会員クチコミ情報

総合
5

ID: あみーご

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097443
宿泊施設
湯の浜ビュー UMI no HOTEL
プラン名
≪4/27~5/5GWプラン≫海に沈む夕陽と波音に包まれる瞬間♪ズワイ蟹付!!庄内の幸会席
快適に過ごせました
オーシャンビューのお部屋で快適に過ごせました。部屋に到着しお風呂に入り、海を見ていると、真っ赤な夕日がきれいでした。でも残念なことに水平線に夕日が沈む頃は夕食の時間になってしまい見れませんでした。夕日が見えるお部屋で食事したかったです。それとせっかくの海の幸の夕食でしたが、鮭の焼き物がとっても残念でした。周りを見ても残している人がほとんどでした。鮭好きの子供も、ぱさぱさで飲み込めなくていました。これだったらないほうがいいかと思います。大浴場のアメニティーは最低限のものだけでした。価格対評価として考えれば満足いくものでした。
総合
4

ID: あみーご

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080236
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
【【『~8/11迄:平日先着1組』★『何名様も同額!お部屋食指定OK!』】】夏休み特別限定割引宿泊モニター
とても満足
【お部屋】 きれいに清掃され気持ちよく過ごせました。 ただトイレに~さぼったリング~があり、 それだけ残念でした。 部屋のゆかたがちょっとカメムシっぽいにおいがした。 【対応】 到着時、靴底がはがれるハプニングがありましたが、 すぐアロンαで応急措置していただきました。 ありがとうございます。 ただ部屋のアメニティ等は予約時の情報から ちゃんと準備して欲しかったです。 【お食事】 量・質とも満足出来ましが、 お膳の料理がそれぞれのお膳で並びが違ってました。 また運ばれてくる料理の人数が違ってたりが気にうなります。 揚げ立ての天ぷら等、温かいものは 温かいうちにの気持ちがとても伝わりました。 【お風呂】 適温でシャワーの温度調節も効いて良かったです。 ぬるめですが、部屋に戻るとポカポカしてました。 【眺望】 部屋の窓からは180度山がみえ壮大でした。 仕方ないのですが露天風呂からの眺めが いまいちで開放感がないのが残念でした。 【環境】 朝、散歩に出ました。 足湯があったり、神社があったり、 猫がいたり、爽やかな気分になれました。 お散歩マップや、一休み情報があったら良かったなぁ。 館内の生花ですが、枯れているものもあり、 がっかりです。 【総合評価】 全体的にとても満足でき、 リピートしたいと思いました。 おもてなしの心、ホスピタリティーは感じ取れますが、 次回はプロの技、対応を期待しています。 まだまだ良い宿になるはず!!
総合
2

ID: アミーゴ

部屋
3
対応
1
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4067079
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
カメムシ大発生
思い立って当日予約してお邪魔しました。台風と共に到着し、台風と共に去ったという感じです。まず部屋に案内され、お風呂へ。2部屋とったのですが、この部屋の鍵が逆だったようで一騒ぎ。お風呂から上がり、お布団にゴロン!!すると天井にはカメムシが点々といました。臭わないようにそっと退治し、食事へGO!食事は期待通りでした。あえて記載しません。ただ、飲み物が高い!!ビール中ビンで840円・ジュースはあの小瓶が263円です。食事中の飲酒はお勧めしません。その後部屋に戻ってからもカメムシとの戦いは朝まで続くのである・・・・部屋にあるコップはお盆の上にむき出し状態。もしあのカメムシが這いまわっていたらと思うと使えませんでした。従業員も少ないせいでしょう、朝食会場へ行くと席に案内されてもご飯が出るまで5分。すぐうしろで盛り付けているのですが、順番が来ないらしい。少ないスタッフなら、テーブルごとお櫃にするとか改善の余地はあるはず。もう少しお客目線で考えてほしいです。おもてなしの心が感じられませんでした。それでも温泉は最高でしたので、リピートするかと思います。何の期待もなく、お湯だけ楽しみに。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きありがとうございました。 ご意見をいただきましたのを元に、いま一度おもてなしの 心に立ち返り、一時一時をお客様のために大切にしていきたいと思います。
総合
4

ID: あみ~ご

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316780
宿泊施設
離れ湯百八歩 蔵王四季のホテル
プラン名
超破格!お得な2食付プラン
思いのほか快適でした。
ゴールデンウィーク中に突然思い立って予約しました。以前日帰りで利用した事があって、そのときはご飯が非常に軟らかく「よくお客さんに提供できるな~」と印象は良くありませんでした。今回は恐る恐るの宿泊でしたが、お料理は価格の割りにとてもおいしくいただきました。ただ小さな子供連れには30分かかる釜飯はいただけません。せめて事前にお伺いを立てて早めに火をつけていただくなどしてほしかったです。スタッフの一人一人の対応はとてもあたたかく良かったのですが、食事時席に案内されても結構ほったらかしだったりと手際の悪さが目立ちます。いい人材がそろっておいでなのですから、しっかり教育すべきかと思いました。また食堂内は換気が悪いのか、しゃぶしゃぶの香りが立ち込めお肉のにおいが鼻につき不快な感じがしました。また新しくできていた露天風呂は、外の遊歩道を歩くひとが気になりゆっくり浸かっている事ができませんでした。これまた残念な事です。お部屋は必要以上にスタッフが来ないのでのんびりできました。お布団を引いていただいているときに子供がロビーのほうに行ったので親の私たちも追ったのですが、鍵を持たずに出たにもかかわらず声もかけてもらえず部屋にはしっかりと鍵がかけられていました。こういったところも配慮していただきたかったです。スムーズな対応のためにもしっかりとスタッフ教育をしていただきさらに快適に過ごせるホテルであってほしいものです。
総合
5

ID: アミーゴ

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3313931
宿泊施設
第一ホテル両国
プラン名
スーペリアツイン(トリプル)
お部屋は良かったのですが・・・
カウントダウン料金での格安料金で宿泊できました。なのでお部屋は期待していなかったのですが、朝起きて富士山がきれいに見えたのには感動でした。ホテル的には良かったのですが、トクーの情報ページの充実が欲しいです。TDLオフィシャルホテルだという事が先にわかれば、旅行中の計画も変わってきたはず・・・そういった情報面の足りなさが残念でした。
総合
5

ID: アミーゴ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313930
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
お得な朝食付プラン
素敵な一日でした。
とってもお安く宿泊する事が出来ました。とても素敵なところで、なんだかお支払いのときに恐縮してしまいました。ただちょっと車で行くにはわかりにくい場所で、ナビは高速上で目的地周辺になってしまったり苦労しました。でもまた是非利用したいです。
宿からの返信
この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用頂きありがとうございます。 これからも皆様にご利用いただけるようなサービスを心がけてまいります。 またのお来しをスタッフ一同心よりお待ちしております。          宿泊 村川