会員クチコミ情報

総合
5

ID: kz

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123890
宿泊施設
ゆがわら万葉荘
プラン名
【基】迷ったらコレ!!スタンダード宿泊ぷらん(^^♪ ~華会席膳~ 四季の味覚満載!! <基本プラン>.
寛げました
接客も温かく、のんびりできました。建物は少し古い感じですが、ちゃんと清掃がされており、気持ちよく滞在できました。場所もわかりやすく、コンビニも近くて便利でした。温泉は貸切り家族風呂がついていてよかったです(夏場の更衣室は着替えている間に汗だくになってしまいましたが)。欲を言えば、温泉が0時までだったので、24時間だったらうれしかったです。食事は品数が多く、満足でした。
総合
5

ID: 素泊まり専門

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1034264
宿泊施設
お料理と露天風呂の宿 ペンション エルブルズ
プラン名
天気がよい時に
せっかくの旅行で夕食が期待はずれになってしまうのはイヤなので、普段は素泊まり専門なのですが、今回は車ではなかったし、何より利用者の評判もよかったので、夕食も頂く事にしました。平日で他のお客さんがいなかったので、なんだか少し気がひけてしまいましたが、雰囲気のよい部屋でゆっくりと食事ができ、料理にも大満足!です。雨のせいで景色を眺めることができなくて残念でしたが、パソコンで晴れた時の景色や周辺の写真を見せてもらい、今度は是非晴れた時にまた来たいと思いました。鳥の声で目がさめる朝も素敵でした。
宿からの返信
お泊り頂きましたお客様皆様のご意見を信じ、いつもなら夕食はレストランで召し上がられる所、当館でお召し上がり頂き、ありがとうございました!『大満足!』というお誉めの言葉を頂きましたこと、心より感謝致します。 「素泊まり専門」様とは、たくさんお話も出来て、私共も大変楽しませて頂きました。今回はあいにくのお天気となってしまいましたが、是非また満天の星空目指しお遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
総合
4

ID: fou

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1025806
宿泊施設
雲見温泉 旅館うえすとぽいんと
プラン名
また行きたいです。
すぐ近くに足湯があり、景色も最高です。部屋からは何も見えませんでしたが、旅館を一歩外に出たら、富士山まで綺麗に良く見えます。近くには店が見当たらなかったような気がします。 風呂のお湯がぬるすぎて、冬にはちょっと厳しかったです。
総合
4

ID: fou

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1025804
宿泊施設
仙台:旅館 オタマヤ
プラン名
広瀬川
2月下旬に、単身で宿泊しました。チェックイン時、アウト時に、なかなかフロントに人が来てくれませんでした。部屋には必要なものが揃っていましたが、ドライヤーがあると嬉しいです。お湯の出が実に悪く、いつ使っても、噴出すかのようでした。場所は、バス停、99円shopなどが近くにあり、便利。値段も安く、結果的には満足です。
宿からの返信
ご感想ありがとうございます。 フロントの件ですが、人員の問題もありますので、パートさんを 増やして、対応するよう準備中です。 お湯の出の問題の件は、業者と打合せ中ですので、早めに改善した いと思います。宜しくお願い致します。
総合
3

ID: inconcecable

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
69702
宿泊施設
草津温泉 ホテル ベルツ
プラン名
卒業と進学を祝って、「あえて」男3人で旅
卒業と進学を祝って、「あえて」男3人で旅行。東京から高速を使わなくても意外と早く着きました。大通り沿いにあったものの、最初はよく場所がわからず(似たようなペンション、旅館が多くて)、探すのが大変だった。近くには温泉郷があって、歩いてすぐ。最初と最後にしかスタッフの人と会うことはなかったけど、素泊まりだから仕方ない?という感じ。部屋は広かったけど、風呂はうーん・・・。