会員クチコミ情報

総合
4

ID: とのる

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132447
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
\ワクチン接種完了のお客様限定!紅葉の秋旅応援特価‼‼‼/イン13時&アウト11時のロングステイ付・スタンダード2食付
まさにパノラマ
眺望がとても良いです。朝起きてカーテンを開けると雲海が町を覆っていて幻想的でした。 施設は古いですが、お部屋は広くゆったりできました。 お食事は食堂といった感じのところではありましたが、お夕食はお肉がとても柔らかく、天ぷらもからっと薄衣で美味しかったです。朝食は作り置きのものが多いようなイメージでしたが、ギンダラの粕漬がとても美味しかったです。
総合
5

ID: さむて

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132446
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
★今週末がお得♪★ 10/30(土)が断然お得 ♪ 56%offの◎6,450円 ♪ ■当館人気の タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫♪
一度行ったらファンになる
以前伺った時に、お部屋にはコーヒーがないので食後に持ち帰れる紙コップがあったらあ・・・と思い、クチコミに書いたような気がしていましたが、今見返したらしていませんでした。が、他の方がそのように書いてました。そして今回!紙コップがある!!とても嬉しかったのと、何か指摘されたら即行動して下さるその企業努力に感服です。お食事も楽しませようというお気持ちが伝わってくるバラエティ豊かなバイキング。お部屋も綺麗。景色も良いし、お部屋はロビーから少し遠いけれど、もっと遠くても文句なんてつけようのないコスパです。そうそう、ひとつ気になったことがあるとすれば、前回も思ったのですが、大浴場の白タイルの黒カビがちょっと残念です。なかなか落ちないのかな・・と思って、ちょっとこすったらすぐに落ちました。安いお礼に掃除のお手伝いしたいような気持ちになったりして・・。もっと自宅に近かったら月一でお泊りしたいです。ロビーにパンフがたくさん置いてあるので、それをお部屋に持ち帰り、ソファーに転がって明日どこに行こうか~なんてひと時がとても楽しいです。少し足を延ばすと良い所もいっぱいありますね。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様から頂きました口コミは、内容を共有し改善が必要な内容につきましては、すぐに話し合いを行い改善に努めております。 今回お客様からいただきました口コミはスタッフ一同大変嬉しく思います。今後も皆様からご意見を大切に、当館でのご滞在が良い思い出になりますよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。 ご投稿ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: ぱる

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132381
宿泊施設
水のみち風のみち 湯ヶ島たつた
プラン名
川床リニューアルオープン【ベーシックコース】四季を味わう癒しと寛ぎのひとときを.
くつろげました。
お部屋でホテルの案内ファイルを見ていて、源泉かけ流しに対する情熱を感じ、なにか涙が出ました。外国人の人用に英訳もされたら良いのでは?と思いました。貸切風呂の使用有無がネットでわかったり、湯浴み着が準備してあったりと、お客さんへの心遣いを大変感じるお宿でした。ピクチャーウィンドウで遠く山を見渡せるとても良いお部屋でした。エレベーターに乗る機会が多いのですが、反応が早いのでストレスになりませんでした。川床でのお食事も大変気持ち良く、ワサビの苦手な私もワサビ鍋はとても美味しくいただけました。辛味が抜け、香りの良いこと。前菜もひとつひとつ凝っていて、どれも美味しかったです。ただ、膝が悪いので畳座りはきつかったです。もしかしたら要望すれば、椅子のお席も作ってもらえたのかも?と今になって思っています。天城湯ヶ島を地図で見た時に「へんぴなところで何もないのかなぁ」と思っていましたが、散歩道でふたつの川の流れを眺めていると、また来たいなとしみじみ思いました。
総合
5

ID: さい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132361
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\<大好評!ご要望多数!9月末まで延長決定!>空いてて良かった~!前日当日最大半額!/タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
大満足
今までで一番満足度の高い前日割でした。前知識がないまま行ったのですが、子供が喜びそうな遊具がたくさん。ただ、展望台のリフトは翌日乗ろうと思っていたら運休とのこと。平日はやっていないのかもしれません、前もってお知らせしてあったらなぁ・・と残念でした。しかし、また絶対行きたいので良いかな♪お部屋は広くて綺麗、ゴルフ場の緑鮮やかなピクチャーウィンドウ。お食事ブッフェも盛沢山。お湯は特筆する感じではないですが、露天風呂もあり十分リラックスです。感謝しかないコスパです。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中、客室やお食事、露天風呂、景色等お楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。 一方で、展望対リフトの運行予定日等の営業内容は事前にお客様にご案内できるようなシステム作りを今後、行ってまいります。 「大満足」というお言葉に、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 今後も皆様に大満足していただけるようなホテルを目指し、精進してまいります。 ご投稿ありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひホテルタングラムへお越しいただければと思います。
総合
4

ID:

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132255
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
お部屋に空きがあれば前日も当日も50%OFF★スタンダード★名物【トロ箱盛り】+金目鯛姿煮付&【10種の温泉】
懐かしかった
古き懐かしい昭和にタイムスリップです。OL時代の社員旅行の事など思い出したりして。 とても眺めの良いお部屋に通していだたきました。海だけでなく通る人を眺めたりと、思いのほかぼーっと景色を楽しめました。 お食事は「トロ箱盛」が豪華で、金目や煮物には味がよく染み込み美味しくいただきました。 一工夫されてる気持ちが伝わってきました。 スタッフの方々が笑顔で皆さん感じがとても良かったです。 夜は貸切屋上露天風呂に浸かりながら暗くして星と波の音を楽しめました。 面白いジャングル大浴場も良いお湯でした。 海水浴場がすぐなので、主人は着いてからと翌朝も泳ぎに行っていました。 建物の老朽化が目立ちますが、ロビーの作り等立派なので、昭和生まれとしてはこのままの雰囲気を残しつつ、手を入れられるところは改善していただいて、ずっと存続していただけたら良いなと思いました。 カーテンの丈をちゃんと揃えるだけでお部屋の印象がぐっと変わるのにな~とか、掃除はきちんとされているのに壁紙のシミが目立つと汚いイメージになってしまうな~とか、ちょっと残念に思いました。それからトイレの芳香剤のにおいがキツ過ぎて、主人がトイレのドアを開けっぱなしにして、洗面所のドアも開けっ放しにし、お部屋のドアも開けっ放しにしていたのがいけないのですが、そのにおいが辛くて起きてしまいました。できれば無臭のものにしていただけたらと思いました。 いつも旅行ではよく眠れないので、朝食をいただいて血糖値が上がったところをひと眠りするのですが、朝食から戻るとお布団が片づけられていてショクでした。(その方が普通の方々にはありがたいのだとは思いますが・・) どちらにしましても前日割でしたから、申し訳ないコスパでした。
総合
5

ID:

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132254
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\☆夏休み超先取り!1日組数限定パワフル特価で信州「涼」の旅☆/貸切露天1回付♪気軽な和会席膳「雪」
露天風呂最高
(良かったと思うところ) ・全体的に豪華な雰囲気・夜に本格的なコンサートがあった・露天風呂・貸切風呂 ・ホテルの周りの散策コース・スタッフの方々のお気遣い (いまひとつに感じたところ) ・エレベーターのない棟だった・お布団が薄かった(勝手にもうひとセット重ねて敷いた) お部屋は合宿所のようなイメージでしたが、二部屋あるので広々としていました。 施設は昭和ですが、なんといっても左側の露天風呂が川沿いでとても良かったです。 よくぞこんな所に作って下さいました!と思わせます。 お食事はよくいただくようなメニューでしたが、朴葉味噌焼きが現地ならではでとても美味しくいただきました。 前日割で申し訳ないくらいだったので、飲み物をたのんだり、投げ銭を奮発しました。
総合
5

ID: まる

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132236
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
\★空いてて良かった~♪前日当日予約で最大半額!!★/湯のぬくもり1泊2食宿泊プラン
温泉が効く
前日割だから・・と決めたホテルで、道のりが遠く感じられて乗り気ではなかったのですが、まさに湯治に使われるようなザ・温泉。つるつるになりました。昔ながらの雰囲気も気持ちを上げてくれました。お部屋は昭和な感じでしたが落ち着けました。ご老体には、ちょっとくつろぐ椅子は欲しかったです。お食事は最高。健康に良いよいようにと考えられていて、オリジナリティある工夫も随所にあり、企業努力を感じました。高級食材が並ぶビュッフェよりも気に入りました。夜はコンサートを楽しめ、特に病気でもないのに湯治で長居したいな~と思いました。離れの露天女風呂は丸見えのような??おおらかなお土地柄なのかしら。
総合
5

ID: まる

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132235
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
\前日・当日予約がお得♪イン14時~OK/★朝夕バイキング★『富士山&河口湖眺望』スタンダードツインプラン
景色良いです
お部屋からの眺めは富士山がよく見えて満足でした。雨が降っていても富士山が近いと拝めるものなんだと知りました。湖畔周りもお散歩できたりと、立地はとても良いです。両隣の高級ホテルに挟まれ、一瞬ガッカリしましたが、清掃もきちんとされていて心地よく過ごせました。お食事のビュッフェの種類は多いですが社食+αな感想を持ちました。お味噌汁がとても美味しかったです。このお値段で申し訳ない気持ちで十分楽しませていただきました。