会員クチコミ情報

総合
5

ID: kocha

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128762
宿泊施設
金沢ひがし茶屋街 一日一組町家おとまり処 ほやさけ
プラン名
【北陸新幹線開通♪一日一組限定!!】伝統の町屋の素晴らしさを伝えたい…町家でお泊り◇素泊りプラン
立地もサービスも抜群
家族4人と義両親の6人で宿泊しました。 1泊目は到着が深夜近かったにもかかわらず、宇多須神社までお迎えに来てくださり、またお勧めの駐車場まで教えて下さいました。 貸切なので子供が走り回っても気にならず、子供達も普段見慣れない和室や階段に大喜び。そして何より立地は東茶屋街のど真ん中。浴衣や歯ブラシ、タオルなどのアメニティも十分でした。 また金沢に来るときは利用したいと思います。
宿からの返信
kocha 様 喜んでいただきとても嬉しいですよ! 又の機会に是非お越しくださいませ。 ほやさけより
総合
4

ID: mocha

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125113
宿泊施設
フォレストリゾート 湯の里 杉菜(すぎな)
プラン名
【基】迷ったらコレ!!スタンダード宿泊ぷらん(^^♪ ~華会席膳~ 四季の味覚満載!! <基本プラン> .
赤ちゃん連れにも優しいお宿
今回、家族(大人2名、2歳・0歳の子供2名)で利用させていただきました。チェックイン予定時間(15時)を過ぎてしまったため、17時過ぎに電話をいただき18時の夕食に間に合うかの確認をされました。お食事処では、0歳児連れとあって席の近くにベビーベッドを用意してくださり、これが本当に助かりました。大浴場の女湯にもベビーベッドとベビーバスがあり、まだ2ヶ月の息子を安心して沐浴させることができました。お食事も美味しく、なんといっても朝食の釜で炊いたお米は感動!スタッフの方も親切でにこやか、それでいて適度な距離感を保っていただき、とても居心地よく過ごせました。駅からも車で10分かからない好立地なので、また何かの機会に利用したいと思います。
総合
4

ID: こうちゃ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090971
宿泊施設
萩温泉郷 ホテル ミレ・オ・マーレ
プラン名
【ミレ・オ・マーレお薦め!!】旬の食材を味わう!ピザ付きイタリアンと貸切温泉プラン
フレキシブルなホテル
GWに利用させていただきました。当初4名で予約していたのですが急遽1名追加となり、ダメ元で変更を相談したところ、快くエキストラベッドを手配いただきました。 また当日も予定のチェックイン時間を大幅に遅れたにも関わらず、お食事を用意していてくださり、顧客視点の気配りに感激しました。もちろんお食事も本格的なイタリアンで堪能しました。 共用の露天風呂も、サイズもちょうどよく掃除が行き届いていました。非常に融通のきく顧客満足度の高いホテルだと思います。お世話になりました。