無料会員登録

ペット大歓迎!ドッグラン付きコテージです。要相談で美味しいお食事、部屋出しOK!

ペットと泊まれる宿 清里レストラン&コテージ睦<BOKU>

山梨県 | 清里

貸別荘 ペット可

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
山梨県北杜市高根町清里3545-2411
駐車場
無料
交通情報(電車)
小海線 清里駅からタクシーで7分

最寄駅
小海線 清里駅
交通情報(車)
須玉I.Cから20分 ※手打ちうどんの看板が目印

最寄IC
中央自動車道路 須玉IC / 中央自動車道路 長坂IC
その他交通情報
無料送迎有(清里駅から)
無料送迎
電車でおこしのお客様、駅まで送迎可能です。

周辺地域
情報

シャトレーゼカントリークラブ野辺山(車で20分)
シャトレーゼカントリークラブ野辺山(車で20分) 八ヶ岳の麓・野辺山高原に開かれている『シャトレーゼカントリークラブ野辺山』は、八ヶ岳の雄大な景観に恵まれ、春から秋まで季節に応じたプレーが楽しめます。自然の爽快感と戦略的な手応え、豪快なショットが楽しめます。標高1385m、高原のさわやかな空気の中でのゴルフをお楽しみください。
サンメドウズスキー場(車で15分・割引券有)
サンメドウズスキー場(車で15分・割引券有) ゲレンデトップは標高1,900m、八ヶ岳連峰をバックに、富士山を望む大パノラマを楽しみながら滑ることができます。サラサラのパウダースノーで、ビギナーやファミリーにも安心してお楽しみいただけるコースもあります。
シャトレーゼ スキーリゾート八ケ岳(車で20分・割引券有)
シャトレーゼ スキーリゾート八ケ岳(車で20分・割引券有) 『シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳』は、東京から2時間半のアクセスの良さ、晴天率80%の快適さ、子供たちが遊ぶ姿を一望できる安心なゲレンデ、おしゃれでグルメなリゾート施設を備えた楽しいリゾートです。スキー・スノーボードはもちろん、雪遊びからグルメまで、ウィンターレジャーを楽しむリゾートとして、ファミリーで、グループで、そしてカップルで、滑って、飛んで、転んで、笑って、冬を満喫してください。
丘の公園ゴルフコース(車で5分)
丘の公園ゴルフコース(車で5分) 27ホールのパブリックコース。駒ヶ岳(こま)コース、八ヶ岳(やつ)コース、富士山(ふじ)コースと、いずれも大自然を活かしたフェアウェイが伸びやかに広がります。ゴルファーの期待に応えるコース設計。大自然の景観とともに評価を高める本格的チャンピオンコースです。
丘の公園テニスコート(車で5分)
丘の公園テニスコート(車で5分) 林間に全天候型コートを3面ご用意しております。爽やかな高原の空気を味わいながら思いっきりゲームを楽しめます。
清里ハイランドパーク(車で15分)
清里ハイランドパーク(車で15分) 標高1,900mの大パノラマを眺望できるパノラマリフト。自然を彩る美しい花々を満喫できるフラワーリフト。八ヶ岳山麓に広がる大自然を、ご家族そろってお楽しみいただけるスポットです。
JR最高地点(車で15分)
JR最高地点(車で15分) 野辺山駅は、国鉄時代から知られた国内鉄道の最高標高地点です。
吐竜の滝(車で20分)
吐竜の滝(車で20分) 『吐竜の滝』の名前の由来は、竜が水を吐くように清水が岩の上を流れ落ちるところから付いたそうです。落差10メ-トル、幅15メ-トルの美しい姿が目に飛び込んできます。
三分の一湧水(車で25分)
三分一湧水は、戦国時代の頃、農業用水を三つの村に等配分するために設置されたと伝えられる湧水で、JR小海線甲斐小泉駅から徒歩5分で訪れることができます。1985年には環境庁選定の『日本名水百選』に指定されました。
水量/1日8500トン 水温/11度
神代桜(車で30分)
神代桜(車で30分) 2000年もの間、ただ一度さえ休むことなく花を咲かせてきた実相寺の『山高神代桜』。日本三大桜のひとつである。日本武尊が東夷征定の折りにこの地に留まり、記念にこの桜を植えたのだという。その後、日蓮聖人がこの木の衰えを見て、回復を祈ったところ再生したため、『妙法桜』ともいわれている。
登美の丘ワイナリー(車で30分)
登美の丘ワイナリー(車で30分) 登って美しい丘と書いて「登美の丘」。その名前は、南に富士を、眼下に甲府盆地を一望する壮麗な景観から生まれました。ワイン専用葡萄にとって理想的な自然環境に恵まれたこの美しい丘に広がる自家葡萄園で、私たちは土づくりに始まる葡萄栽培から、ワインの醸造・熟成まで一貫したワインづくりをおこなっています。
川俣川のつり堀(車10分)

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す