会員クチコミ情報

総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030260
宿泊施設
高原の宿 プチホテル花南
プラン名
【GW週間お得にしました!!】高原野菜&しゃぶしゃぶ食べ放題に馬刺し・ニジマス塩焼・山菜天ぷらetc...
お世話になりました
 しゃぶしゃぶはお代わりの肉は食べ放題だと大抵は少しずつ質が落ちるものですが、ここは3皿おかわりをして、全て同じ肉、お変わりはホテルの方から行ってくれてお変わりしやすい雰囲気を作ってくれました。さらにたれのおかわりもいってくれたのには感激。また、山菜や馬刺しも抜群でした。普段は霜降りの馬刺しが好みでしたが、ここの馬刺しをいただいて、ああこれだと思いました(実は元信州人)。ご飯のおかわりもお上さんの方から聞いてくれてとてもうれしかったです。  ホテルの責任ではないのですが、夜10時まで子供(宿泊客)の廊下を走る音がうるさく気になりました。最近の若い親御さんは注意しないのですね。せっかく、他の部屋の音が聞こえないような部屋だったのに。  ともかく、満足のいくやどでした。お世話になりました。
宿からの返信
このたびはご利用ありがとうございました。 また、たくさんのお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。また、是非お寄り下さい。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018192
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
スタンダードツインA(23.7㎡)名古屋城側
お城の夜景がきれい
名古屋城のライトアップがよかった。スタッフの対応もよかった。近くにコンビニがあればよかったが、すこし遠かった。
総合
5

ID: 桜紅葉

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344312
宿泊施設
オステリア アルトピアーノ
プラン名
カジュアル♪イタリアンプラン☆(バス・トイレ付)
お世話になりました
部屋もバストイレ〔部屋つき〕も清潔でした。ただシャワー用のカーテンは便器と一緒のユニットバスでは必須と思いますが、なかったのが残念。 口コミではバスタオルとタオルがあるようでしたが、浴衣、歯ブラシ、バスタオルはありましたが、タオルはないとのことで、した。念のため、タオルを持参していたのでよかったのですが、今後の利用者のみなさんはタオルとかみそりは用意した方がいいですよ。 眺望は部屋から磐梯山が見え、まずまず。食事はピザを楽しみにしていたのですが、ステーキでした。パスタはイカ墨とカルボナーラ2種類が出ました。サラダ、パスタ、ステーキ、コーヒーという順番でした。ライスもあるといってくれましたが、われわれには十分のボリュームでライスは遠慮しました。生ビールは評判どおりのおいしさでした。(小ジョッキ?で400円)朝食は典型的なアメリカンブレックファースト(レタス、ウインナー、ベーコン、スクランブルエッグ、パン、アメリカンコーヒー)でした。 風呂は家庭用より少し大きめです。24時間使用できるのがとてもうれしかった。帰りに周辺の観光についても教えていただきました。 費用を考えると満足でした。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341893
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
【スペシャル明日割】★☆トクー会員限定!☆★直前売り切り!ビックリ価格プラン♪
お世話になりました
費用から考えると満足でした。食事は鳥肉のソテーと岩魚の甘味噌かけ、スパゲッティ、サラダ、小鍋〔豚肉入り〕など、たべきれないほどでした。ご飯がおひつに入っているのもほかの人の口コミと同じでとてもよかったと思います。 食事のときに気づいたのですが、ビール〔大瓶500円)を頼んだのが、私たちだけでした。以前行ったペンションでは食堂のテーブルに飲み物のメニュー〔価格表〕がありました。そのペンションではほとんどのテーブルで日本酒やワイン,ビールを頼んでいました。 お風呂やトイレ、部屋は清潔でした。全体にこれまでの口コミで指摘されたことを改善している努力が感じられました。 機械があればまたお世話になります。 追伸 楽天のページではテレビが有料となっていましたが、無料でした。うつりもとてもよかったです。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました またのご利用お待ちしております
総合
5

ID: 桜紅葉

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3338791
宿泊施設
ペンションTSUBASA(ツバサ)
プラン名
宿泊アンケート★半額プラン
すべてにほぼ満足
他の方の口コミ情報どおりです。部屋はツインでソファーつき、バストイレも清潔で言うことなし。洗面所がバスルームとは別なのが驚きであり、最初はうれしかったが、使ってみると少し使いづらい。手をつくと少し動くので壊さないかと不安になった。しかし、あまり寝ない私が珍しく良く寝たほど快適な空間だった。 スタッフの対応は、程よく、べたべたされるのがあまり好きでないわれわれにはとてもよかった。食事は口コミどおりさかな(マンダイ)と肉(チキン、りんごソース)であった。わたしとしては、お米もたき具合がよくとてもおいしかった。ただ、料理の最後に以上ですと言われ、お代わりという勇気がでなかったのが、残念。露天風呂はとても広く、それでいて周囲からみられる心配もないとてもよいものでした。この日は30分間ということでしたが 内風呂に入っていたので、30分でも多いくらいだった。寒かったからかな。眺望は1Fということもあり、あまりよいとはいえないが、評判どおりの大きな窓で開放感があった。 食堂のテーブルに値段のついた飲み物のメニューがあり、とても安心できた。おまけに税込みだった。高評価の口コミどおりのすばらしいお宿だった。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338000
宿泊施設
静かな湖畔のペンション 湖水祭
プラン名
直前!最安値プラン【2食付】
お世話になりました
バストイレつきの部屋でした。部屋のバスは口コミ情報と異なり、とても清潔でよかったです。一回の大きな風呂(大人2人用)も人工温泉ですが、24時間使用可能で、貸切できとてもよかったです。食事は口コミどおり和食中心でした。虹鱒の塩焼きや鮭の刺し身、豚の角煮その他でした。減量中でなければお替わりをしたのですが。 水はおねがいをすれば、出してくれます。ビールはアサヒスーパードライの中ビンが500円〔税抜き)でした。 部屋の石油ファンヒーターが3時間ぐらいで切れることとテレビが有料なのが減点の理由です。ファンヒーターについては使用法の説明があるとよかったと思います。テレビについてはいまどきコインテレビかとおどろきました。〔口コミ情報できいてはいましたが、改善されているのではないかと期待していたのですが)2月という時期であまり外にもでられないので、部屋でのすごしかたが難しかった。マンガについては棚に整理されていればよいのにと思いました。ただ、私たちには少し世代が新しすぎて読めるものがほとんどありませんでした。また、部屋の照明は本を読むにはくらすぎました。 しかし、費用などを考えると総合的には満足です。お世話になりました。
総合
5

ID: 桜紅葉

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326836
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 しのはらペンション
プラン名
GOGO八ヶ岳!カップルプラン!・2食付・洋室利用
ご飯がおいしかった
ご飯がおいしかったです。ダイエット中でお代わりを勧められたのに食べられなくて残念でした。庭のコスモスが綺麗でした。
総合
5

ID: きたさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1040561
宿泊施設
斑尾高原の宿 ヒューマンクラブ
プラン名
おいしかった
料理が抜群。お刺身ではなくカルパッチョだったのが良かった。よく山に行っても定番のように刺身が出てくることがあるが、やはりカルパッチョの方が自然。付け合せの野菜が新鮮でおいしかった。 てんぷらもおいしかった。からっとあがり、野菜もあっていた。とうがんのあんかけもクコの実がアクセント二なり美味。 ご飯が紫米で健康的でおいしかった。 朝食のおかゆ(ロールパンもついていたが)は、ほのかに味がついており、これがうまい。 お風呂は他のサイトで評価が狭いということだったが、男性用は広く快適だった。 たまたま前のペンションに大学生の合宿が入り、夜中まで騒がしかったが、自分たちも昔はもっとひどかったと思い我慢。 全体にとてもよかった。行ってよかったと思う。