会員クチコミ情報

総合
5

ID: たけちゃんまん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131924
宿泊施設
仙石原温泉 箱根高原ホテル
プラン名
\思い立ったら箱根へ行こう♪前日・当日予約がお得~♪/【やっぱり温泉でしょ!】温泉で癒されませんか♪
最高です
まず、従業員の方々の対応が素晴らしいです 食事中の接客が折り目正しく、食事が終わって退席する際にお見送り?があり ホテルを出発の際にも玄関でお見送りがあり、感動しました。 温泉も内湯のお湯の温度が高いですが、露天風呂の湯加減は入りやすいです、ただ、屋根が全くないので、雨の日は、露天に行く通路から雨に打たれます、少し屋根があればいいと感じました。 感染対策もきっちりされていて、エレベーターのボタンを触るのも気になってたら、消毒用のウエットティッシュが置いてあり、お風呂の洗い場も間隔が空けてあったり・・・細かいところにも気を配ってあるのが見受けられました 平日で直前での予約でお得に宿泊できて満足でした また、利用したいです
総合
5

ID: たけちゃんまん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131125
宿泊施設
せせらぎの宿鬼怒川温泉ホテル万葉亭
プラン名
これはおトクー!30%OFF【当館人気No1】◇1泊2食 ・季節の一品付懐石プラン30種バイキング&90分飲み放題付♪
ゆっくりできました
部屋も広く綺麗でした 駅から近く、週末は蒸気機関車走るのかしら?見ることができました 温泉も気持ちよくゆっくり出来ました 丁度、流星群の日だったのですが、ベランダ(窓)が放射点の反対側でしたが見れました 清流の音が聞こえ癒されました 食事も美味しかったです。
総合
3

ID: たけちゃんまん

部屋
4
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128428
宿泊施設
中禅寺温泉 ホテル湖畔亭
プラン名
【お膳料理&飲み放題/2食付】全客室から中禅寺湖が一望できる!天然温泉のにごり湯を満喫[現金特価]
それほどでも
宿は、口コミの点数でえらんだのですがそれ程でもなくがっかりです おおるりグループの中でも良い方だと投稿にあったのですがそれ程でもないです 温泉の泉質はいいと思いますが食事とサービスはよくないです チエックインの際、フロントでアメニティと浴衣を渡され、部屋に持っていけと、浴衣は、襟がすり減って切れてるし 飲み放題といっても、「生ビール クリアアサヒ」って貼ってあり生ビール違うやろ! 食事は17:30~19時、飲み放題最終オーダーは18:45分までと、隣のグループの方が43分におかわりをしたら、45分ですからと断り、思わす。43分なのにって隣で囁いたら。あの時計で45分ですからとレストランの2.3分進んだ時計を指さしてました! また、食事中に飲み放題もうやめるんです、3000円位飲む方が居て赤字です・・・って客に話す内容か?? 宿泊客が少なく、おじさん二人での接客でした。
総合
3

ID: たけちゃんまん

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127734
宿泊施設
南房総の民宿 孝楽
プラン名
【11月の全ての土日/連休が30%OFF】千葉で海産物食べるならココ!★【お刺身船盛り&あわび】ボリューム満点の魚料理を堪能★2食付
食事は良いけど
食事は、ボリュームがあり美味しかったです お造りも、ご飯も美味しいです 部屋でゆっくり食べれます。 部屋は、ボロボロ、障子は破れたままだし、畳はシミだらけ、古い畳なので、畳のカス?がズボンについて汚れます お風呂も埃だらけ、部屋を綺麗にしたらもっと良いのに勿体ないです。 目の前が海岸なので、夏の海水浴には良いと思います。
総合
3

ID: たけちゃんまん

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124388
宿泊施設
リブマックスリゾート箱根芦ノ湖
プラン名
2017.4.OPEN【お子様歓迎】※リブマックスリゾート箱根芦ノ湖※バイキング「朝+夕食付」御宿泊プラン♪.
微妙
駐車場の台数が少なく、別の場所への駐車となりましたが、坂を下って、芦ノ湖湖畔になり、徒歩15分はかかります 駐車場への送迎など一切なく、大雨でも歩いていかなければならないのかと思います。急な坂があり年配者は、大変だとおもいました。 お風呂は、男性の脱衣場では、エアコン?空調から、水が漏れて、水たまりが出来ていました 女性の脱衣場から、浴槽への扉は、重く硬くなかな開け閉めが出来ないです、露天への扉も重くってすごく力を入れないと開かなかったです。 部屋は、広いのですが、明かりが少なく、薄暗いです。 夕食のエビフライを楽しみにしていたのですが、揚げすぎでパサパサで美味しくなかったです。 他の料理は、美味しかったし、バイキングでしたが、料理が減ったら、直ぐに補充して下さり満足できました。 チェックアウト時間の前に、客室の改装工事をされていて、廊下が通りにくくなっていました、普通は、宿泊客が居なくなってからするもんではないでしょうか? 全体的に配慮の無い感じがしました。
宿からの返信
たけちゃんまん様 この度は当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。 駐車場に関しては、当館敷地内駐車場の台数の関係上ご不便をお掛けしましたこと心苦しく思っております。送迎に関しては行うことが出来かねますので何卒ご容赦くださいませ。 メンテナンスの不備でご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。お客様のご意見を参考に改善に努めさせていただきます。 夕食に関しましてはご指摘頂いた点は改善に努めるとともに、お褒め頂いた点はさらに向上させていくよう努めさせて頂きます。 工事のお時間の件、誠に申し訳ございませんでした。配慮が至らずご不便をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。 この度は貴重なご意見、ありがとうございました。 リブマックスリゾート箱根芦ノ湖
総合
4

ID: たけちゃんまん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112081
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
★口コミ投稿でお試し価格★【トクー!限定で最安値!】大人気♪イセ海老&鮑付きモニタープラン
お世話になりました
【部屋】とてもきれいで生花が生けてあり良かったです。     全体に茶色で落ち着く方もくれば暗く感じる方もいるかもしれません。 【対応】仲居さんがお話好きで楽しく会話ができました。     ホテルに着いたらすぐに出てきてくださり、駐車場を教えて下さりました。 【食事】美味しかったですが、男の人は量が少ないかもしれませんね。 【風呂】広くてゆっくり出来ます。扉を開けるのに力が入ります。     子供やお年配は大変かもしれません。「温泉ではありません」     スリッパを間遠わない様にせんたくばさみとか、目印があると良いです。 【眺望】目の前が海で眺めがよいですが、端の部屋でコンクリです。     べランダが広くて外に出れたらいいですが、狭く、くもの巣があります。 【環境】静かで少し外れにありますが、目の前が海なので夏は良いかもしれません。 【総合】建物はきれいですばらしいですが、何が大きすぎてもったいない感じがします。     すみずみまで掃除が行き届いていますが維持するのが大変そうです。
総合
5

ID: たけちゃんまん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103274
宿泊施設
もみの木の宿 明治荘
プラン名
★期間限定『料理長お任せ会席プラン』
落ち着きます
皆さんの年始の休みの終わった頃に行きました 情緒ある旅館で、ゆっくり出来ました 食事も部屋で戴き、美味しかったです 他に宿泊されてる方と、一度も顔を合わせることがなかったです たぶん、他に1組しかおられなかったかも? お風呂を貸切にしていただけたらよかったし、言えば良かったかな? 蛇口からも温泉が出ていてびっくりしました。 飲泉もできるので痛風の方は、いいかもしれませんよ。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。 自家源泉掛け流しのラジウム温泉をはじめ沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、 満足頂けたご様子を伺い私共も大変嬉しく思います。 この事を励みにこれからも皆様に喜んで頂けるよう努めて参りますので、 また是非お越しくださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げます。 本当に有難うございました。
総合
3

ID: メイ

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3328413
宿泊施設
水郷潮来 阿や免旅館(あやめ旅館)
プラン名
和室(バストイレ付)
まあまあかな?
場所はあやめ園の近くで菖蒲の季節は賑やかだとは思いますが、9月は何もなく錆びれた場所です。 目の前が船乗り場(十二橋巡り)になってます。時間によるけど、5人まで5500円1人千円位で人数がいれば良いのかな?おばちゃんが呼び込みしてたけど、乗りませんでした。 部屋は綺麗で角部屋やったので、風通しが良かったです、バストイレ付きでした。昔は高級旅館だったのかもしれませんが今は古びてます。内装は綺麗にしてありますよ 風呂はくもの巣があったけど、お湯はとっても暖まりますし、肌にやさしいお湯でよかったです。 男子の浴室は脱衣所がかび臭いです。 食事は、メインが無いって感じで、酒の肴って感じのボリュームに欠けます、肉類がでて来なかった。食事の場所は1階の部屋(客室)でした、空いてるので使かってるのかしら。 週末なのに、他のお客さんが少なく、誰にも会わなかったです。 各階の廊下に色んな絵やセル画が展示?してあり楽しめましたよ。 従業員の方の対応はとっても良かったです。 朝食は1575円は高すぎると思います。
総合
5

ID: あけ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3322332
宿泊施設
四万グランドホテル
プラン名
レギュラー1泊2食付きプラン
最高です。
お風呂(温泉)好きには最高でした。 部屋は綺麗で広いし、従業員の方皆さんとても対応が良くって気持ち良く過ごせました。 「四万たむらの」お風呂にも入れて、温泉三昧でした。 食事は、バイキングでしたが、見た目も味も良く、品の良い食事でした、コース料理を頂いてる感じがしました。 部屋や、お風呂からの景色は、温泉地って事もあり、他の宿が目に入り良くは無いですが、露天風呂では、出来るだけ自然な滝や川、森林の景色を見れる様に工夫がありました。 今回、全部のお風呂に入る事が出来なかったので、次回是非また来たいと思いました。 飲泉所もありますので、容器を持ってこられるのがお勧めです、玉子も持って来て、次回は温泉玉子を作って食べたいと思いました。 とても充実した時間が過ごせて良かったです。ありがとうございました。m(__)m
総合
4

ID: あけ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1034024
宿泊施設
北川温泉ホテル
プラン名
お腹いっぱいになりました(^-^)
感想のなかで、食事の量が多いってあったのですが、ほんと多かったです。でも全て美味しくいただきました。部屋で落ち着いて夕食をいただけました。 仲居さんも丁寧に対応して頂き(忙しいのか早口で落ち着いた感じはなかったですが・・)良かったですよ。 海が目の前ですが、部屋からの景色は松が邪魔でしたが、波の音を聞きながら寝れました。 翌日は、稲取へ朝市に行き、新鮮な魚・野菜を買ってかえりました。お勧めですよ。