会員クチコミ情報

総合
4

ID: もぐ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121407
宿泊施設
伊東温泉 ホテル千寿館
プラン名
【秋得!!】★大好評!!ちょっと豪華に牛しゃぶ付プラン!!2種類のかけ流し貸切露天風呂が無料!
お腹いっぱいです
今回初めて訪れました。 車で行きましたが、特に迷うことなく、駅からも近い距離で、コンビニもスーパーも近くにありました。 他の方の口コミにもあったように、古い建物ではありますが、汚さは感じられません。 ただ、今回お部屋は2階で大浴場は同じ階にありましたが、お食事は1階、露天は4階と別の階で、エレベーターがなく階段を使わなくては移動出来ないため、足腰が弱い人にはオススメできません。 お風呂は露天のみ利用しましたが、他のお客様がいないため、貸切でいつでも利用ができ、とても満喫しました。檜と岩風呂がありましたが、個人的には岩風呂が良かったです。 そして楽しみにしていたお食事ですが、ご飯も含めてとても美味しくいただきました。 しゃぶしゃぶの量が少ないかな?と思いましたが、他のお料理もあり、とてもお腹いっぱいになりました。 スタッフの方は愛想がよく、近すぎず遠すぎず、私にはちょうど良い距離感で過ごしやすかったです。 ゆったりとした時間を過ごせました。 ありがとうございました。
総合
4

ID: もぐ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114553
宿泊施設
河津谷津温泉 お宿 花海月
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】大切な人と過ごして欲しい至福の時間・・・。絶景☆角部屋の超絶景半露天客室をお約束!金目鯛、伊勢えび、地魚のお刺身舟盛り付の厳選素材こだわり懐石料理ぷらん
台風の日にお邪魔しましたが…
場所はわかりやすいのですが、山道が急で…ちょっとびっくりしました。 宿に着くと、一瞬民家?と思いましたが(想像していたよりも建物がこじんまりしていたもので)全体的にキレイで清潔感があり、とてもゆったり過ごす事が出来ました。 部屋のお風呂もキレイですが、お外に出て入ったお風呂も素敵です。ただ、雨が降ると移動中に少し濡れてしまいますね。 お食事はお部屋ではありませんが静かな雰囲気の中、美味しく頂きました。 ちょうど食事のころから台風の影響で雨風が強くなってきました。それでも建物がしっかりしているためか、音は気になりませんでした。 毎年、この時期に旅行へ行くのですが、台風なんて初めてでした。翌日帰る予定だったので心配していましたが、ご主人から大丈夫!と声をかけて頂き、翌朝には快晴!楽しい旅行が出来ました。
総合
5

ID: もぐ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114331
宿泊施設
旨い酒と創作料理の温泉宿 森のしずく
プラン名
≪初回限定≫まずは体験!おためしプラン♪お酒とお料理の”コラボ”をお楽しみ下さい
またお邪魔したいと思います。
車でお邪魔しましたが、本当にあっているのか不安になりました。ナビでみているよりも道は広めで、運転は大丈夫です。 GW明けの平日が影響しているのか、どこへ出掛けても人は少なく、ここでは私達しかいませんでした。お陰でとても静かに過ごせました。 お部屋はベッドとソファがあるので、やや狭く感じるかもしれませんが、広過ぎても落ち着きませんし、清潔感があり好きです。 貸切露天風呂はとても広く、雰囲気も良かったです。何度でも入っちゃいますね。 そして、期待していたお食事ですが…。初めは少しずつ出てくる事もあり、お腹がいっぱいになるか不安でしたが、食べ終わった時にはパンパンでした。普段はあまり飲まない日本酒をご主人に選んで貰い、美味しく頂ました。それと、朝食に出た干物がとっても美味しく、朝も食べ過ぎてしまいました。 今度は季節を変え、私の好きな秋にお邪魔したいと思います。ありがとぉございました。
宿からの返信
もぐ様 この度は森のしずくにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 GW明けの穏やかな伊豆高原で静かな時をお過ごしいただけた様子でなによりです。 今回、ご利用いただきましたダブルルームにはソファを設置させていただいておりますが部屋によっては未設置の部屋もございますのでお喜びいただけてよかったです♪ お風呂とお食事もお気に入りいただきありがとうございます。 秋はきのこ鍋です。 またのもぐ様のお越しを楽しみにお待ちしています。 ありがとうございました。
総合
3

ID: もぐ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107236
宿泊施設
伊良湖ビューホテル
プラン名
【カップル貸切風呂付】ポーク&グリル野菜フェア
景色は最高!
お部屋からの眺望は凄く良く、ずっとみていても飽きませんでした。 綺麗にお掃除もされており問題はないのですが、あちこちに古さはありますので、気にされる方がいらっしゃるかも…。 食事は朝.夕共にバイキングでした。終わりに近かった為、食べたい!と思った物がなくなってしまい、残念!な事もありました。味は普通だと思います。みんなでワイワイ楽しく過ごすのにはよいですね。 お風呂は洋風貸切風呂を利用させて貰いました。残念ながら雨が凄く、痛くなってしまった為早々に切り上げました。露天風呂からは海がみえ、朝風呂は気持ちよかったです。
総合
4

ID: もぐら

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1037706
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
楽しんできました(^^♪
新潟競馬場へ行く為、ついでに温泉でも・・・ということで泊まってきました(競馬場の近くではありません)。 ナビにも載っていたので迷子になることは無かったのですが、ちょっと行き過ぎたら山道になってしまい慌てて戻りました。インターを降りてからまっすぐ向かったのですが、途中コンビニやスーパーも無く、結局ジュースやお菓子も買えず。 着いた途端旅館の人が車まで来てくれました。その時丁度雨が降ってきてしまい、一緒に車のカバーをかけてくれました。また、傘も持って来てくれました。その他の人達も親切ですが(悪気は無いと思います)動作が粗かったですね。気になる人は嫌かもしれませんが。 7年前に改装したそうですが、お部屋やロビーも綺麗になっています。着いて直ぐ天上風呂へ行きましたが、雨が降っていた為か誰も入っておらずゆっくり入れました。気をつけないと周囲の建物から見えますし、道路を走る車が見えたので・・・まあ、わざわざ見ようと思わない限り大丈夫そうですが。また雨水が入ってしまう為か、中はぬるぬるで結構危険!景色はとっても良かったですよ。大浴場には夜に入ったのですが、周囲が真っ暗になってしまうので外の景色は全く何も見えず。中はむか~しの温泉って言う感じでした。地下へ降りるとカビっぽい臭いが・・・、お風呂は綺麗で窓を開けると渓谷がみえ、一番良かったです。希望を言うともっと大きい窓で、景色が見えると良かったかな~と思います。 お食事は満足するほど食べました。豪華な夕食ではありませんが、種類が多く全体的に美味しいです。一人おひつ一杯ずつ食べてしましました・・・。朝食は普通の朝食です。お米は朝食の時の方がとても美味しかったです。 帰りは奥只見シルバーラインを通ってダムへ行きました。そこの道路が超スリリング!洞窟を通っている感じで、真っ暗で水は降ってくるし霧は発生するし。ダムの景色は綺麗でした。 全体的にとても気に入りました。何度でも泊まりたいですね。また行こうと話しながら帰ってきました。
総合
5

ID: あき

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
114844
宿泊施設
星の宿 小西 ※※
プラン名
東京から、ドライブついでに日光へ。きれい
東京から、ドライブついでに日光へ。きれいな街道を走り、目的地はいろは坂。しかし、土砂崩れのため、片側通行になっており時間が1時間半待ち・・・しょうがないので、足尾銅山のほうに。しかし、銅山見物も・・・と思ってたら、近くにとっても細い道が。楽しみ?と思い進んでいくと、木は折れているわ、道路はひび割れてるわ、最終的にはあと一歩というところで工事のため通行できず、同じ道を引き返してきたけど、スリリングで、違う意味で楽しいドライブになりました。その後、日光東照宮にお参りに行ってきました。すぐ近くのお宿で、ゆったりくつろぎ、夕飯は外へ。(湯葉嫌い・・・)駅前のカレー屋サンへ。なぜ日光で?美味しかった。行くとすぐわかるのも良いですね。帰りは、佐野まで行き、佐野ラーメンを食べて帰ってきました。15時ちょっとすぎくらいのチェックイン。日光東照宮の目の前の場所にあり、すごくわかり易かったです。玄関が凄く綺麗でした。受付での対応も満足で、私は湯葉が嫌いなため、素泊まりにしたのですが、近くの食事場所も親切に何件か教えてもらいました。また、持ち込みも大歓迎してくれ、冷蔵庫の中を出しても良いといってくれました。さすがに、そこまでは持ち込みませんでしたが・・・お風呂は、・・・露天ではないけれども窓を前回にすると、そんな気分が味わえるほど、緑がたくさん(夜は虫もたくさんなんで、やめたほうが良いと思いますけど)。当日はぬるめで、30分以上入っていても温まりにくかったのですが、朝はちょうど良い湯加減で、くつろいでしまいました。帰るときも、車の誘導をしてくれました。素泊まりなのに、親切な対応にとてもうれしくなりました。
総合
5

ID: あき

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
111083
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
一泊二日で東京から福島まで、車で行きまし
一泊二日で東京から福島まで、車で行きました。しかも、貧乏なのと達成感を求めて、高速を使わずに楽しんできました。行きは、長いドライブでしたが、案外早くついたため、お城見学をしてきました。素泊まりだったので、夕飯は50キロ離れた喜多方までラーメンを食べに行きました。いつもは、お金を使って遊んで食べてをしていた為さびしいかなと思っていましたが、貧乏旅行も結構楽しいことに気がつきました。二人で運転できるからでしょうけどね。まず最初中に入ろうとしてびっくり!!『○○様歓迎』入り口に書かれてあったのです。急遽決めて、それも素泊まりなのに、すごくうれしかったです。記念写真まで撮ってしまいました・・・部屋はフロントの近くで、従業員の方がとても親切にしてくださいました。目の前がスキー場の為、シーズン中は大変そうですが、静かでとてもゆっくりできました。食事は外に食べに行ったのですが、夕方からの外出にも親切に対応してくださいました。お風呂ですが、鉄分が多く肌はすべすべ。露天風呂もあり、気持ちよく入る事ができました。しかし、部屋から見える?様な場所もあり、女性はちょっと気をつけないとサービスしちゃうことになるかも・・・ナビにも名前が載っていたので、迷うことなく到着できました。急な予約でなおかつ素泊まり、これだけの安い値段で、きちっとした対応をしてくれるとは思っていなかったため、驚きがありましたが、泊まってよかったーと思っています。
宿からの返信
フロントにいる私にとってとても嬉しい感想でした。本当にありがとうございます。お食事も山の食材を使った美味しいものを楽しめます。是非またの機会にお待ちしております。