会員クチコミ情報

総合
4

ID: ふらん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127465
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
\★【高級魚・ハタ】をお得に予約受付中!!★/ 朝はアラ汁で二度美味♪甘い!!脂のり良し!!☆ハタメインの船盛コース♪
魚三昧
ハタの刺し身を子供に食べさせたくて、こちらを選びました。が、その日は仕入れがないと言う事で、石鯛に。ハタが食べれないのは残念でしたが、石鯛の舟盛りは大変美味しかったです。他にも新鮮な海鮮が色々で、二人でお腹いっぱい動けなくなるくらいでした。 定置網漁の見学も面白かったです。後から花火がもらえなかった事に気が付きましたが、遅かったです。 また、泊まりたいです。
総合
4

ID: ふらん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124744
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★8/22~31緊急バーゲン♪★/貸切風呂40分付♪子供4150円(良い子価格)、添い寝無料!花火セット付
温泉が良い
旅館まで行くのはちょっと大変でしたが、温泉は素晴らしく良かったです。 また機会があれば、お邪魔したいと思います。
総合
4

ID: ふらん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124307
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
ありがとうございました。
【部屋】清掃が行き届き、お部屋ではくつろげました。 【対応】店員さんも笑顔で、とても気分が良く過ごせました。 【食事】高級食材がふんだんで、どんな料理も大変美味しく、大満足でした。     食材も良く、海の幸山の幸、地元料理が楽しめ、味付けも良かったです。     お気に入りが何品が出来ました。 【風呂】二つのお風呂共に、広くて、ゆったりと入浴できました。     肌もすべすべになり、気持ち良かったです。 【眺望】部屋の窓からも、廊下から見える中庭も、お風呂から見える庭にも山近くならではの     植物が植えてあり、気分良くすごせました。 【環境】空気良く、北アルプスの伏流水も楽しめ、大変良かったです。     ただ一つ、喫煙ルームのにおいが外にもれ、通るのが嫌でした。 【総合】スリッパが足にくっつく点と、喫煙ルームのにおいが気になりましたが、あとはとても良くて     気に入りました。     こちらに来る際は、また当ホテルに泊りたいです。