会員クチコミ情報

総合
3

ID: Rakki

部屋
4
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133083
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\8/5[金]限定!信州割&ちくま割&トクー割の超トリプル割!【価格は割引済】クーポンも別途付与】信州牛すき焼き付の『大黒天』
合格点
1)温泉:湯めぐりのサービスがあり、本館以外にも他の旅館やホテルの異なる泉質が楽しめる。 2)料理:夕食は派手さはないがほぼすべてが美味しかった。唯一、デザートだけが手抜きだったことが惜しまれる。 朝食は味の濃い小鉢が多い所の改善があれば言うことなし。 3)部屋:綺麗とはいいがたいが清潔にされていた。隣の部屋の水道の使用音がはっきりと聞こえる部屋だったのでうるさかった。(304号室) 4)駐車場:狭い。止めきれない客の車は離れた駐車場に停めなければならない。 5)接客:駐車場に止めている時に仲居が玄関から出てきたが接客としてではなく別の用事だったようでスルーされた。「いらっしゃいませ」の一言がないのが残念。 6)温泉街:夜は韓国人の客引きがうろついていて風紀が良くない
総合
4

ID: Rakki

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131675
宿泊施設
和倉温泉 花ごよみ
プラン名
【今から全ての曜日が35%OFF】【人気No1スタンダード】素材の良さがウリ☆新鮮能登の海山料理11品(部屋食B)
お腹いっぱい
とにもかくにも夕食の質と量に大満足。 味良し、品数豊富、満腹中枢100% コスパの良さは、過去に宿泊した旅館では随一と言っても過言ではない。 お風呂は不可もなく並み。 部屋は狭いし景色が良いわけではないが温泉街ではこんなもんだ。 対応は、女将がご機嫌伺に各部屋を回る気配りが良い。 仲居さんも気さくで感じが良かった。 布団を敷く係のおじさんが職人気質でこちらが気を遣わされたのはちょっとマイナス。
総合
2

ID: Rakki

部屋
1
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131548
宿泊施設
リゾートホテル蓼科
プラン名
\★<11月も追加設定決定>お陰様で売れてます!お日にち限定緊急お値下げ!★/デザート食べ放題・和洋折衷創作コース 国産霜降牛&癒しの和モダン美食コースディナー
徐々に質が低下している
2020年は三度利用しました。 最初は1月。 食事はビュッフェスタイルで良質ともに大満足でした。 二度目は新型コロナウィルスの影響が深刻だった6月。 コース料理に変更されていましたが、それなりに手がかかった料理を提供していました。 三度目は11月。 形としてはコース料理でも、質量ともにかなり低下していました。 特に夕食は残念でした。美食コースディナーとはとても言えません。 デザート食べ放題を銘打っていましたが、実はビュッフェスタイルのデザートと何ら変わりがなく騙された気持ちになりました。 定宿として利用していましたが、元のビュッフェスタイルの質と同等以上に戻らないのであれば次から利用することはないと思います。 また、今回利用した5階の部屋は、ガスヒーターの制御弁の操作音でしょうか、一晩中、耳障りな騒音が鳴り響いて耳栓無しではとても寝られた環境ではありませんでした。
総合
4

ID: 海の幸大好き

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125576
宿泊施設
磯料理自慢の宿 浜っ子
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】平日限定でお得♪ ★直営の鮮魚店で仕入れた磯料理&源泉掛け流しの温泉♪(加水)<御予約は前日18時迄>
宿の原点のような宿
過剰なサービスはないけど不自由しない。 特別豪華ではないけれどもみすぼらしくない。 贅沢な食材を使っているわけではないけれど美味しい。 付加価値に対価を支払うつもりなら泊まるべきではないが、泊まって美味しいものを食べて煩わしいところがないところに魅力を感じられるなら、他の宿では得られない満足がある。
総合
5

ID: 百姓カメラマン

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124902
宿泊施設
サクラリゾート
プラン名
ペットと泊まれるコテージ【ご夕食・朝食付きプラン】
部屋を替えていただいて感謝
ペット同伴ではないがペット可のコテージを予約していたのだが、思いのほかペット臭がきつくて部屋換えを相談したところ、快く応じていただいた。 他に宿泊客がなかったのだが、わざわざ私たちのためにホテル棟を使えるように手配してもらった。 大浴場ももちろん貸し切り、レストランも貸し切り、思いがけずにとても気持ちよく泊まれました。
総合
4

ID: Rakki

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124723
宿泊施設
浜名湖弁天島温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【秋の早いもの勝ちプラン 平日1日1組限定40%OFF】北海道フェア★【ズワイガニ】が食べ放題★朝夕合計85種類のバイキング♪
デザートで台無し
宿:高層階からの景色は最高に良い。古さはあるがそれなりに清潔感はある。しかし、設備改修はおざなりで窓のクレセント(留め金)が壊れて無くなっていたり、床が抜けそうなところも放置されているのはとても残念な気持ちになってしまう。 風呂:湯に投入されている消毒の塩素がきつく鼻につく。おそらく循環しているから衛生状態を保つために必要なのだろうけれど、湯船に浸かってくつろぐには塩素の匂いはすごく邪魔。 食事:寿司の種類が豊富で食べ放題にしてはまともなのだが、デザートがいただけない。どれも質を落とし過ぎているために食後の満足感が得られない。デザートは少量でもいいから質を上げて食事の締めとして重視して欲しい。デザートの質は朝夕ともにまずいと言わざるを得ない。