無料会員登録

ホテルのせ川名物、かしき鍋。鴨、猪、雉のミックス鍋です。一緒に煮込む太麺もたまらない。是非ご賞味ください。

野迫川温泉 ホテルのせ川

奈良県 | 野迫川村

旅館・ホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
奈良県吉野郡野迫川村北今西426
駐車場
50台 無料 予約不要
交通情報(電車)
南海高野線高野山駅まで送迎有(事前予約が必要です)高野山駅送迎時刻【15:20】

最寄駅
南海線 高野山駅
交通情報(車)
高野山からR371(旧)高野龍神スカイライン10.6地点を東折れ、20分/R168小代下より60分
無料送迎
高野山駅よりバスにて60分(送迎有り)高野山駅送迎時刻【平日】15:20【土日祝】15:40

周辺地域
情報

高野山
高野山 高野山はユネスコの世界遺産に登録され、世界中から人気を博しています。自然や歴史的建造物が数多くあり、様々なルートで高野山を巡ることが出来ます。大門、壇上伽藍、金堂、山王院、孔雀堂、根本大塔、奥之院などが有名です。
熊野古道 小辺路
熊野古道 小辺路 車で5分。高野龍神スカイライン上からホテルまでの間に位置する古道で世界遺産の一部です。高野山からホテルまでの道のりで徒歩6時間程かかります。 道中には石畳や苔むした石仏が優しく見守り、昔の古道の名残が感じられます。 果無集落は果無山脈を見渡すその美しさから「天空の郷(てんくうのさと)」と呼ばれています。果無集落は昔ながらの古き良き日本の生活が残っており、のどかな暮らしに旅人がおちつくスポットです。
雲海
雲海 ホテルのせ川から車で約40分。季節の変わり目によく発生します。 気象状況により変わり、前日が雨の日において次の日の晴れた早朝に綺麗に観れます。 雨量・湿度・風・天気図等の条件が重なることで雲海が発生します。そして、飛行機の中から見れる雲海とは景色が異なり、野迫川村で見られる雲海は大自然が広がった木々や山を一緒に見ることが出来、その迫力有る雲海は素晴らしい自然の絶景です。
野迫川温泉
野迫川温泉 ホテルのせ川2Fにある天然温泉です。奈良県1位と表彰されたPH10.4の強アルカリ単純硫黄泉で、婦人病 ・リュウマチ性疾患 ・痛風 ・慢性便秘 ・運動障害(特に神経麻痺)・糖尿病 ・ある種の不妊症 などに効能があります。無色透明・無味無臭であり、体に優しくピリピリ感などの刺激が弱く、入り心地の良い温泉です。また、お湯が柔らかくて、お肌がすべすべになる「美人の湯」とも呼ばれています。雪の降る寒い時期は体の芯から温まり、温泉からあがってもしばらくは湯冷めしにくくオススメです!

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す