会員クチコミ情報

総合
5

ID: マッシー00

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027296
宿泊施設
ペンション ポワロ
プラン名
朝夕2食付プラン【女性の方に魚沼産コシヒカリ小袋プレゼント♪】
すごくいい宿でした
とにかく上国に近いのが、素晴らしいでしょうね。 私達は上国へ行きませんでしたが、オーナーさんは他のお客さんに「上国へ行くなら駐車場はウチに停めなよ。タダだよ。」と言っていてくれていました。色々とお客様の要望に応えてくれるオーナーさんだと思いました。このお値段でいいの?ってくらい沢山の食事を出していただきました。お風呂は覗いただけで、入りませんでしたが(オーナーオススメの温泉へ行きました)、大きな湯船で女湯はピンク、男湯はブルーで、感じ良かったですよ。 お部屋は6畳ですが、角部屋をいただき炬燵もあって、ゆったり過ごせました。 唯一の難はお布団の薄さでしたね。 最近のペンションは掛け布団を「羽毛」にしている所が多かったので、あの掛け布団の薄さには参りました。毛布を2枚重ねて寝ました。 全体的には、本当に満足度が高いお宿でした。
総合
5

ID: マッシー&グデボケ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013677
宿泊施設
ホッポホッポ 発哺温泉 サンシャイン志賀
プラン名
和洋折衷料理と温泉露天を満喫プラン
メチャクチャ気に入りました
トクーで行った宿の中でもダントツに気に入りました。24時間入れるお風呂やツイン部屋も羽布団仕様でソファとテーブルがあり、とてもキレイでした。アメニティもハンドタオルと歯ブラシが置いてありました。食事は1日目がシャブシャブで、2日目がすき焼きでした。鍋物中心の夕食が特徴みたいです。一人1000円を追加すれば食べ放題もできます。 露天風呂は温泉かけ流しです。女性の方には、角質落としの化粧品などもあります。 馬油シャンプーは素晴らしくて、購入してしまいました。 自販機も飲み物だけではなく、いろいろな物が置いてあります。 唯一の不満は坂が急で、真冬はとてもホテルの前までは行かれない所ですね。 このお値段で2食付き24時間温泉入れるなんて極楽でした。スタッフの対応も良かったですよ。今年の暮れはこちらで過ごしたいと思いました。
総合
5

ID: マッシー&グデボケ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4012681
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
◎早割◎【春休み☆爆安旅行大作戦!】スペシャル価格プラン!
素晴らしいペンション
前から違うサイトで気になっていたペンションでした。 今回はトクーさんのお陰でやっと行かれたって感じですね。本当にありがとうございました。このお値段でここまでして下さるペンションは絶対にないと思っています。 ①お部屋の清潔さ&ゆったりさ(洋室でした)快適でした。②お風呂も一ヶ所は本当に小さかったですが、人口温泉がすごくよかったです。③館内のいたる所にある美術品を見られるだけでも、来た甲斐がありました。(女将さんが芸術家)④食事が本当に全て美味しいです。特にメインデッシュが来るまで、キャベツのサラダを食べることになりますが、それがある意味でのメインデッシュと思える位、素晴らしいキャベツとドレッシングです。⑤洗面所が各三角コーナーを利用して独立に作られており、他人と対面しない作りで旅館並のプライバシーを保てます。 結論からいうと、HPの紹介以上に本当に素晴らしいペンションでした。来年も伺いたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
総合
5

ID: グデグデボケボケ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010731
宿泊施設
ペンション ラパン
プラン名
◇武尊牧場スキー場◇リフト1日券+昼食付プラン!
群馬のスキーならココ!
はっきりいってこのお値段なので、全然期待していませんでした。 リフト券+昼食券+2食付きですよ。普通はありえないでしょう。でも違いました! Ognaほたかで滑ってから宿へ行ったのですが、他の方の話によるとスキー場まで送迎してくれるそうです。(チェックイン前でも)そうすれば駐車場代が浮きました。(;_;) まず夕食がすばらしく美味しいです。私の時は簡単な寄せ鍋+ステーキ+コーンスープ+サラダ+パンナコッタ+ごはん+何かでした。味がすべて美味しかったです。 お風呂も温泉ではありませんが、人口温泉ですごくお湯が柔らかくペンションの割に広めでとても清潔でした。人口温泉は全然普通の家庭風呂と違います。温泉にこそ負けますが、普通の家庭風呂と比べると雲泥の差があります。部屋もソファが置いてあるので、ゆったりできました。ただ、2人でも3人部屋だったので、2人部屋はないのかも。 絶対にまた行きたい宿です。
総合
5

ID: 雪ん婆

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3310015
宿泊施設
苗場ロッヂ丘
プラン名
洋室
苗場スキー
何年前からも気になっていたスキーロッヂでした。ただ温泉がないので連れ合いに蹴られていました。今回は金曜日の夜スタートで宿泊所が限られていたので、ラッキーにもロッヂ丘に泊まることができました。20代の時に泊まったようなロッヂを予想していたのですが、廊下もお部屋のじゅうたんもすごくきれいで、ツイン部屋でしたがすごく広いです。部屋の中のお風呂もきれいに掃除してありましたし、シャンプー・ボディシャンプーもありました。バスタオル・タオルもきちんとした物がありました。夜中も大浴場に入れるのもポイント高いですね。大浴場もきれいでした。朝の食事代が1000円というお値段は最初ロッヂの割りに高いなと思っておりましたが、メニューを見て納得できました。鶏のから揚げ・イカリング・サラダ・魚の焼き物・海苔・もやしと春雨の和え物・蜆の味噌汁・お新香と、味もとても良かったです。スキー場から歩いていかれると書いてありますが、中年女性&子どもは道具を持って歩くのは無理だと思います。滑る前に疲れてしまう距離です。レンタルするなら散歩としていい距離ですが。朝食付きでこのお値段は行く価値あり!でも駐車場有料と初めに書いて欲しかったですね。また是非行かせてもらいます。
総合
3

ID: オッシー00

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3303277
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
和室B
早すぎた紅葉
ナビがなければ判らないかも・・・という位、細い道の果てにありました。建物の外見は古き由緒あるような感じでした。部屋は清潔にされていましたが、外見よりかなり落ちる印象です。特にベランダの造りがすごかったです。でも、部屋からの景色は木々と温泉の流れ落ちる音とか、癒され感はかなりありました。紅葉の真っ盛りは素晴らしいと思われます。部屋出しのお食事は思いの外、おいしかったです。2点位味付けが濃い物がありましたが、群馬という立地条件の中では格上だと感じました。山の中なのにお刺身と朝出た鰺の開きがおいしかったです。お風呂はぬるめの茶色のお湯でとても温まりました。露天の湯が温泉でないのが残念ですが。前者の方が「変な物が浮いている」と書かれていましたが、あれは「湯ノ花」です。石段にも近く、スタッフの方々は愛想が良かったです。ただ、携帯が全くダメなのと、お部屋の感じが古くさいのでリピートするかはわかりません。とても惜しいと思います。
総合
4

ID: マッシー

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1029191
宿泊施設
草津温泉 ニューつたや旅館
プラン名
春スキー
仕事を終えてからの出発だったので、チェックインが間に合うかハラハラしましたが宿の方の対応が親切でホッしました。部屋に案内されると、お布団が既に敷いてあり炬燵と冷蔵庫もありました。24時間お風呂に入れるのが、ポイント高いです。備品が数種類あり娘は「どれを使おうか迷っちゃうね~。」と喜んでいました。お湯は最高!!いろいろ温泉は行きますが、草津が一番ですね!さすが日本3名湯の1つだとしみじみ感じました。朝食もおかずが思ったよりありました。個人的に山芋のすり下ろしがあってとても嬉しかったですね。ただ楽しみにしていたサラダが少なくて残念でした。このお値段で朝食付きなんて他にはないのではないでしょうか。全体的に満足です。ただ毛布がもう少しきれいだと綜合評価5でした。またスキーの時期にお願いします。
総合
5

ID: マッシー00

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
273430
宿泊施設
年間民宿 湖畔荘
プラン名
いつもは車で行くのですが、今回は東波見駅
いつもは車で行くのですが、今回は東波見駅まで迎えに来てくれるとの事で電車で行きました。帰りはビューわかしおを使うと1時間半で品川駅へ着き改めて千葉の近さを実感しました。【館内・部屋】見た目は田舎の家風ですが、玄関・階段は広くてきれいです。洗面所と風呂場の前には御簾が掲げられて、夜はあちこちに電灯代わりの蝋燭が。民宿の割に風情があって素敵です。部屋はこざっぱりとして、TVは無料。エアコンは1時間100円で使用。壁は薄いので、話声は聞こえます。洗濯機も使用できます。【食事】食事処は格子の衝立や紫の和紙がテーブルに敷かれていて、センスが光る。内容は子どもはエビフライ、鰺姿焼き・白身魚の南蛮漬け・蛤のお吸い物・スイカ・お新香・大人はお刺身付きという豪華さ!朝も厚切り鮭と5品付いてました。みそ汁が絶品!!【風呂】2つあり、風呂釜は現代的で清潔。排水が悪いのが玉にキズ。【環境】湖のすぐ横に建っているのですが、現在は枯れていて草原になっています。(^^;) 蜩や鳥の声など聞こえてきて森林浴という感じ。海に近いのに不思議な空間です。【対応】女将さんが1人で切り盛りしていて、娘さんがお手伝いをしていました。言葉少な目ですがさっぱりしていてきちんと対応して下さいました。お迎えもタクシーの1/3でしてくれます。娘は最初、普通の家のようでびっくりしていましたが、こぎれいな館内とおいしい料理に満足して「ぜひまた来たい。」と言っていました。私もトクーはよく利用していますが、今回の満足度は非常に高かったです。このお値段でこんなにいい思いができるなんて本当に素晴らしいの一言です。これからちょくちょくお世話になりたいと思いました。
総合
4

ID: マッシー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
270993
宿泊施設
伊豆高原 プチホテルFerie(フェリエ)
プラン名
本当は2泊しかする予定はなかったけれど、
本当は2泊しかする予定はなかったけれど、トクーで今回のキャンペーンを見つけて即!予約へ。2食付きで5400円なんて、素泊まり並。現地へ着くのに少々迷いましたが、オーナーの丁寧な案内で無事着くことができました。外見はアメリカ南部の邸宅のようでとても素敵ですが、お部屋はまるで女子大生のワンルームといったような可愛いお部屋でした。角部屋なので両方に窓があり、緑豊かな景色がとても良かったです。これで冷蔵庫があれば完璧ですね。露天風呂は一回外へ出なければならないのですが、まるで王様のお風呂のような大理石っぽい石で、ジャクジー付きですっごく良かったのですが、あいにく雷鳴と雨でそそくさと出てきてしまいました。娘もとても気に入っていたので残念でした。中風呂は普通の家のお風呂を大きくした感じで露天風呂との差が大きすぎました。花びらでも浮かせていたら雰囲気が変わって素敵だったと思いました。遊んでいるスペースが多いので、何かしら飾ったらペンションの外見にふさわしいお風呂になるのではないでしょうか。お食事は肉料理と魚料理を頼んだのですが、パソコンの不具合か、肉料理のみになっていて、子ども用におつまみを別に頼みました。するとものすごくゴージャスなおつまみが!フルコースを頂いた後なので、あんな量は子どもと2人だけではとても食べられません。お値段は量に比べればお得でしたが、ワインがデカンタと1本のお値段と大差なく、精算の時に予算より大幅に越えていたので、値段を表示したメニューを用意して欲しかったです。お料理の量は私たちにはちょうど良かったですが、男の人には物足りないかも知れません。味はサラダ・スープ・メイン料理ともすべておいしく特にトマトの使い方が絶品でした。朝食のパンは口コミよりは普通でした。オーナー夫妻は終始感じが良い方でした。立地は素晴らしかったです。このお値段なら露天風呂を目当てにまた行きたいですね。
総合
5

ID: えりかママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
268255
宿泊施設
福づくし京家
プラン名
平日娘の学校が終わってからの出発で着いた
平日娘の学校が終わってからの出発で着いたのが8時近くになってしまったにも拘わらず、お部屋でお食事をいただけました。評判通りきんめ鯛のしゃぶしゃぶは美味しくて、量もすごくありました。女将さんがあまりにも若く、女将さんに見えません。(^^;)占いも口コミで有名でしたので、占って頂きました。本当に何もかも口コミ通りで当たっていました。何よりも京家さんの素晴らしい所は旦那様と女将さんの人間性のすばらしさです。お部屋は高級旅館並で造りが素晴らしく、お風呂はぬるめですが後からポカポカと全身が暖まる質の良さ、子どもへの気配りなど全てが最高なのにこのお値段!!ぜひまた行かせていただきます。本当なら2泊くらいゆっくりしていきたい所ですね。