会員クチコミ情報

総合
5

ID: とちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105032
宿泊施設
家族応援宣言 清里 コットンハウス
プラン名
\★人気日も家族応援宣言★/絶品グルメ!&ワイン無料!★更に高原野菜プレゼント★2食付プラン
最高!!
リピです。 お料理・ワイン・オーナーの笑顔が最高!! 一緒に泊まったお客様とも仲良くなれ、これもオーナーママのおかげですね。 とても楽しい、そして素敵な1夜になりました。 母子3家族 1部屋7名 で申込みましたが、2部屋にしていただけ 子供部屋と大人部屋で お互いにのんびりできたんじゃないかと思います^^ 部屋は ロフトのところに3段ベッドがあり 子供たちには秘密基地の感覚でしょうか 楽しく泊まれたようです。 対応は オーナー家族の笑顔と 温かいおもてなしで星が5じゃ 足りないぐらいです。 食事は 大人も子供も満足満腹でした。お皿の出てくる合間合間の オーナーママのお話もとっても楽しかった。 風呂は 24時間対応で 食後のんびりしてから 入ることができました。 展望・環境は ペンション?と緑に囲まれています。清里のメインストリート?からは少し離れていますが 車なんで何の問題もありませんでした。かえって離れている分 静かな時が過ごせたように感じます。 ありがとうございました。 また お邪魔したいと思っています。
総合
5

ID: いっちゃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4041872
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【緊急発売!!11月限定!!超お試し価格!!気軽に高級リゾートステイ】人気ビュッフェ朝食付
ステキなひと時を過ごせました。
お部屋・施設・設備…当日500円でお部屋をグレードアップしていただけゆったりと過ごすことができました。 スタッフの対応…フロントの方はじめ皆さん大変親切に接していただきました。 食事…朝食しか食べていませんが、他の方のクチコミにもあるように大変満足いくものでした。 お風呂…1Fの大浴場しか入っていませんが、こちらのホテルにしては少し小さ目かと思いました。 宿・部屋からの眺望…アルプス向きの部屋で雪山がきれいでした。 周辺環境…車で5分も走れば白馬駅に行けますし、スキーの方も八方・岩岳に近いです。 費用対満足度…この金額でここまでのサービスを受けることができ、大変満足しています。ぜひまたお世話になりたい宿です。
総合
5

ID: いっちゃ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034690
宿泊施設
白馬のペンション・ブラザーズ
プラン名
★フルコースのご夕食♪お得な2食付プラン★食後は天体ドームで星の観測も出来る♪
ありがとうございました
大変気持ちよく泊まることができました。ありがとうございました。 お部屋・施設・設備…エアコンが少し前の形で音が少し気になりましたが 他は気持ちよく過ごすことができました。 スタッフの対応…親切にしていただきました。  食事…費用に比べてよかったと思います。朝パンのおかわりをしたかったです。言えばよかったのかなぁ? 宿・部屋からの眺望…部屋から白馬の山々が見え 天気が悪くなかったらもっと感動できたと思います。 周辺環境…白馬駅からも近く コンビニも歩いていける範囲にあり良かったです。 お風呂…温泉に入ったためこちらのお風呂は使いませんでしたので 評価できません。 費用対満足度(総合)…大変よかったです。またの機会がありましたら よろしくお願いします。
総合
5

ID: いっちゃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015070
宿泊施設
家族応援宣言 清里 コットンハウス
プラン名
【料金はシークレット!】嬉しい自家製ワイン食事中無料サービス★アウトバス2食付プラン
本当にありがとうございました
恒例となった3家族での旅行で お世話になりました。  宿を探しているとき なんだか名前が気になっていたんですが そのときは気づかず 宿泊して思い出しました。若かりし頃泊まったことがあると… 本当にびっくりしました。 小さかった息子さんが 今では3人のお子さんが居るなんて  でもママさんは あの頃とお変わりが無く^^ 本当にいろいろお世話になりました。 宿ですが 眺望は 特に良い景色ではありませんが のんびりできる雰囲気です。 その他につきましては 大満足です!! ペンションの皆さん そしてご一緒したお客様も素敵な方々で  うるさい子連れの私たちでしたが 「大丈夫ですよ」と行っていただき 本当にうれしかったです。 また出かけたいと思いますので そのときはよろしくお願いします。   
宿からの返信
「いっちゃ」さん先日の御宿泊誠にありがとうございました。返信遅くなりまして申し訳ありません。お話を伺いこちらもビックリしました。お陰様で家族も増え楽しい日々を送らせていただいております。これもお客さんのお陰様です。また是非ゆっくりお話したいですね。機会を作って今度は「ただいま」とお越しください。投稿本当にありがとうございました。
総合
5

ID: いっちゃ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3326265
宿泊施設
ホテル ラ フォルテ
プラン名
★たくさんの感想ありがとう!夏旅応援サンキュー≪前日・当日予約なら3900円≫プラン★
今までにない…
長野は好きで 毎年行ってますが 竜王は初めて行きました。 今まで いろんな宿に泊まってきましたが 『今までにない宿』でした。皆さんのクチコミ通り! オーナーも テーブルごとに話に来てくれ 料理人件いろいろ係ケンちゃんも 自分もみんなも楽しもう って感じでしょうか?とってもいい雰囲気でした。 当日はフェーン現象で とっても暑く エアコンが無かったため 設備面で★1つ欠け 周りの建物が夏はやってないのか 寂しく感じたので周辺環境で★1つ欠けました。 その代わり スタッフの対応 食事 費用対満足度は もっと★をつけたいぐらいです!!! 今度は 冬にお邪魔してみたいです。雪道がんばりますんで その時はよろしくお願いします。
総合
5

ID: いっちゃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326258
宿泊施設
北アルプス展望の宿 ゆいペンション
プラン名
洋室
またまた お世話になりました
昨年夏にお世話になり また行ってみたいと思っていましたが 冬はちょっと道が怖くて行けず 夏を待ってお世話になりました。 昨年はオーナーと いろいろ話をしながら 飲みましたが 今年は ダーツをしながら飲みましたww 奥さんもおばあさんも いつもニコニコして やさしさが伝わってきました。 リピーターが多いのも 納得いきます。  山の上にあるんで 明るいところに遊びに行きたい方は 違う宿を探されたほうがいいと思いますが 信州らしさ 自然を楽しみたい方 お話の好きな方は とってもいい宿だと思います。 
総合
4

ID: いっちゃ

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316866
宿泊施設
***志摩椿
プラン名
和室
ありがとうございました
いろいろ無理なお願いをお聞き届けいただきまして ありがとうございます。  とにかく 女将さんが 1番の宿でした。 ひじきの煮物は最高に美味しかったです。 海が近いので 夏に行くのには 最高だと思います。 
総合
5

ID: いっちゃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1044381
宿泊施設
北アルプス展望の宿 ゆいペンション
プラン名
恒例の信州旅行
毎年恒例の長野旅行 今年は2家族+1人 合計7人で行きました。 ゆいペンションはどんぐり村の上のほうにあって 涼しく気持ちよかったです。    ★お部屋・施設・設備 TV有料でしたが 私たちはあまり見ないんで 気になりませんでした。建物は新しくはないですが きれいに整頓されており 気持ち良く過ごすことができました。    ★スタッフの対応 とにかくオーナーが良い人で BGMを好みのものに変えてくれたり 持込の蟹を食べるのに お皿やスプーンを貸してくれたり 12時頃まで私たちに付き合ってくれていろいろお話をしてくれたり 本当に最高!!でした。奥さんもおばあちゃんも いつもニコニコしてました。    ★食事 夕食は外食したんで朝食のみですが あの値段で パンはおかわりし放題だし おかずも美味しかった。    ★お風呂 大人3~4人は楽に入れる大きさでした。ちょっと階段が急なんで星1つ欠けちゃいましたが 私たちには 問題なかったです。    ★宿・部屋からの眺望 テラスから夜空の眺め良かったです。周りは林ですが いかにも信州って感じでよかった。    ★周辺環境 上にも書きましたが 山の上の林の中にあって ゆっくりのんびりするには もってこいの宿だと思います。    ★総合 オーナー夫妻 おばあちゃん 犬2頭 暖かい感じの宿でした。帰りに オーナー夫婦は外に出て おばあちゃんは 窓から 見えなくなるまで手を振っていただき うれしかったです。4WDじゃないんで冬はちょっと…ですが また夏行きたい宿です。ありがとうございました。
総合
5

ID: いっちゃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1001413
宿泊施設
民宿 すずらん荘
プラン名
無理なお願いを・・・
聞き入れていただき ありがとうございました 相方が朝まで仕事だったため 出発時間が予定より少し遅れ 最終的には 宿着が 大幅に遅れてしまい ご心配をおかけしました 部屋は 2段ベット1つと ベット2つでした 2段ベットは 子供が大喜びでした 食事は 夕食は 何種類かの中から 選べたみたいですが 到着が遅くなってしまったので ジンギスでしたが 美味しくて満足でした 朝食も ボリュウムがあり 味もよく またまた 満足  風呂は かわいい感じになっていて 子供や 女性には気に入られると思いました 眺望・周辺は 女神湖のすぐ近くで たいへん良かったです また ご家族でやってるのかと思うぐらいに バイト?(居候?)の方とも いきが合っていて 気持ちよく過ごすことができました 直前で無理なお願いをしたのにも拘らず 叶えていただきまして子供にも 心に残る誕生日ケーキとなったと思います ありがとうございました 
宿からの返信
お返事が今頃で住みませんでした。 記念すべき日をすずらん荘で過ごしていただき感激いたしました。楽しんでいただけたのなら、最高に私達のご馳走です。 今後ともよろしくお願いします。
総合
4

ID: いっちゃ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1001411
宿泊施設
白馬の宿 ぶなの木
プラン名
かわいいわんこ
台風と共に ペンションへ・・・そんな感じになってしまいましたが ご夫婦2人でやってらっしゃるのでしょうか アットホームな感じで のんびりくつろぐことができました 落ち着きのない子供も かわいいわんこのおかげで 帰り際 しばらくは 静かにできました (わんこは 疲れたんじゃないかと思いますが・・・) お部屋は こじんまりしていて かわいい感じでした 食事は 夕食は お魚が たいへん美味しかったです 朝食は パン好きの妻は もう少しパンが食べたかったみたいです 周辺・眺望は 山山山 って感じでした 天気が良かったら 散策したかったです 帰り 大雨の中 傘を貸していただき また 下まで 見送りに来ていただいて たいへんうれしかったです 今度は 台風じゃないときに 行ってみたいです