会員クチコミ情報

総合
5

ID: akko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130049
宿泊施設
磯料理と天然温泉の民宿 八郎
プラン名
2名様から地魚舟盛付&焼魚or煮魚等★自家野菜もお薦め♪!クチコミ4.60食事が評判!
大満足です★ありがとうございました♪
大晦日から一晩お世話になりました。 お正月は特別料金が当たり前の中お得な料金設定だったので、磯料理と温泉を楽しみに伺いました。 ご主人と奥様は優しく温かく迎えて下さいました。建物は古いけれどお部屋もその他も掃除が行き届き清潔でした。お風呂は塩泉の為出てからも身体がポッカポカです♪ お食事は、夜は新鮮なお刺身の舟盛りや心のこもったお料理が沢山。年越しのお蕎麦も頂きました。朝もお雑煮を付けていただきお腹いっぱい大満足です♪ 住宅に囲まれ海は見えませんが、烏帽子山も見えていましたので5★を付けさせて頂きます。 細い路地で側溝がある道だったのでギリギリだったので環境を4★にさせて頂きましたが、それ以外は本当に快適に過ごせました。近いうちにまた伺いたいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: akko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116725
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
\★8/1(土)限定!【8/2は下部やまめ祭り】前日・当日予約なら2食付7,778円でOK!★/貸切露天風呂も無料♪老舗旅館で『四季懐石料理&名湯湯遊三昧』
とてもくつろげました。ありがとうございました。
【部屋】建物自体は昭和初期のロマンを感じる古さはありますが、     内装はとてもきれいに改装されていて、清掃が行き届いています。     広さも十分で快適でした。 【対応】とても丁寧な対応で、感じが良かったです。説明も的確でわかりやすかったです。 【食事】量も質も大満足です。郷土食も含まれ種類も沢山あって目も舌も楽しめました。 【風呂】泉質がとてもやわらかくゆっくり楽しめました。色々なお風呂が     楽しめましたが、猛暑の今回は特に28~32℃の低温自家源泉が     気持ち良かったです。 【眺望】昭和レトロな街並とすぐ近くの川。近くの山の濃い緑は     目にやさしいです。 【環境】周辺には便利な施設は見当たりません。24時間温泉を楽しみのんびり過ごすのには     充分です。今回は暑いので行きませんでしたが、散策マップもあるので季節毎に     楽しめそうです。 【総合】初めて下部温泉に泊まりました。お湯も食事も良く、のんびするには最適なので、     是非季節を変えて再訪したいと思います。     とてもくつろげました。ありがとうございました。
総合
5

ID: akko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113112
宿泊施設
安曇野山荘 せきえい
プラン名
【申込は3/15迄】タイムセールで御開帳&お花見へ行こう♪1泊2食☆トルマリン珈琲付♪木曽檜・洗い場畳風呂&京風懐石料理2食付
大満足です♪
部屋からは山々は見えませんが、小鳥が木々を渡り歩いてかわいいです。お天気に恵まれ、朝眺望ポイントを教えて頂きちょっと散歩したら大パノラマに出会えました♪まだ雪が多い北アルプス、のどかな田園風景に癒されました。 お食事も逸品。地元の食材の手の込んだ料理は品数も多いしとてもおいしかったです。 お風呂も軟らかくぬるめで長湯してものぼせず、後までぽかぽかでした。 あまりに心地よかったので4月の桜の季節にまた予約しました。季節を変えて何度も泊りに来たいお宿です。お世話になりました。
総合
5

ID: akko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105252
宿泊施設
宝石露天風呂の宿 民宿ふかべ
プラン名
\加盟記念7800円 4/25迄/【伊勢海老】絶品!甘さ引き立つ鬼殻焼き!旬魚舟盛付 先着5名様まで
受付横にドリンクサービスがあるのは嬉しい
【部屋】清掃が行き届き、気持ち良かった。窓を開けると車の音が     少し気になりますが、他は問題ありません。      【対応】あいさつがとても気持ちよかった。      【食事】量も十分で、味も美味しかった。ごちそう様でした。      【風呂】露天風呂は少しぬるめなので、ゆっくり楽しめました。      【眺望】3階西南角部屋だったので、海も見えたし夕陽が山に沈むのも見えてよかった。      【環境】問題ありません。      【総合】エレベーターが無く、階段が急なのでその事だけ納得すれば、後は快適です。     受付横に水とセルフサービスの紅茶、コーヒーもあったのは嬉しかった。
総合
5

ID: akko

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097214
宿泊施設
渋谷東武ホテル
プラン名
\謝恩祭/【お日にち限定★アンケート記入で超得!!】セミダブル☆宿泊お試しモニタープラン♪
清潔で静かでした。
【お部屋】清潔で静かでした。予約より広い部屋を用意していただいたので、ゆったりくつろげました。 【対応】にこやかでとても丁寧な対応でした。 【お食事】今回は素泊まりです。以前利用した時は朝食がとても美味しかったです。 【お風呂】小柄だったら足を伸ばせる位なので、広さは問題ないです。お湯の温度設定が少し難しかったです。 【眺望】都心なので眺望はあまり期待していません。以前止まった部屋は繁華街向きで少し騒がしかったけれど、今回はオフィスビル側らしく、薄暗いけれど落ち着けます。 【環境】渋谷駅から少し歩きますが、丁度いい運動になります。周りに飲食店なども多く便利です。 【総合評価】女性一人で泊まっても安心です。交通の便もいいので、また是非来たいです。
総合
5

ID: akko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092589
宿泊施設
天然温泉の宿 岸田屋
プラン名
【梅雨だけの限定特価】釜で炊いたお焦げ付ご飯が好評!山の幸ボリューム満点2食付&ぽかぽか温泉
お世話になりました
「釜で炊いたお焦げ付ご飯」の言葉に惹かれて、主人と二人で連休に一泊させて頂きました。 高原なのに梅雨の晴れ間で蒸し暑かったので、お宿の方々の温かい出迎えの後、早速温泉に入りさっぱりしました。 宿から徒歩5分の所に1万本のアジサイが満開のお寺があり、とても綺麗でした。 夕食は期待以上。おかずは一品一品手が込んでいて素材の味を生かしてありとても美味しかったです。主人はビール2本、私はとっても美味しい冷酒を頂きほろよいでしたが、ご飯のあまりの美味しさに酔いも醒めそうでした。 朝もとても美味しいご飯をついおかわりをしてしまったので、これからダイエットを始めなくては・・・(笑) お天気にも恵まれとってもいい思い出が出来たのは岸田屋さんの皆様のお陰です。どうもありがとうございました。 また是非伺いたいと思っています。
宿からの返信
ありがとうございました。 その上お褒めのお言葉を頂き感激です。まだまだ至らぬ面がございますので更に努力してまいりたいと思います。またの機会がございましたらぜひご利用ください。ありがとうございました。
総合
5

ID: akko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3334424
宿泊施設
嵐山館
プラン名
【1日1組限定】スペシャル宿泊プラン<朝食付/特製フレッシュサラダ、トースト、コーヒー>
ありがとうございました。
連泊でお世話になりました。 食事時間や到着時間など、我儘を快く聞いてくださって感謝しています。 無駄な調味料は使用せずに、素材そのものの味を大事にするお料理の数々には 本当に感動しました。 ご馳走様でした。 教えていただいたレシピで早速リンゴジャムを作りました。美味しかったです。 今度京都に行くときにはまた泊まらせて頂きたいと思っています。
宿からの返信
この度は御宿泊頂き誠に有難うございました。お礼の言葉が遅くなりまして申し訳ございません。ジャム、美味しく出来良かったです。今よく出回っています、苺でも挑戦されては如何ですか。一粒丸ごとのジャムは良いですよ。未だ、もう少しの間、寒い日がございます。お体には充分ご自愛くださいませ。またの御出会いを心よりお待ち致しております。