会員クチコミ情報

総合
3

ID: ねこまんま

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4088924
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【見つけた人は超ラッキー★★】緊急値下げΣ(・ω・ノ)ノキャンセル発生につき、お日にち限定の超特価♪♪
値段相応。若干いいかも。
値段相応。若干いいかも。 口コミを読んでから行きましたので、料理においてはたいして期待もせずいったので逆に好評価です。(笑) 用事がてら、ビジネスホテルに泊まるよりは温泉に浸かりたかったのでこちらのプランを利用させていただきました。 他紙においても、評価に料理はマークはなく、お風呂のマークだけがさん然と輝いていたとおりお風呂はよかったです。姉妹店のお風呂も湯めぐりとして利用できて温泉目当てならいいかもです。 団体客相手のホテルですので、それ相応のサービスと質でした。 ______________________________ おまけ トクーさんの口コミはいいも悪いもしっかりのせているのでいいですね。 他社はクレーム等を書くと排除され以来標準以下は口コミすらしないようにしました。 そのときの客の目的やとホテルの状況等によって評価はいろいろ分かれるとは思いますが、その時の素直な口コミを載せてくれるのでわかりやすいです。
総合
5

ID: ねこまんま

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085774
宿泊施設
大沢温泉ホテル 依田之庄
プラン名
【12/14・16限定特価!!】◆日程が合えばお得に極上の非日常体験◆庄屋々敷のお宿でかけ流し温泉を!
リピーターが多いことが頷ける宿
今回トクーさんでこちらの宿を見つけて、若い頃家族旅行でこちらに宿泊し良かったことを話すと主人がぜひ訪れたいというので今回利用させていただきました。 前回は竹取の間でしたが今回は山荘ということで、部屋ごとに趣が違い、この部屋の窓からは蔵の屋根が望めます。 こちらは他に古い庄屋の屋敷と蔵等を客間に改造した部屋もあり、季節によってもまた違った感じで楽しめそうです。 夕食は多からず、少なからず丁度良かったです。朝食は多種ありこちらも良かったです。 夜は土間で餅つきがあり、本格的な古い臼でついた餅をいただきながら、こちらの歴史の案内を聞きました。 正直テレビ画面が小さいこと、お風呂の時間が早いことは残念でした。 満天の星が見られる露天は9時半までで、楽しみにしていたけれど入れませんでした。(夜空だけを見て戻りました。 湯の温度があまり高くないから露天は季節で時間を制限しているそうなので仕方はないのですが。 ここは宿の時間を楽しむといった感じです。ゆっくりと、庭や蔵の資料館や周りの風景を楽しみ、ゆっくり湯に浸かり夜はたっぷり眠る。 もらってきた小さなリーフレットを、友人達に見せては、こんな宿があると紹介するくらい主人はこの宿が大変気に入ったようです。 こちらには、また違う季節に違う部屋で訪れたいと思っています。
総合
4

ID: KN

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084049
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
【秋キャンペーン!!10/2~31モニター感謝価格で超最安値!選べる3つの貸切風呂1回付!!】ほのか会席2食付
紅葉を楽しむには、いい拠点となりそうです
【お部屋】広々とした部屋はゆったりとして気持ちよかったです。 【対応】感じの良い対応でした。 【お食事】ボリュームはありました。特に朝ごはんは、多種で良かった。 【お風呂】泉質が良かったです。 【眺望】紅葉が少し終わりかけでしたが、良かったです。 【環境】静かで、とても良く眠れました。落ち着いています。 【総合評価】良い立地条件にあり、紅葉を楽しむには、いい拠点となりそうです。泉質も良く、改めて紅葉+温泉を楽しみに計画を立てたいと思います。