会員クチコミ情報

総合
5

ID: のぼりとの、のりです。

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131616
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【2食付プラン】養魚場直営だから味わえる!とれたての新鮮な川魚を楽しむ♪山川会席に舌鼓
お世話になりました。
11/16から2泊3日でお世話になりました。 宿の御主人をはじめスタッフの方々が大変親切で、温かく迎えて下さり心も心身も癒されました。 お風呂は少し温めでしたが、ゆっくりと入浴させて頂けて、芯から温まる事が出来ました。 お湯も、身体にやさしく肌がツルツルになり、良かったです。 是非また、お世話になりたいと思っております。 (これは、お世辞等ではなく本心です!!)
総合
5

ID: ハナのジジ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128766
宿泊施設
ホテル リステル浜名湖
プラン名
★申込は3/3迄限定!早い者勝ちタイムセール★今だけ!!3つの嬉しいプラン♪●『カニ』も『うなぎ』も食べ放題♪●『レイクビュー』をお約束♪●『美人湯』特典付♪
良かったです!!
4/25(木)から2泊3日でお世話になりました。 かみさんの誕生日(4/26)で行きましたが、ゆっくりする事が出来売ました。 和洋の二間で、ベッドは良かったのですが、和室にイスがあれば、なお良かった(年齢的に立ち座りが・・・)です。 食事は良かったです。公共の交通機関で行ったのですが、スタッフの方が丁寧にサポートして下さり、フルーツパークに行ってピザとワインを堪能できました。 機会があればまた行きたいです。その時には、和室にイスをお願いしたいと思います。
総合
5

ID: 葉菜のじじ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119826
宿泊施設
河口湖畔の宿 割烹 長濱旅館
プラン名
富士の麓を【旅ラン】走るを愉しむ ランナーズプラン*
家族9名の家族旅行
インドネシアから約5年ぶりに一時帰国した長女家族と、次女家族の計9名で久しぶりの家族旅行をしました。 良い宿をトクーさんに紹介して頂き、全員満足しこの旅行を満喫できました。 長濱旅館さんと良い宿を紹介していただいたトクーさんに感謝です。 宿自体は特別にサービスが良いとか、設備が充実しているとかでは無いのですが、何故か家庭的で、2泊させて頂きましたが落ち着けて満足でした。 とにかく、朝夕の食事がものすごく良く、量・質ともに家族全員が大満足でした。 ぜひまた、お世話になりたいと思います。
総合
5

ID: はなのジジ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116670
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★お日にち限定特価!!鶏&茸の博多風水炊・松茸おこわ・海鮮陶板・はらこ飯の釜飯etc★/『秋の大黒天』
とても良かった!
三泊させて頂きました。 全ての食事は、量・質ともに妻共々大満足!! 宿の女将さんをはじめ、スタッフの方々の対応も、とても親切で温かみがあり、「何泊でもしたい」 と云う気持ちになりました。 また、機会がありましたら是非、お世話になりたい宿です。 部屋も、大変清潔で、浴場はそれほど広くはありませんが、手入れが行き届いており、お湯の質も私に合っていたせいか、湯上りも大変気持ち良さが持続し、大いに満足できました。 また、よろしくお願い致します。
総合
5

ID: 葉菜のジジ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067644
宿泊施設
浜屋ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】5500円~ファミリーから一人旅・ビジネスお手軽プラン
次回は孫達を連れてまた来たいです
【お部屋】 作りは古く、所々にこわれている所も有り、 歴史を感じさせられましたが、清掃は行き届いており、 とてもリラックスすることができました。 【対応】 チェックイン(15:00~)の30分前に到着したのですが、 快く受け入れて頂き、お風呂も早い時間にも関わらず 入れさせてもらう事ができ、大変感謝です。 【お食事】 ホテルのオーナーさんから 「料金を低く設定しているので料理はあまり期待しないでください」 と言われ刺身のの盛り合わせを追加しましたが、 ホテルで用意して下さったメニューで充分おいしく頂けました。 (量・質ともに満足) 勿論刺身の盛り合わせもおいしく、食べきれないほどでした。 焼酎もおいしかった…!! 【お風呂】 お風呂は、内湯は普通でした。 確かシャワーが2つだった様な気が(?) 混んでいると他のお客さんに気を使ってしまうかも… 私の場合は空いていたので、ゆっくり入れました。 露天は大変満足(2ヶ所)入りました。 【眺望】 海がとてもよく見え、206号室を用意していただき、 夕日に映えた岩がとても綺麗でした。 【環境】 道路に面した部屋でしたが、案外静かでした。 近くには犬吠崎の灯台・マリンパークとか、 海辺を散策できたりして子供連れの人も多かったです。 次回は孫達を連れてまた来たいです。 【総合評価】 料金を極力低く設定して頂いている努力が色々な所に見え、 こんなに低料金でこんなに実感のある『ホッ!』とした時間を提供 してもらい感謝です。絶対次回大勢でまた来ます。 ありがとうございました。
宿からの返信
葉菜のジジ様 過日のご来館誠にありがとうございました。 総合・対応・環境と満点評価を頂きましたこと、大変嬉しく思います。とても分かりやすい「クチコミ」で、本来私どもがお伝えしなくてはならないことなのですが、浜屋ホテルの様子が手に取るように分かるレポートをしてくださったようです。ありがとうございます。次回は是非、お孫さん達とお越しなることお待ち申し上げております。実現なさる日が楽しみですね!
総合
5

ID: 葉菜のジジ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4066361
宿泊施設
ふたりの湯宿 湯花満開
プラン名
≪トクー!加盟1周年特別企画≫◆期間限定◆3つの貸切露天"無料"で楽しめる◆謝恩プラン
満足しました
私共夫婦と娘・孫にてお世話になりました。 とても落ち着いていて、お風呂も貸切露天(無料)が3つもあり、大いに満足しました。娘のダンナは仕事で行く事が出来ませんでしたが、来年の結婚記念日には娘夫婦が是非行きたいと申しております。食事もおいしくてお腹いっぱい頂きました。 また、皆さんとても感じが良くて一泊ではもったいない思いでチェックアウトしました。 また、是非チェックインしたいです。 ただ贅沢を云わせて頂くと、利用させて頂いた部屋が川のそばでしたので、夜寝る時は川の音が気になりましたが、寝覚めは良かったです。朝食後、孫と海に散歩にも行かれ川の音などどうでも良いのですが・・・・・・。料金が45%でとまらせて頂けて大変感謝です。次回も是非よろしくお願い致します。
総合
4

ID: 葉菜のジジ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021471
宿泊施設
やすらぎペンション 紙風船
プラン名
サザエのガーリックバター焼(エスカルゴ風)付き欧風家庭料理プラン
また泊まりたい宿です
家族5名(娘夫婦と7ケ月の孫)で2泊お世話になりました。  宿泊に先立って、オーナーさんから事前に連絡があり夕食は2日ともに同じもの(さざえのハ゛ター焼き(エスカルコ゛風))にするか別メニューにするかの問合せで、2日目はオーナーさんにお任せして刺身の盛り合わせを用意して頂き、夕食・朝食ともに家族全員が満足するものでした。  何よりもオーナーさんの気使いが嬉しかったのは、トクーさんにて申し込んだ後に、2日共に夕食が同じメニューか気になっていたのですが電話で確認するのも気が引けたためそのままにしておいたところ、オーナーさんからの連絡があった事と、2日目のテ゛サ゛ートがワイン漬けラフランスのコンホ゜ートであったのですが、授乳中の娘を気使ってテ゛サ゛ートの確認をして頂けた事です。(娘は授乳中であったのでアルコールなしのテ゛サ゛ートを用意して頂きました)  一見どことなく怖そうな(?)オーナーさんでしたが、細かい気使いがあり・大変思いやりのあるオーナーさんで家内ともまた是非泊まりに行きたいと話しながらこの口コミを書いているところです。  お風呂も、私は夜・朝に露天風呂に入り大変気持ちよくリラックスできました(混んでいる時は予約制ですが)24時間入浴できるのが嬉しいです。家内はシ゛ェットハ゛ス(今回はオレンシ゛風呂)にも入り、とても気持ちよかったと云っています。  まだまだ書ききれないのですが、お伝えしたいことは     ・オーナーさんがとても良い人で     ・食事もおいしく     ・風呂も気持ちよく     ・寝具も手入れが行き届いていて     ・部屋は少し狭く感じるところもありますが、前述の事からそんなことは気にならない     ・また是非泊まりに行きたい と云う事です。  最後にオーナーさんへ、2日目の夕食を食べきれずに残してしまって申訳ありませんでした。   ⇒言い訳、昼食の時間を遅くとったため・・・・・・・・。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 丁度、今は何もない時期(ミカン狩りは始まりました)ですが、これから5月迄はミカン狩り、年末から4月頃までは梅と桜、4月~5月はミカンの花。その他、花火大会やマリンスポーツなどと、いろいろお楽しみ頂けると思います。是非、又のお越しをお待ち申し上げております。