありがとうございました。食事もボリュームたっぷり!いつもあまり食べない我が子達もご飯をおかわりして、お腹いっぱい❤お米がすごく美味しかったです。
    お風呂も時間帯を少しズラしたら貸切状態で、家族でゆっくりつかることが出来ました。帰りに近くの神社を案内して頂き、初詣でをしてから戸狩温泉を後にしました。
    家族での楽しい年越しを過ごさせて頂き、大満足です!
    またそちらへ行く機会がありましたら、お邪魔させて頂きます(^v^)
  • 総合
    4
    ID: ゲレンデ 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    眺望
    2
    環境
    4
    宿泊時期
    2010年12月
    整理番号
    4070500
    プラン名
    ≪年末年始がお得!!≫12月31~1月3日限定6,160円底値価格で2食付プラン☆
    パウダー期待2011年01月01日
    期待していた年末パウダー旅行でしたが。。。雪が降り続くことはなく残念でした。 
    宿は、ご飯が本当に美味しかったです。家庭料理最高!!
    お風呂もほぼ貸切状態でしたし、ぐっすり眠れました。
    また、次回 どさっと雪が降るときにおじゃましたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 総合
    5
    ID: XUX, 投稿一覧を見る(38)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2010年05月
    整理番号
    4052820
    プラン名
    【【GW限定発売!!】】採りたて山菜・自家製米と笹寿司・蕎麦など郷土料理2食付/グリーンツーリズムの宿
    よいところです。2010年05月06日
    野沢温泉の外湯めぐりや飯山の菜の花畑など、どちらにも車で10分程度という好立地です。野沢温泉への路線バスも充実しているようです。付近はお店などはありませんが周りは自然がいっぱいでのんびりできました。
    お部屋は特別使用に問題はなく綺麗でした。お風呂は湯船は小さめですが僅かに褐色の地元の温泉を引いています。食事は自家製のお米や季節の野菜などを中心とした料理でおいしくいただけました。この日は地元でとれた山菜の天ぷらもいただくことができました。
    細かいことは別として、どれも民宿のレベルとしては満足度は高いほうだと思いました。
    オーナーさんには大変親切にしていただきました。機会があればまた利用したいと思います。
  • 総合
    3
    ID: エアーズロック 投稿一覧を見る(6)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2005年05月
    整理番号
    1031271
    プラン名
    5月3日宿泊2005年05月05日
    戸狩温泉温泉の近くでした。
  • 総合
    4
    ID: saryu 投稿一覧を見る(11)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2005年03月
    整理番号
    1027809
    プラン名
    なかなか良かったです2005年03月28日
    なかなか良かったです。スタッフの方も親切ですし、食事もおいしかったです。値段から考えて、納得でした。お風呂の浴槽は、ちょっと小さめで、大人3人でぎりぎりくらいでしょうか。洗い場は広めでした。温泉にゆっくり入るなら、暁の湯、望の湯がおすすめです。
  • 総合
    5
    ID: ヤッスー 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2005年03月
    整理番号
    1026699
    プラン名
    家族旅行に最適!2005年03月21日
    3月の3連休に家族4人で利用させていただきました。
    チェックイン時間前に到着しても快く部屋まで案内して頂きました。お部屋は築年数相応といった感じですが、部屋からの眺めは一面の銀世界が広がり夜にはナイターの照明が遠くの山を照らす何とも落ち着く景色でした。食事はなんと言っても民宿ならではの家庭的な食事で子供たちも喜んでおかわりするほどでした。
    温泉ものんびり入れて疲れを癒してくれました。外湯の「望の湯」にも行きました。露天風呂もありスキーの筋肉痛を和らげてくれたと思います。戸狩温泉スキー場の他30分程車で走行して「栄倶楽部スキー場」にも行きました。小さいスキー場ですが、子供のソリ遊びに最適でした。スキー、スノボの上級者も楽しめる程のコースもあり、とても空いているので思う存分滑ることができます。信州の拠点としての宿泊でも便利だと思います。
    親切な御主人と女将さんに感謝の連休でした。又、お世話になりたいと思います。
  • 総合
    4
    ID: komori 投稿一覧を見る(7)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2005年01月
    整理番号
    1019487
    部屋名
    雪国2005年01月21日
    雪を見たくて旅に出ました。途中上諏訪に下りて、諏訪市美術館と隣にある片倉館の千人風呂に入りました。
    気持ち良く温まったおかげで、車中心地よい眠りで、アーッという間に飯山に着きました。七福神でも見ようとのんびり考えていましたが、深い深い雪です。神社の屋根に上って雪降ろしをしている人や、重機が道路の雪を押し上げて車に載せているのを、暫く見ていました。雪国の生活の大変さを目の当たりに見て、雪を見たいなんて思ったのを、申し訳なく思いました。飯山市美術館へ行きました。伝統産業センターと併設されています。和紙や仏壇、家具に関する物です。実に分かりやすく、地元の特徴を生かした、他では見られない良い展示でした。なわて館には6時頃着きました。宿泊客は私一人。格安の客の私一人の為に手を煩わせることを大変申し訳なく思いました。ご飯がおいしくて2杯も頂きました。さすが米所ですね。帰りは散歩のつもりでのんびり駅まで歩きました。国体記念館や暁の湯へも行きました。他は雪で何も見えません。一面の雪を見て坂道を下りながら、春はさぞかし新緑が美しく鳥も鳴くだろう、その頃に尋ねてみたいと思いました。駅の近くに来て方向が分からなくなりお婆ちゃんに尋ねました。「かわェそうに おめェ 山のほうサ来て」と心配しながら教えてくれました。
    機会がありましたら自家製の野菜を頂に又おじやましたいと思います。お世話になりました。有難うございました。
    宿からの返信
    komori様
    先日は当館にお越しいただきまして、誠に有り難うございました。
    春には山々と新緑が美しい戸狩に、是非お越しください。御来館を心よりお待ち申し上げます。
  • 総合
    3
    ID: けんじ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    2
    対応
    3
    食事
    3
    風呂
    3
    眺望
    2
    環境
    2
    宿泊時期
    2005年01月
    整理番号
    1019445
    プラン名
    スキー宿?2005年01月20日
    完全なスキー宿の民宿?。
    まち内からもちょっと多いので、夜は外に出ませんでした。
    料理、温泉はととのっていますので値段(直前予約の半額)のパーホーマンスを考えますと満足できました。
    宿からの返信
    けんじ様

    先日は当館にお越しくださいまして、誠に有り難うございます。
    お値段が安く、良質のサービスをお客様に提供出来ますよう、当館一同努力していく所存です。またのご利用をお待ち申し上げます。
  • 総合
    4
    ID: ASTRO 投稿一覧を見る(12)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2004年12月
    整理番号
    1016555
    部屋名
    アットホームな感じがいいですね!!2005年01月04日
    二日間の滞在でしたが、雪にも恵まれ楽しい二日間でした。スタッフも送迎や食事の支度などでとても忙しそうでしたが、頼み事をしても嫌な顔一つせずに対応して頂いて本当にありがとうございました^^。周辺環境や宿の感想なのですが、車があれば立ち寄り温泉やコンビニもあるので特に不便は感じませんでした。宿のお風呂は正直狭いので(浴槽が窮屈でした)外に入りに行きました。食事は量、質 共に○ですね。要望は部屋のテレビが有料なのが残念でした。でも、又 利用したいですね!
    宿からの返信
     スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変感激しております。当館は民宿であり、お客様が言われるような、アットホームな雰囲気を持った施設であると自負しております。
     また、お部屋のテレビにつきましては、無料となっております。スタッフがお伝えしていなかったようで、申し訳ございませんでした。改善策をとりましたので、ご容赦くださいませ。
     
     お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。
  • 総合
    4
    ID: ゆけむりまだむ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    2
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    2
    環境
    3
    宿泊時期
    2004年10月
    整理番号
    1010176
    プラン名
    お米にこだわり!2004年11月07日
    紅葉狩り&温泉目当てで、家族でのんびりしてきました。自家製のお米は精米まで手がけているこだわりコシヒカリ!つやも味も本当に感動物です。またお手製の野沢菜漬けやたくあんは女将さんのむくもりの味で心温まります。温泉は小さいですがお湯がとてもよくて出た後も身体がほかほか。眺めなどを期待しなければまた来たくなる素敵な宿です。菜の花の季節にまた行きたいです。
    宿からの返信
    先日は当館にお越しいただき、ありがとうございました。
    お客様には、収穫したての新米をご賞味頂きました。
    お褒めのお言葉をいただき、当館一同大変嬉しく思っております。

    お客様またのご利用を、心よりお待ち申し上げます。
  • 総合
    4
    ID: 滝澤隆雄 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    4
    対応
    3
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    2
    環境
    4
    宿泊時期
    2004年05月
    整理番号
    255176
    部屋名
    2004年05月05日

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す