無料会員登録

旬の料理を味わえる心暖かい宿

体験の宿 松原荘

静岡県 | 土肥

民宿

  • クチコミ件数
    19
  • 平均点
    4.47
  • 部屋
    3.58
  • 対応
    4.63
  • 食事
    4.53
  • 風呂
    4.68
  • 眺望
    3.37
  • 環境
    4.26
表示件数
  • 総合
    4
    ID: たんた 投稿一覧を見る(9)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2010年12月
    整理番号
    4070527
    プラン名
    海の王様と海の宝石に2食付(貸切風呂・可)
    料理良かったです。2011年01月02日
    家族4人での宿泊でした。
    年末の宿泊となりましたが、他のお客さんとも
    会う事も無く、家族ゆっくりと過ごせました。
    風呂に関しては常時かけ流しの温泉に入る都度
    水で埋めて温度調整をし、入浴。といったパターン。
    こじんまりした浴室でしたが泉質もいい感じで3回
    入ってしまいました。
     やはり建物は年季が入っているためそれなりですが
    この時期でこの値段、料理は非常に良かったと思います。
    ありがとうございました。
  • 総合
    5
    ID: マンタ 1 投稿一覧を見る(8)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    眺望
    1
    環境
    5
    宿泊時期
    2008年10月
    整理番号
    4021146
    部屋名
    和室
    良かったです。2008年10月07日
    到着が遅くなったのを心配して頂きました。
    トイレ、洗面台は外。
    欲を言えば冷蔵庫とティッシュBOXがあるといいなぁ~と思いました。
    街中にあるので、コンビニもすぐで便利です。
    温泉は原泉で24時間入れてよかったです。
  • 総合
    5
    ID: パパ 投稿一覧を見る(4)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    5
    宿泊時期
    2008年08月
    整理番号
    4019330
    部屋名
    和室
    とてもよかったです。2008年08月28日
    初めて、トクートラベルを利用しました。素泊まりで利用したので、食事はわかりませんが、磯料理がおいしいようです。お風呂は、源泉52度のとてもサラっとしたお湯でした。24時間は入れるので、何度も利用させていただきました。
    宿の周りもとても静かで、夜もゆっくりすごせました。
    かなり安く予約させていただき、8名1室で予約したのですが、宿のご好意でもう1部屋貸していただけました。

    宿の築年数は、かなりたっていると思いますが、掃除も行き届いており、快適にすごせました。とてもやさしく感じのよいオーナー夫妻でした。今度利用する時は、食事つきにしたいと思います。
  • 総合
    3
    ID: しょうちゃんパパ 投稿一覧を見る(4)
    部屋
    3
    対応
    3
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    2
    環境
    4
    宿泊時期
    2004年03月
    整理番号
    248260
    部屋名
    伊豆旅行の際に利用しました。土肥温泉の中2004年03月28日
    伊豆旅行の際に利用しました。土肥温泉の中心にありますので、利便性は良いのですが、その分景観はもう一つでした。部屋は「さつき」という広い部屋に泊めさせてもらいました。料理は刺身の盛り合わせを追加で頼みましたので、お腹いっぱいになりましたが、もし追加料理がなければ、男性にはすこし物足りない感じでした。味は二重丸です。温泉は大変良かったです。部屋の古さと景観が気にならず、温泉と特別料理も追加しての磯料理を堪能したい人にはお薦めです。
  • 総合
    5
    ID: 御隠居 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2004年03月
    整理番号
    245618
    部屋名
    職場仲間5人で利用。宿に入ったのは4時過2004年03月14日
    職場仲間5人で利用。宿に入ったのは4時過ぎ。小休止の後、早速風呂へ。うわさどおりの熱さ。蛇口を目一杯ひねり、水でうめ入浴。いいお湯で、身体が温まった。それに、たしかに、湯がきれいだった。私自身は翌朝にもう一回入っただけですが、他の者達はあと1
  • 総合
    5
    ID: 優駿 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2004年02月
    整理番号
    243177
    部屋名
    気の合った同僚四人(男)での一泊旅行。今2004年02月29日
    気の合った同僚四人(男)での一泊旅行。今回の目的(テーマ)は「喧騒から離れた静かな場所で海の幸・温泉を満喫し思う存分酒を飲もう!!」…そして、数あるホテル・旅館の中からトクーを利用して選んだのが土肥温泉・松原荘さんの激安チャージプラン(何名宿泊しても二千円)でした。一人、一万円の予算で宿泊代が大幅に浮いた分を全て食事代につぎ込もうと…【部屋】三階の「松」という部屋を利用させていただきました。八畳の部屋(三畳の次の間付き)で近代的なホテルとは違い作りは古いけど、隅々まで清掃が行き渡り「季節の花」や「炭」が置かれており、まさに喧騒から離れた静かな部屋でした。【対応】ご主人と奥様のご夫婦だけで切り盛りしており本当にアットホームでした。到着、出発、食事以外は、誰とも顔を合わす事なく過剰サービスの多い中、本当のくつろぎを実感しました。【食事】夕食…鯛や伊勢海老の豪華舟盛りを始め一人一匹鮑の踊り食い、帆立のホイル焼き、金目鯛の煮付け、海老の茶碗蒸しetc…豪華だった。初めて食べたけど寒ナマコがあんなにおいしいとは知らなかった!又、奥様自家製の漬物がおいしく、リクエストしたところ大盛りを…そして、ご主人からは、「気持ちです…」とサザエのつぼ焼きをサービスして頂きました。至れり尽くせりで酒が進みました!そしてビックリしたのが朝食…昨晩の伊勢海老が味噌汁に、舟盛りの鯛の頭が、大皿で生姜と牛蒡のあら煮になって出てきました。ご主人曰く「魚のどの部分も無駄にはしません…」さすがプロ!朝から飲んでしまいました。【風呂】24時間の温泉。しかも52℃熱い!しかし、貸切風呂なので気兼ねなく水でうめて利用できます。身体の芯から温まる本当に良いお湯でした。【眺望】三階の「松」という部屋だけあって窓からは松林と駿河湾・土肥港が見えました。温泉でほてった身体が駿河湾からの風で気持ち良かった。【環境】歩いて数分のところに松原公園・世界一の花時計・足湯・海水浴場と土肥温泉の中心に位置しています。砂浜から見る夕日は絶景らしいですよ!残念ながら見ることは出来ませんでしたが…。又、目の前がコンビニなので何かと便利です。【総合】今回の旅行の目的(テーマ)「喧騒から離れた静かな場所で海の幸・温泉を満喫し思う存分酒を飲もう!!」を全て満たしていただき、みんな満足して帰路に着きました。今度は、家族でお邪魔したいと考えています!有難うございました。
  • 総合
    4
    ID: はな2700 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2004年02月
    整理番号
    239599
    部屋名
    急に思い立ちトクーに予約をして、対応の早2004年02月09日
    急に思い立ちトクーに予約をして、対応の早さに有難うございます西伊豆の土肥、2月は海も静かでリラックス出来ました又、お世話になります。西伊豆の土肥温泉にある松原荘さんお湯よし、景色よし、食事よし掃除も行き届き、対応もよく、又利用します有難うございました。
  • 総合
    4
    ID: SHU 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    3
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2004年01月
    整理番号
    237006
    部屋名
    今回は久能山にイチゴ狩りに行こうと計画し2004年01月21日
    今回は久能山にイチゴ狩りに行こうと計画し、途中で両親を連れて行くとこになり、1泊しようとトクーで探しました。すぐ見つかり予約。近くの地図も送ってもらい、安心して出発したのですが、当日はあいにくの雪模様。久能山でもいつもみたいにイチゴが食べられず、心残りが…。宿には峠でチェーンをはめて到着。翌日は快晴に恵まれ恋人岬から、富士山も望め美津で美味しい海の幸を食べて戻ってきました。宿に着いたのは3時半位でした。雪ですっかり冷えていたのですぐ温泉に。皆さんが言っていた通り水を足しながら入ると芯から暖まりました。部屋は3階の松の間で5人で充分なのですが、布団を5人分ひくのにちょっと窮屈な感じでした。夕食は5000円分刺身を頼んでいたのを船盛にしてもらいたくさん食べることが出来、嬉しかったです。朝食の湯豆腐も柚子が利いて美味しかった、御代わりしたかったくらいです。寝る前と起きた時に温泉で温まり、体がいつもポカポカでした。出来れば食事の量がもう少し多いと良かったかな?と思います(子供と両親は満足してましたが)ほとんど干渉されずにゆっくり過ごすことが出来ました。古い感じはしませんでしたよ。
  • 総合
    5
    ID: ナリちゃん 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2003年12月
    整理番号
    234161
    部屋名
    年末の多忙時に、一年の疲れを癒すごとく、2004年01月01日
    年末の多忙時に、一年の疲れを癒すごとく、せめて一泊でもどこかへ旅行できないものかと考えていながら、仕事に追われなかなかプランをたてる暇がありませんでしたが、トクーに加入していたおかげで今回の一泊プチ旅行ができました。あきらめていた矢先に松原莊をクリックし、条件にも合い即時申し込みをしました。あきらめぎりぎりの旅行でしたから、何を見に行くのかさえも決めず、インターネットのページを拾いまくり、結局土肥の有名地である土肥金山で時間を過ごし松原莊へチェックインしました。女将さんの心遣いで夕日のキレイになる時刻を紹介され、すぐ近くの砂浜で夕日を楽しみ、それはそれは美しい夕日をシャッターに納めることができました。また、花時計のすぐそばには足湯もあり、短い時間でもたっぷりと楽しむことができました。15時ぴったり頃に到着し、いかにもというチェックインのしかたでしたが、女将さんが快く迎えてくれて安心しました。案内された部屋も4人家族にはちょうど良く、海側の3階で海も見えました。楽しみにしていた温泉は噂には聞いていましたが、天然52度の熱さで、だいぶ薄めて入りました。やはり天然温泉です、一年の疲れがとれたように感じました。
  • 総合
    5
    ID: マヤヤ 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2003年12月
    整理番号
    234291
    部屋名
    宿泊前日に予約が取れ,交通渋滞を避けるべ2004年01月02日
    宿泊前日に予約が取れ,交通渋滞を避けるべく当日早朝に出掛けたので年賀状を書いてる暇も無ありません(結局,1/2に書いた).子供のリクエストに応え東伊豆のグランパル公園に3時前まで滞在し,日のあるうちに伊豆横断し西伊豆土肥の松原荘へ4時頃着.民宿横に駐車しようとしているところへご主人が見えて30mほど離れた駐車場へ案内して下さった.夕食まで2時間あり,近場の松原公園へ.日本一の日時計の周囲に作られた足の裏健康法?の石ころ道を1週し,海岸へ出ると丁度夕陽が沈むところだった.宿の作りは古いです.案内されたのは玄関と風呂の直上に当たる14畳の広間で,5人家族には十分過ぎる広さ.思わぬ部屋食のサービスということで家族水入らずの食事となりました.夕食のメインは別注文の刺身盛り合わせ,鯛の尾頭付き,鮪,さざえ,帆立,いか等,ありがたき海の幸満載であります.ご飯が進み,帳場におひつのお代わりをお願いした.風呂は天然温泉.52度とのことでどんなに熱いことだろうと戦々恐々だったが,1分ほど水道水で薄めると湯船に浸かることが出来ました.この風呂は暖まります.都合4回入ってしまった.湯船は大人3人は入れます.食事メインの旅ならここは穴場です.またお邪魔したいと思います.
    宿からの返信
    マヤヤ様、ナリちゃん様、zenten様皆様の感想に益々やる気になり勇気づけられます。有難うございます。夫婦二人で営んでます。古い建物でお客様に満足できない設備だと思います。しかしそれでは何か出来るか? 感じよく暖かくお迎えしてゆっくりと癒していただき、自慢の52度の温泉にたっぷりつかっていただき、24時間入浴できます。希望があれば貸しきります。天然温泉透き通って何時でも汚れてると苦情をいただいた事はありません。それと料理ですが田舎風で味付けには誠意を心がけています。少々の野菜は自作してます。もちろん基本は旬の材料に気をつけています。今後も明るくお迎えします宜しくお願いします。
  • 総合
    5
    ID: zenten 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2003年12月
    整理番号
    233938
    部屋名
    2003年も押し迫った12月28日に宿泊2003年12月30日
    2003年も押し迫った12月28日に宿泊。とても静かな環境でゆったりと過ごすことができました。料理も満足でしたよ!!普段宿泊先で食べ残すのが常なんですが、今回はすべて食べ尽くしました。北海道出身の小生にはホタテのボイル焼きが故郷を思い出させてくれて満足。ポン酢で食べるとおいしいですね。地元ではほとんどがバター焼きですので,新鮮な印象でした。そしてお風呂!!最高でした。民宿ですから4名が入ると満杯ですが、この日は私の貸しきり状態。無色透明のお湯が癒してくれました。また宿泊します。よろしくお願いします。
  • 総合
    4
    ID: とらしゅけ 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    5
    宿泊時期
    2003年12月
    整理番号
    234597
    部屋名
    今回は急遽、「1年間お疲れ様」旅行をトク2004年01月05日
    今回は急遽、「1年間お疲れ様」旅行をトクーを利用して計画しました!御殿場のアウトレットで買い物を堪能し、絶景の富士山を眺めながら芦ノ湖経由で土肥温泉「松原荘」さんにお世話になりました。ゆっくり気ままな旅で1年の疲れを癒すことができました!宿は見えているのに、入り口を見つけるのが難しかった…でも到着後は、女将さんに暖かく迎えられ嬉しく感じました。建物自体は、古さを感じますが家族連れにはいい感じでしたね。お風呂も家族で入れて、食事も海の幸テンコ盛り!朝食も湯豆腐でした!海も目の前ですし、今度は是非、夏に行きたいですね!
  • 総合
    4
    ID: まあくん 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    5
    宿泊時期
    2003年08月
    整理番号
    204295
    部屋名
    家族5人で海水浴を中心とした旅行をしまし2003年08月05日
    家族5人で海水浴を中心とした旅行をしました。初日は朝8時から夕方5時まで思いっきり土肥海水浴場で海水浴を楽しみ、翌日は朝から土肥金山や伊豆三津シーパラダイスなどの観光を満喫しました。お風呂は男性用、女性用と別れていましたが家族全員でひとつの浴槽に入っていいですよと貸切状態。お湯は純度52度の天然温泉で薄めないとちょっと入れませんが最高でした。食事は子供用の食事がないのが残念でしたが、新鮮なお刺身や干物など海のものがほとんどでとても美味しかったです。宿は建物が少し古いですが、おじさん・おばさんはとても人柄の良い方で自信をもっておすすめできる宿です。
  • 総合
    5
    ID: るんるん 投稿一覧を見る(8)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2003年07月
    整理番号
    194487
    部屋名
    西伊豆温泉めぐりの1泊2日のたびです。早2003年07月08日
    西伊豆温泉めぐりの1泊2日のたびです。早朝自宅を出発し、最初の目的地松崎の大沢温泉に着いたのは7時でした。早速入浴、その後は堂ヶ島で遊びました。観光船は残念ながら高波のため運休でした。そのあと近くのなぎさの湯に入浴しました。黄金崎で昼食を取り、ドライブコースの所々に有る展望台に寄りながら、宿へ向かいました。翌日は旅人岬へ寄り修善寺へ。修善寺を観光した後立ち寄り温泉の筥湯に入浴し帰路につきました。温泉三昧ののんびりした旅でした。松原荘さんに到着したのは3時30分頃でした。すぐに駐車場を案内していただきお部屋へ。3階の明るい8畳間でした。入り口は広く、入ったところが畳の次の間のようになっていてとても広々とした感じでした。「みはらし」という名のお部屋でした。2方向が広い窓になっていてとても明るく、屋根や木々越しに、海が少し見えました。部屋はクーラーでもう冷やしておいて下さっていました。テレビ、冷蔵庫、嬉しい事に電気ポットが備えて有りました。お茶はパックでなく、葉っぱです。朝も熱いお茶が飲めました。歯ブラシも有りました。とても気配りのきいたお宿だと思いました。早速温泉に入りました。52度の源泉掛け流しです。もったいないけれどお水を沢山入れてしまいました。トイレ、洗面所は部屋の外ですが、近いので不便は有りません。きれいにお掃除されていました。ちょっと足が悪いので、和式がつらかったかな。お部屋とお部屋がくっついていない造りなのでとても静かに過ごす事が出来ました。食事はお値段を考えると素晴らしいものでした。品数も多く美味しかったです。朝食も普通の旅館や民宿の定番料理ではなく、感動しました。美味しくてお腹一杯になりました。食事は箱に入れて部屋まで運んでくれました。後はセルフです。布団の上げ下ろしもセルフです。自分たちのペースで良いので私は好きです。お値段を考えれば文句ひとつ有りません。本当に良いお宿でした。女将さんもご主人も気さくな方たちで、気を遣うことは有りませんでした。お世話になりました。
  • 総合
    4
    ID: 海っていいかも 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2003年07月
    整理番号
    194520
    部屋名
    ダイビングに土肥に行きました。土曜日にプ2003年07月08日
    ダイビングに土肥に行きました。土曜日にプールの施設でトレーニングをして日曜日に黄金崎公園で潜りました。チェックインが遅くなったので車で宿に着くすこし前に電話をしたら、女将さんが玄関先までお迎えに来てくれていてとても気持ちよくチェックインできました。料理は刺身、ホタテ焼きなどなど「これでもか!」って感じの海産物がたくさんで大満足でした。またダイビングで来る機会があると思いますのでそのときはお世話になりたいと思います。どうもありがとうございました。
  • 総合
    5
    ID: ようこ 投稿一覧を見る(6)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2003年06月
    整理番号
    192496
    部屋名
    昼まで仕事、その日は宿に5時半頃着きまし2003年07月01日
    昼まで仕事、その日は宿に5時半頃着きました。おいしい海の幸で乾杯。早めに寝て、翌日早めの朝食、3時間家族貸し切りで仕立て船で釣り、5歳の長男の釣りデビューとなりました。船長さんが親切で、息子もアジやサバを釣りました。その後船着き場からすぐの温泉で汗と塩を流し、気分良く家へと向かいました。昼食は東名鮎沢PAで取りました。電話の声から予想していたとおり、親切な対応でした。3000円の刺身盛り合わせも、ちょうどいい量、味もGOODでした。手長エビやアジ、マグロがおいしかった。部屋も広く、熱めの温泉もうめてちょうどいい温度で入れました。カルキが入っていない、本当の温泉に大満足。朝食もおいしかった。コンビニも近いし、釣船も紹介してくれて、いい旅でした。また行きたいです。
  • 総合
    5
    ID: ウラヌス 投稿一覧を見る(10)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2003年06月
    整理番号
    188356
    部屋名
    今回は、西伊豆をドライブ方々温泉と海の幸2003年06月13日
    今回は、西伊豆をドライブ方々温泉と海の幸をを楽しもう、旅に出ました。行きには、恋人岬に寄りました。急に思い立った旅だった為、安い宿を探しました。そこで、松原荘さんに目をつけました。旅館と言うより、民宿と言う感じですね。しかし、掃除も行き届いていて、部屋もとても綺麗でした。出来るだけいい部屋をお願いしますと書いておいたら、みはらしと言う部屋で、海が見えました。テレビもエアコンも100円入れなくていいのが嬉しいですね。この程度の施設だと大体100円テレビなんですけどね。料理も大きな甘海老が2匹と、蟹と、ワタリガニの味噌汁が美味かったです。もう少し、お刺身が出ても良かったと思いますが、この値段では大満足です。温泉は、源泉52度がそのまま注がれています。水で薄めて入ります。とても気持がいい温泉です。夫婦で行ったのですが、女将さんが、女湯カギを閉めて2人で入ってくださいと言われて、貸し切り風呂で入りました。余りにも気持が良いので、朝を含め4回も入ってしまいました。なんか旅をしているなと言う実感が出てくる宿でした。直ぐ前にはコンビニもあるし、便利です。夏には海水浴が出来て、宿から水着を着て行けると女将さんが丁寧に教えてくれました。それに、朝の散歩で解らなかった旅人岬も丁寧に教えていたたき、帰りがてらに寄ってきました。とにかく、値段の割には大満足の宿でした。又訪れたいと思います。
  • 総合
    5
    ID: noriru 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2003年01月
    整理番号
    145687
    部屋名
    初日は淡島マリンパークへ寄り、翌日は恋人2003年01月28日
    初日は淡島マリンパークへ寄り、翌日は恋人岬、戸田にある郷土資料館、修善寺にある虹の郷を巡り、帰宅の途に着きました。天然温泉があり、新鮮な魚料理が食事できて、しかも安く済みそうな宿という条件で、今回松原荘さんに宿泊させていただきました。初日は淡島マリンパークへ寄り、夜7時頃お宿に到着しました。女将さんの話では夕方頃部屋から海方面を眺めると夕日が見えてとても綺麗ですとのことでしたが、今回は夜暗くなってからの到着でしたので夕日を望むことはできませんでした。施設は民宿らしく、少々古くはありましたが、こぎれいにされていたので特に不満はありませんでした。お風呂は天然温泉の源泉ということもあり、3回程入浴致しました。源泉なので仕方ないとは思いますが、52℃の湯船はちょっと熱くそのままでは入浴できなかったので、もったいないとは思いつつ水を足して入らせてもらいました。また、お宿がこじんまりとしていることもあってか、お風呂は貸切で入浴することができました。湯船は広くはないのですが、貸切で入浴できたのでかえって良かったと思います。素泊まりでも宿泊できるそうですが、地元でとれた魚介類をメインにした磯料理を食事することができるとあったので、夕食、朝食ともお願い致しました。料理の種類や量が多く、満足致しました。また、自宅で栽培されているんでしょうか、茶碗蒸しをはじめ、様々な料理の中に柚子が入っており、香りがよくておいしくいただくことができました。1泊2日の小旅行ではありましたが、松原荘さんでの温かいもてなしのおかげで楽しく過ごすことができました。今回は2人旅だったので利用出来ませんでしたが、4人からできる釣り付きのプランをまた次回利用してみたいと思います。
  • 総合
    3
    ID: るんるん 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    2
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    眺望
    2
    環境
    2
    宿泊時期
    2003年01月
    整理番号
    148429
    部屋名
    職場の同僚5人で釣りに出かけました。前日2003年02月06日
    職場の同僚5人で釣りに出かけました。前日の雪で海が酷く荒れていて、宿泊翌日の船釣りがかなり心配でしたが、女将さんが大変良くて、そして船のコトも心配してくれて大変嬉しかった。何よりも、船が出たこと!そして狙いのカワハギが大量だったことが何より嬉しかった。宿自体は結構お疲れ気味 But、料理は新鮮な海の幸盛りだくさん!温泉も熱くて、気持ちよかった!24時間何時でも入れる!最高!船釣りで冷えた体を十分温めて、そして、昼近い朝食(釣りの都合上)!こんな宿は無いのでは?女将さん以下大変融通が利いて、何だか申し訳なくなりました。また、釣りをしにこの宿の常連になろうかな!!

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す