会員クチコミ情報

総合
5

ID: たっちゃん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341574
宿泊施設
西九州最大の露天風呂  ホテル蘭風
プラン名
【400坪の温泉村でゆったり湯三昧】★活け造りショ-&今だけ【中国雑技団鑑賞】付
お世話になりました。
夫婦と息子家族で直前特価でお世話になりました。お風呂・ショー付の食事を堪能して部屋でくつろいでいたところ、孫がポットのお湯を足にあびてしまいました。すぐにホテルの方が対応してくれました。町中の救急病院まで車で運んでいただきまして、幸いヤケドもたいしたことがなくて良かったです。思い出に残る旅となるようです。機敏な対応に感謝いたします。気になったのは「食事の内容」で、まわりの一般の方とは違っていたようです。品数や量は充分でしたが、トクー特価の意味を感じさせられました。
宿からの返信
たっちゃん様 投稿ありがとうございました。「やけど」がひどくなく従業員一同「ほっ」としておりました。 また、食事の件でございますが、お客様によろこんでいただけますよう改善策を考えております。 夏になりましたら、海水浴場がオープンいたします。ぜひお孫さんと一緒にいらっしゃってください。
総合
3

ID: たっちゃん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3321371
宿泊施設
俵山温泉 松屋旅館
プラン名
山口名物!ふく★フルコース プラン
泉質ヌルヌル系で良かった。
鄙びた温泉街で湯治場の雰囲気。温泉の泉質は自慢されるだけのものがあります。飲料しました。胃腸、便秘にもよく効くようです。旅館の真ん前が「町の湯」で便利でした。ふぐコースでしたが、真夏には不向き。冬なら大満足でしょうが、土鍋でのふぐ雑炊は汗ダラダラものでした。食堂の広さの割りにクーラーの能力が低いようですね。食事の選択ミスでした。時間を気にせずにのんびりと湯湯治するには格好の温泉地です。
総合
3

ID: 熊さん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1041723
宿泊施設
季の郷 山の湯
プラン名
網戸が欲しい
8月13日宿泊しました。エアコンで冷房してありましたが、夜エアコン切って寝ると暑くて何度も起きました。外気は涼しかったようですが窓を開けると虫が入るので結局締め切った状態でした。早朝窓を開けたところ、とても涼しい川風が入ってきて気持ちよかったです。折角ですから網戸があれば、もっと快適だったと思いました。設備は少々古い感じでしたが、スタッフの方々の応対など親切でホスピタリティーを感じさせるものでした。