会員クチコミ情報

総合
4

ID: ベンハー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112512
宿泊施設
島周の宿 さか井
プラン名
【クチコミ4.0点超え感謝の30%OFF】料理長の創作料理ぷらん
牡鹿半島の味を満喫
高校生時代金華山に行って以来の50数年振りの牡鹿半島でした。東北大震災爪痕がまだ生々しく残っており、復興の足跡は余りにも遅いと感じました。 半島先端の宿は、津波の跡が殆ど無く、予想以上に快適でした。料理は新鮮その物、品数が多く、食べ切れないほどでした。時期的に難しかったのでしょうが、三陸の味・ホヤやウニが味わえなかったのは残念でした。朝食も三陸の味を楽しめる内容で大満足でした。
総合
4

ID: T・C

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108183
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
★口コミ投稿でお試し価格★【トクー!限定で最大42%OFF!】イセ海老&鮑付きモニタープラン
十二分に満足
【部屋】手入れがいき届いており、広さも3人では十分でした。   【対応】混雑時ではなかったせいもあり、少ない人事にしては     ていねい、親切な対応でした。          【食事】量も十分で、味、素材はまあまあでした。      【風呂】大浴場、露天風呂は見晴らしもよく満足です。     室内風呂の腰掛、風呂桶模様は一瞬カビだらけと思い     ました。心地よいデザインではないので、見直しては?              【眺望】目の前がすぐ海水浴場で、日中も夜も素晴らしい     知多半島、渥美半島、田原、豊橋等がわかる掲示板が風呂場     にあれば良い思い出として残るのでは…          【環境】周囲の名所、旧跡、観光地のパンフレットがあったが     もっと充実しても良いのでは、吉良の黄金堤、吉良家菩提寺     も置いて良いのでは。          【総合】トータルで十二分に満足できるものです。
総合
4

ID: ベンハー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105631
宿泊施設
あなごの宿 三船亭
プラン名
\トクー!新規加盟記念モニタープラン!!30%オフ!! 【穴子づくし】美味しい&キレイも叶う!! 
充分満足できました
【部屋】決して新しい建物ではないが、掃除がしっかり行き届いており、     満足にすごせた。 【対応】宿泊者の少ない平日でもあり、親切、ていねいな対応でした。   【食事】あなごを前面に出した料理がめずらしく来ました。     食事は質、量とも充分に満足させるものでした。     特にあなごの一本寿司は素晴らしい。 【風呂】2種類の風呂の対応方法に工夫のあとを感じます。 【眺望】海側でないので眺望は良くないが、玄関を出れば     すぐ前が海水浴場で渥美半島も見えた。 【環境】風呂場及び洗面台へカップを準備してほしい。     歯磨き後のうがいがしにくい。 【総合】とにかく、食事が美味しく、旅館の方々の対応が気持ちがよく、     充分満足できました。