会員クチコミ情報

総合
4

ID: Sugar

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4033597
宿泊施設
アパホテル<博多駅前>
プラン名
祝★2周年記念ありがとうヾ(●>д<)ノThank You シングルプラン★
親切でした
アパホテルは色々なところで何度も泊まっているが、どこも似たようなもの。 安いし何も期待していなかったのですが、スタッフの親切な対応に大満足でした。 また博多に行った際は利用したいと思います。 お部屋の設備等は普通ですが、清掃は行き届いていましたし綺麗でした。 食事は寝坊して食べ損ねたのでわかりません。
宿からの返信
この度は、アパホテル博多駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、スタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。朝食につきまして、軽朝食無料サービスが終了し現在、和・洋選べる朝食(有料)を行っております。またのご来館の際には是非朝食もご検討くださいませ。今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 若菜
総合
4

ID: fg

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024694
宿泊施設
ペンション ピノ・ノワール
プラン名
洋室
まぁまぁ
部屋がとても寒く、こちらが言うまで床暖房を付け忘れていたようです。 女風呂がとてもぬるくて、シャワーも途中で水になってしまったりでした。 部屋にトイレが付いていましたが、トイレが臭くて付いていないほうが良かった。 食事はしていないのでわかりません。 とても安かったので、費用対満足度としてはまぁイイのかなと思います。
宿からの返信
宿泊ありがとうございました。
総合
4

ID: Hug

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1021389
宿泊施設
水上温泉 源泉かけ流し 旅館藤屋
プラン名
行ってきました
スタッフの対応がとても親切で気が利いていて、とっても良かったです お風呂もよかったです。 また是非行きたいです
宿からの返信
水上は四季を通じて楽しむことができます。新緑、避暑、紅葉、雪見、そのつど景色も変わります。お客様にご満足いただけるお言葉がなによりです。ありがとうございます。ぜひ又お越しくださいませ。
総合
5

ID: ふぐ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
27681
宿泊施設
別所温泉 旅館 たけや
プラン名
夫婦とペット(仔犬1匹)で温泉旅行に行き
夫婦とペット(仔犬1匹)で温泉旅行に行きました。チェックイン後お部屋に案内してくれた方が、お茶を入れてくれた後に犬の入っているケースに向かって「ここから出してもらってね」って言ってくれたので、心置きなく犬を部屋に放す事が出来ました。お部屋も2人なのに広くて、お風呂も24時間入れてとっても良かったです。チェックアウト直前にお風呂に入ろうとしたとき、ちょうどお掃除するところだったのに、「ゆっくり入ってください」って快く入れてくれたのもとっても良かったです。静かないい宿でした。