総合
4
ID: ヨッシー
- 部屋
- 5
- 対応
- 4
- 食事
- 4
- 風呂
- 4
- 眺望
- 5
- 環境
- 5
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 4134702
- 宿泊施設
-
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
- プラン名
- \猛暑からお助け!涼しさ求めて高原リゾートお得に7月直前特価!プールも営業中!/【基本優待】タングラム Theスタンダード〇自然溢れる高原リゾート満喫<2食付>
総合
4
ID: ヨッシー
- 部屋
- 3
- 対応
- 4
- 食事
- 3
- 風呂
- 5
- 眺望
- 4
- 環境
- 4
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 4134342
- 宿泊施設
-
茶臼山温泉 森の宿 遊星館
- プラン名
- 【★】【2食付き せいろ蒸し・囲炉裏プラン】当館人気No.1!信州食材・名物をせいろ蒸しと炉端焼きで
総合
4
ID: ヨッシー
- 部屋
- 3
- 対応
- 5
- 食事
- 4
- 風呂
- 5
- 眺望
- 4
- 環境
- 4
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 4134341
- 宿泊施設
-
山の宿 明治温泉 御射鹿の湯
- プラン名
- 【★】■夕朝食付■時間を掛けてじっくり入りたい自然に抱かれた山の温泉★夜は山ごはん─シンプルなお食事【最大29時間館内滞在可能】
総合
4
ID: ヨッシー
- 部屋
- 4
- 対応
- 4
- 食事
- 5
- 風呂
- 5
- 眺望
- 4
- 環境
- 4
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 4133925
- 宿泊施設
-
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
- プラン名
- \★創業100周年記念!1世紀分の大謝恩企画!★貸切露天半額や別注料理がお得特典付/ 新料理長就任♪新しい「雪」会席もお楽しみに
総合
5
ID: ヨッシー
- 部屋
- 4
- 対応
- 5
- 食事
- 4
- 風呂
- 5
- 眺望
- 5
- 環境
- 5
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 4133924
- 宿泊施設
-
いろりの宿 蓼科パークホテル
- プラン名
- \彩り秋の蓼科を楽しむ!お日にち限定でお得!/夕食はいろりを囲もう♪<いろり会席基本プラン>【和室は布団敷セルフ】 【週末◎得!】
総合
5
ID: ヨッシー
- 部屋
- 5
- 対応
- 5
- 食事
- 4
- 風呂
- 5
- 眺望
- 5
- 環境
- 5
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 4132822
- 宿泊施設
-
プレジデントリゾートホテル軽井沢
- プラン名
- 【愛郷ぐんまも対象】\5日前~の月~木★期間限定お得★12時アウトOKでゆったりリゾート満喫♪/お夕食は口コミ4.5以上!約60種類のバイキング
総合
4
ID: ヨッシー
- 部屋
- 2
- 対応
- 4
- 食事
- -
- 風呂
- 4
- 眺望
- 4
- 環境
- 4
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 4132785
- 宿泊施設
-
自家源泉を持つ高原リゾート 志賀レークホテル
- プラン名
- \素泊り★期間限定お得★サンキュー特価!/●ジャイアントスキー場徒歩0分!天然温泉・チェックイン22時迄*
総合
4
ID: ヨッシー
- 部屋
- 4
- 対応
- 3
- 食事
- 4
- 風呂
- 3
- 眺望
- 4
- 環境
- 4
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 4132747
- 宿泊施設
-
赤倉温泉 ホテル太閤
- プラン名
- \スキーや温泉ゆったり旅♪平日×★期間限定お得★/●朝食付●お手軽価格で気ままな温泉堪能ぶらり旅?
総合
5
ID: ヨッシー
- 部屋
- 4
- 対応
- 4
- 食事
- 5
- 風呂
- 5
- 眺望
- 5
- 環境
- 5
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 4132637
- 宿泊施設
-
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
- プラン名
- \★新春お年玉企画‼‼‼温泉でゆったり旅で1年スタート♪★/☆貸切露天1回付♪☆人気の十割蕎麦付き気軽な和会席『雪』
総合
4
ID: ヨッシー
- 部屋
- 5
- 対応
- 2
- 食事
- 5
- 風呂
- 5
- 眺望
- 5
- 環境
- 5
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 4132496
- 宿泊施設
-
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
- プラン名
- ☆期間限定でお得☆\<11/9~23>最大61%OFF!グリーンシーズン終了直前!感謝セール/タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
- 宿からの返信
- この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在ではお食事や温泉、景色などご満喫頂けたご様子で大変嬉しく思います。
天候も良く登山もお楽しみいただき、最高な休日をお過ごしいただけたのではないでしょうか?
チェックイン時に宿泊者カードをお渡しせず、正しいご対応がなかったこと深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同情報を共有し、今後のご対応に生かしてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。