会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぜみ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122867
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★Xmas連休12/23・24限定・2日限りの年末謝恩セール&生グラスBeer付★/豚肉と白菜と豆腐のトロトロ鍋・寒ダラ・ジャンボ海老フライetc『冬・大黒天』
泉質が最高でした。
食事も大変おいしかった。それ以上に温泉の泉質は最高レベルと思います。
総合
5

ID: ぜみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119571
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
★伊勢へGoGo!!価格(5,500円)★/夕食は真鯛しゃぶしゃぶ♪ × 五ヶ所湾一望の絶景浴を貸切風呂で♪ ≪≪※当日申込は朝7時迄≫≫
ゆったり
素晴らしい景色が望める露天風呂、美味しい食事。とても良い時間を過ごすことができました。 トイレが部屋にない事を少し心配していましたが共同トイレもとてもきれいでこれなら部屋にトイレが なくても全く問題ないと思いました。
宿からの返信
ペンネーム ぜみ様 ご利用ありがとうございました。 梅雨に入りスッキリしない天候が多いですが、のんびりゆったり 過ごしてもらうには最高でしょう(笑) もちろん何もないからですね。 またのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: ゼミ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117802
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
★トクー限定★定番人気プランが現金特価!!!イベントも盛りだくさん+温泉は美肌の湯♪
露天も内風呂も十分広くてよい
【部屋】部屋にカメムシが2匹出たが、これは努力しても防ぐのは難しいと思う。虫が嫌いな人だと     大変かもしれない。個人的には問題なし。 【対応】片道30分もかけて送迎してくれるのでありがたい。その他も問題ない。 【食事】メニュー(バイキング)は品数も多く満足でした。ステーキは非常に美味しかったです。 【風呂】露天も内風呂も十分広く、混んでいる時でもゆっくりできるのがよい。ひのき風呂のひのき     の香りがさらにリラックスさせてくれます。 【眺望】特に特徴的なものはない。本当に山がたくさんで田舎だと感じます。 【環境】私は美杉の静かな環境は好きです。とても心地良いです。 【総合】5月に一度お世話になり、その時の印象が良かったので再度お世話になりました。総合的に     満足です。私の見落としかもしれないが、予約したときにモニタープランとの記載が     無かったような気がします。