会員クチコミ情報

総合
4

ID: げった

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4037712
宿泊施設
絶景 漁火の宿 美浜レステル
プラン名
【9/5&12(土)週末が平日同料金でお得!】海の幸が絶妙な味わいに!豪華磯料理ざんまい!
がんばって!
いつもながら戸田はいいところだなあとしみじみ感じます。この美浜レステルはロケーションもよく、部屋から見る港は他のどこにも負けない癒しの空間です。食事は前回に比べて格段に落ちていました。火を使う暖かい料理はなく、煮魚も焼き魚も赤魚で冷めていました。量も少なかったですし。前回の食事のインパクトがあったので、今回は少しがっかりしてしまいました。やっぱり厳しいのかなと心配になりますが、がんばってください。いい宿ですので料理の質は最低限を守ってほしいです。
宿からの返信
げった様 温かいお言葉大変有難うございます。 従業員一同一層元気になりました。 また、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。 当館は創業35年のお宿です。 眺望は私達地元の者でも癒されます。 皆様に、沢山の思い出・沢山微笑んで頂けるよう1つ1つ改善して行きたいと思います。 これからも、ほのぼのとした心安らぐ宿を続けて参りますので、またのご来館お待ち申し上げております。                 美浜レステル 佐藤
総合
5

ID: げった

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341634
宿泊施設
**********************
プラン名
★秋川渓谷を楽しむ♪★おトクなファミリープラン
いつもどおり
何度も泊まっていますが、いつ行ってもいいですね。カラオケの利用代金がいっきに5250円に値上がりしていたのには驚きました。予想外だったので使うのをあきらめました。食事は行くたびに大きく変わっています。前回は火を使う小鍋があったのに、今回はまたなくなっていました。子供用の食事も大人とまったく同じで、子供はほとんど手をつけない状態でごちそう様してしまいました。やはり子供用の食事は量は少なくてもいいので、子供が喜ぶような内容に戻したほうがいいと思います。大人向けの食事も昔ほど量がなかったような気がしますが、ぜいたく言ったらいけませんね。また行きます。
総合
4

ID: げった

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3336576
宿泊施設
健康ランド&ホテルスターらんど
プラン名
御夕食ハッピーチョイスプラン
居酒屋がいい
部屋や風呂のことは他の人のクチコミ通り、予想の範囲内でした。ひとつ予想がつかなかったのは二食付きの夕食がどういうものかということでした。旅館とかでよくある、品数豊富な和会席なのか、それとも定食なのか。結論は定食でした。チェックインのときに夕食券を渡され、希望の時間に大広間か居酒屋に行って、何種類かの定食のオプションから欲しい定食を選ぶというものです。大広間と居酒屋とでは定食の種類が違います。自分は居酒屋のほうに行き、カキフライの卵とじを選び、連れはマグロカツを選びました。それにご飯と味噌汁が付きます。両方ともすごくおいしかったです。でも、そういうシステムであれば、素泊まりにして、その場で豊富なメニューから食べたいものを選んでも同じだなと思いました。味は非常によかったです。
宿からの返信
ご利用有り難うございました。一泊二食のプランですが、素泊まりでメニューからご注文される場合よりお得な値段設定にさせて頂いております。また居酒屋よりみちに関しましては、一泊二食での炭火プランを新しく設定させて頂きましたので宜しくお願いいたします。かなりお得なプランです。
総合
4

ID: げった

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3333807
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
◇東京から温泉に直行!往復バスでいく天然温泉めぐり【交通費込&2食付】※1泊限定・大人のみ
別館に泊まりました
ゆけむり荘の往復バスツアーは2食付で破格の値段なので気になっていました。しかし、少しでもグレードアップしたいと思い、別館の往復バスツアーにしました。全景の写真がありますが、下の川沿いの建物は現在すべて取り壊されていて、何もありません。写真の中央辺りから山を駆け上がるように3つ建物がありますが、これがゆけむり荘です。階段が多いというクチコミが多く書いてありますが、こういう場所のためです。木造の山荘といった感じで民宿の趣でした。トイレや洗面所はなく、壁も薄く民宿そのものですが、畳は新しくきれいな8畳間です。3つの建物の上に横に3つ大きめの建物が並んでいますが、左から本館、ロビー、風呂の建物となっています。さらに上、本館の裏とロビー棟の裏に白っぽい建物がありますが、これらが別館です。自分は別館に泊まりましたが、こちらもロビー棟や風呂の建物からエレベータや渡り廊下、さらに階段と移動距離はそれなりにあります。部屋は10畳でトイレと洗面所がついていて、ふつうのホテルの和室に比べると少し程度が落ちると思います。食事はゆけむり荘と別館では1、2品違っていたように思います。ですが、すべて山の幸でさっぱりして良いと言えばよいですが、豪華さはありません。結局ゆけむり荘と別館の値差6000円は部屋内にトイレと洗面所がある点と、食事が1、2品良くなること、風呂や食堂まで多少階段が少ないぐらいではないでしょうか。結論としては6000円の値差は大きすぎると思います。別館のバス往復付きは、その他のホテルの往復バス付きツアーと同じような料金設定にも関わらず、他ホテルに比べて部屋に劣り、食事に劣りますので、ゆけむり荘にして、食事が足りなかったら館内の軽食屋でつまむというほうが得だと思いました。 ところで、夜の8時からロビーでホテルオーナーの歌のメッセージショーがあるというので見に行きましたが、ちょっと教会の説法のような感じでした。歌も「愛」をテーマにしたもので、歌を楽しむというタイプのものではありませんでした。
総合
5

ID: げった

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326255
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
◆◆超~格安でおトクー!!直前売り切り&最安値プラン◆◆
クチコミどおり
こじんまりとしたホテルですが、老神温泉では一番大きいようです。なのにお風呂は空いていたし、食事も個室で食べさせていただいて満足しました。沼田までが遠いのが難点ですが、バスの送迎があったのがよかったです。また行きたいです。
総合
5

ID: げった

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321608
宿泊施設
潮来ホテル
プラン名
超破格!お得な2食付プラン
食事が変わってました
以前宿泊したときは食事が部屋食でしたが、今回は洋風レストランでの食事でした。洋食だと嫌だなと思っていましたが、ちゃんと和食でした。前回よりも品数が増えていて、内容的にも良くなっていました。同じ直前割引の安いプランでしたが、前よりはお腹は満たされ、満足しました。ホテル自体は大きいほうですが、風呂と部屋以外に行くところがなく、ちょっと寂しかったです。卓球をおいてほしいです。
総合
5

ID: げった

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321607
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
和室(トイレ付)
富士の見える角部屋
2回目です。前回泊まったときは景色のない部屋で、部屋が空いてるなら代えてくださいとお願いしましたが、予約の入った順番に部屋を決めていくので対応できないと言われました。今回は直前割引になるのを待たずに早めに予約を入れました。そしたら角部屋の窓から富士が眺められる部屋になっていました。前回言われたことは正しかったようです。直前割引でなくても十分安いですから、予定が決まったらすぐに予約を入れたほうがいいと思います。やはり窓から景色があるほうがいいですからね。宴会場が夜9時半で終わるのが残念です。あと1時間遅ければ便利だと思います。特に花火があるときは河口湖の周りに食事/飲みをするところがないですからね。いつも満足です。
総合
4

ID: げった

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319333
宿泊施設
岬陽館
プラン名
和室
いいところです
海に近く、夜は神奈川県とは思えないほど静かなところです。心が落ち着きました。海側の部屋に通してもらえましたが、三浦港は埋め立てが進み、海まで遠く、港のそばという情緒は楽しむことはできませんでした。昔は海側の部屋は海まで0センチという場所にあったようですが…。素泊まりだったので、宿の人に居酒屋を紹介してもらいました。当りでした。ただし、三崎の夜は非常に早いので気をつけてください。9時ごろでさえ、開いている居酒屋を探すのはかなり困難です。トクー料金で泊まると、何のサービスもないってやっぱりさびしいですね。いい民宿だけになんだかもったいないです。
総合
5

ID: げった

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3319331
宿泊施設
絶景 漁火の宿 美浜レステル
プラン名
お得な2食付プラン
戸田最高!
繁忙期でなかったのが幸いして、格安で宿泊させていただいたにも関わらず、海側の素晴らしい部屋に泊めていただきました。部屋に座った状態で、大きな窓から港がふつうに見えるのはありそうでなかなかないものです。戸田にはいろいろな宿に泊まりましたが、美浜レステルがすべての面で一番だと思います。(お風呂は露天がない分、一番じゃないですが…。)食事は、クチコミで厳しいことが書いてあったりして、期待していなかった部分はありますが、すごくよかったです。刺身は豪華でおいしかったし、煮物、揚げ物はできたてを持ってきてもらえました。朝食は目の前でひものを焼いたり、小鉢がたくさんついていて、久しぶりにいい旅館の朝食を食べた気がしました。常宿にしたいです。
総合
5

ID: げった

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3311458
宿泊施設
飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽
プラン名
【トクー!限定】直前!最安値プラン (バイキング)
さすがは「じゅらく」
チェックイン前に温泉街を一回りしてみましたが、ヤバイ位に廃墟が多く、ホテルの半分以上が閉鎖しているという印象でした。川の反対側からじゅらくを見ましたが、1つだけ別格の大きさで驚きました。部屋は川側じゃなかったですが、川なんてベランダに出ないと見えないし、山が迫ってきているので、むしろ川側じゃないほう側のほうが福島の街と阿武隈山系が見渡せてよかったです。風呂はちょっとがっかりで、せっかく川に面したホテルなのに、川はおろか全面壁で、開放感がありませんでした。もちろん広いですが。食事のバイキングはおいしかったですが、特に特長がなかったのが残念。よかったところは、ウェルカムドリンクでアップルジュースが出たことと、風呂場にスリッパを入れるビニール袋が用意してあったことです。他人の履いたぬるっとしたスリッパを履くのが嫌いな自分は、風呂場では脱いだスリッパを脱衣場に持って入り、籠にいれていますが、この気の利いた配慮は非常によいと思います。和洋室でしたが、洋室の部分にイスがあるとよいと思います。