無料会員登録

とびっきり新鮮な海の幸を食膳へ

料理旅館 宮嶋館

愛知県 | 吉良温泉

旅館・ホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
愛知県幡豆郡吉良町宮崎馬道24
駐車場
20台(無料)
交通情報(電車)
◆東京方面より
東京~豊橋(こだま)・・・2時間24分 豊橋~蒲郡(東海道線)・・・20分 蒲郡~吉良吉田(名鉄)・・・約30分

最寄駅
名鉄線 吉良吉田駅
交通情報(車)
東名高速でお越しの方   
●音羽I・Cよりオレンジロード→247号線経由・・・約40分
●岡崎I・Cより国道1号、248・247号線経由・・・約50分

最寄IC
東名高速道路 音羽IC / 東名高速道路 岡崎IC
無料送迎
マイクロバス (28名様まで)

周辺地域
情報

安城産業文化公園デンパーク
安城市は、かつて「日本のデンマーク」と呼ばれ、全国の農業経営のモデルとなった。稲作、畑作、果樹、畜産などの多角形農業をすすめた安城市は、世界の農業先進国であるデンマークにたとえられた。その歴史をもとに、自然と親しみ花のある暮らしを提案する公園として1997年4月29日にオープンした花と緑の公園。
岡崎城
2~4階は、江戸時代の岡崎を紹介する資料館として公開されている。敷地内の「三河武士やかた家康館」は家康と三河武士の人間像や歴史的な資料を展示。
一色さかな広場
三河の海で水揚げされた、新鮮なエビ、カニ、魚介類たち。それはそれは美味この上なく、美しく…。 夜明け前、濃紺の海から水揚げされた魚たちは、船の明りに照らされて、まるで宝石のようにきらめきます。 一刻も速く、新鮮なうちにと海の男たちは、港へ、セリへと向かいます。
香嵐渓
東海地区を代表する紅葉の名所。矢作川の支流巴川と足助川が合流する待月橋から上流1.5kmのエリアで、川の両岸から飯盛山山頂にわたって、約4000本のカエデが見事に紅葉する。例年紅葉の見頃は11月中旬~下旬で、夜間はライトアップされる。新緑の季節や雪景色も美しい。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す