会員クチコミ情報

総合
3

ID: 9999

部屋
2
対応
4
食事
1
風呂
4
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4129452
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
\★8/31[土]直前キャンセル発生!緊急お値下げ!★/お子様中学生未満1人無料!イベント満載&海鮮満喫&7種の温泉で夏休み♪
★8/14[盆]直前キャンセル発生!半額で緊急発売!★/お子様中学生未満1人無料!につられ
古い建物でしたが掃除も行き届いていて部屋も海側で景色(台風のおかげで荒波でしたが)もよく満足できました。。 従業員の方達もアットホームでよい感じでよかったです。 子供無料のプランだった為、小6の子には夕食は物足りませんでした。料理も冷めていて、ほとんど食べていませんでした。無料だから仕方がないですけど。。。 大人の料理も普通で口コミほどでなく 料理全般は期待はずれで残念でした。 温泉はよかったです。 8/14[盆]直前キャンセル発生!半額につられ 予約しましたが 通常時の値段でも 無しですね。 
総合
4

ID: けいちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087208
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
【土曜もお得で♪のんびりアーリーチェックイン14時~OKプラン】嬉しいワンドリンク付!!温泉も満喫!
いつも・・・
利用させていただいてます。 料理、お風呂 大変満足しています!
宿からの返信
何時もご利用有難うございます。 今後も皆様に満足していただけますよう努力してまいります。
総合
3

ID: けいちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087207
宿泊施設
ペンション500マイル
プラン名
【中身でも勝負!!この価格でコース料理2食付・得々プラン♪倉下の湯も徒歩5分♪】
美味しかったです
4才の子供も一緒に2泊で利用させていただきました。 初日、子供用の夕食もお願いしたのですが、おかずとチャーハンを出していただき、食べきれないくらいでした(^。^;) 翌日は、子供用の夕食はやめて、大人用の食事を分けて食べました。 温かいものは温かいうちに準備していただいて、ボリュームもあり美味しかったです。 部屋は、少し狭く湿気た感じがあり、暖房がききにくかったです。タオルを干す場所に困りました。 お風呂は普通でした。 朝食もボリュームがあったので、一日目は子供用を頼みましたが、二日目は大人の食事を分けて食べました。
総合
4

ID: けいちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087204
宿泊施設
フルコース料理の宿 ワイスホルン
プラン名
【週末もお得な同額!!】自慢の手造りこだわりの洋食フルコースプラン2食付/予約は2日前迄でお得!!
お迎えが・・・
お宿がゲレンデ内にあったので、名木山の駐車場まで雪上車で迎えに来てもらいました。 ただ、ゲレンデ内を雪上車で移動することになるので、スキーヤーの邪魔にならないために、夕方5時30分頃のお迎えしかできないとのこと。それまで車で待つことに。それにしても、雪上車に乗るのは初めてのことだったので、結構テンションが上がりました(#^.^#) 食事は、夕朝食共にボリュームがあり、とても美味しく大満足でした♪ 部屋は、お風呂付きの部屋だったのですが、ユニットバスなので浴場に入りにいくことにしました。ただ、浴場は少し離れた旧館にあり、少々面倒くさかったです。 お風呂は、少し古い感じがしたものの、スキーで疲れた体には、やはり浸かれる湯舟が気持ちよかったです。 ゲレンデ内にあるお宿だったので、朝5時頃からピステンの音で目が覚めてしまうこともありました。 帰る時は、お迎え同様、スキーヤーの邪魔にならないように朝7時15分くらいなら駐車場まで雪上車で送ってもらえるとのことでした。朝からバタバタするのも面倒だったのと、1泊で荷物も少なかったので、帰りは自分達で荷物を持って駐車場まで滑って行くことにしました。距離も短かったので、あまり苦ではなかったです。 お宿の方達は皆さん親切で、とても気持ちよく過ごさせていただきました。 次回は、ぜひ子供も連れて、連泊させていただきたいと思います。
総合
4

ID: けいた

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085880
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集&NHK連ドラ『おひさま』放映記念♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
きれいな部屋で大変満足でした
【お部屋】 きれいで広い部屋をご用意いただけて、大変満足でした。 【対応】 スキーで利用の為、荷物が多かったので、部屋まで荷物を運ぶカートなどの手配が欲しかったです。 【お食事】 夕:フライ物が冷たく、ポテト好きの子供が1本も食べられませんでした。 朝:美味しかったです。満足でした。 【お風呂】 ドレッサー周りに髪の毛が落ちており、少々気になりました。 お風呂はとてもキレイで広く、気持ちよかったです♪ 【眺望】 クリスマスに利用しましたが、イマイチ“クリスマス”の気分は味わえなったように思えます。 ツリーはありましたが…。 【環境】 ゲレンデにも行けるし、大町にもいけるし、良かったと思います。 【総合評価】 部屋もお風呂も良かったですが、ただただ、食事が…。 特に“クリスマス”に利用させていただいたので、食事にも何か工夫があるかも!と期待していた分、少し残念でした。