会員クチコミ情報

総合
5

ID: みれ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112449
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
★新春拡大版大感謝セール!【大人気バイキング】蟹まつり&国産牛ステーキ
明るく広く、とても良かった
【お部屋】大きなガラス窓で明るく広く、とても良かった。 【対応】 ていねいに説明して頂きました。 【お食事】いろいろな形でカニ料理が出てて美味しかったです。他の料理も美味しかった。 【お風呂】広くてゆったりしてて、とてもリラックス出来ました。手前のお風呂の露天風呂の足元が不安定で気を使いました。 【眺望】 近くの山が見えましたが、今は冬なので茶色ですが、春になればきれいな景色になると思う。 【環境】 静かな環境にあるのでゆったり過ごせると思います。 【総合評価】風呂も部屋も広くてきれい。和のインテリアもとても感じ良かったです。
総合
5

ID: レミ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099363
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
【トクー限定】1泊2食付が8400円~★7/27・28・8/1~25日までは納涼花火まつり☆
ありがとうございました。
【お部屋】部屋は新しくは無いけど清潔で広さも良かったです。目の前に広がる柴山潟の景色が良かった。 【対応】部屋までの案内、食事処までの案内、お茶のサービス等、最近このようなサービスのホテルは少ない気がします。ありがとう。 【お食事】4人で出かけたのですが、レストランではなくお風呂近くの個室を用意していただいていたので、ゆっくりすることが出来ました。 【お風呂】アメニティも十分揃っていて満足です。大きな窓からの眺望も素晴らしいです。露天風呂にはもう少し開放感があったら。それとイスが置いてあったらと思う。 【眺望】お部屋から柴山潟が見えてとても良かった。小雨だったが花火も部屋から見えたのでとても良かった。 【環境】片山津温泉街の中心のあたりのホテルなので、浴衣姿で外に出ることも出来て、良い場所にありました。 【総合評価】女性4人で訪れました。日頃の疲れとストレスを癒すことができ、良かったです。ありがとうございました。
宿からの返信
<日頃の疲れとストレスを癒すことができ>とお書き頂き 大変嬉しい思いでおります。 御もてなしのアレコレがすべて其処に有るように思えるからです。 これからも、お言葉を励みにスタッフ一同 精進したいと存じます。 有難うございました。   女将 森本 啓倭子
総合
4

ID: れみ

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058148
宿泊施設
ゆとりろ洞爺湖
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】お部屋がお任せなので確定予約OK!【2食付】
ホテル越しに洞爺湖が見えました。
【お部屋】広い部屋に入れていただきました。清潔でとても良いです。 【対応】到着した時、フロントで良く分かる方がいらっしゃらなくてもたつきました。部屋食だったのですが時刻に来ていただけず電話しても30分も遅くなったです。ふとん敷もなかなか来ていただけず残念な思いです。 【お食事】おいしかったです。若い人には物足りない感があるかも。お部屋のお茶とは別に食事の時のお茶があると良い。 【お風呂】お湯も風呂の雰囲気もとても良い。ブラシの設備はあるのにブラシは無かったです。 【眺望】ホテル越しに洞爺湖が見えました。高台なので良いです。 【環境】温泉街は中なので街を歩いても良いし、花火も見に行けました。 【総合評価】特別に忙しい日だったのでしょうか?対応が遅いのが欠点ですが他はとても良いと思います。
総合
5

ID: みれ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303820
宿泊施設
プチホテル ポールポジション
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
清潔で食事も美味しい
【お部屋】お部屋は綺麗で、二人での宿泊でしたが、十分の広さでした。テレビ、冷蔵庫、鏡台もありました。 【対応】到着後すぐに部屋へ案内して頂き、食事時刻、風呂など説明を受けました。明るい感じがしました。 【お食事】洋食のコースでとても美味しかったです。御飯とお漬物が出て嬉しかった。量も十分でした。 【お風呂】バス、トイレ付きのお部屋でしたが、内風呂もあったので、そちらへ行きました。清潔なお風呂で、ゆったり入る事が出来ました。広さは家庭用くらいです。 【眺望】窓の外は隣のペンションが見え(?)、眺望は良くないです。 【周辺環境】ペンション村のような中にあり、静かな環境でした。 【総合評価】お部屋は清潔で広さも十分。食事も美味しかった。また利用したい宿です。
総合
5

ID: みれ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1036263
宿泊施設
白樺湖 ホテル山善
プラン名
満足しました。
【お部屋】大人4人で泊まりましたが、十分な広さだと思いました。 【対応】丁寧に案内していただきました。係の方も感じの良い方でした。 【お食事】夕食は冷めたものがあったので残念です。朝食はバイキングでおいしかったです。 【お風呂】内風呂・露天共、気持ち良く入りました。 【眺望】湖畔の部屋で眺望が良いです。天気が良ければ蓼科山も見えます。 【環境】湖畔なので散歩も出来るし、ビーナスラインも近くて、観光にもとても良い所です。 【総合評価】ホテルの場所も解りやすくて良かったです。新しくはないですが、満足しました。
総合
5

ID: みれ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1022714
宿泊施設
紀伊の松島
プラン名
気持ちよく過ごせました。
熊野古道の拠点として「紀伊の松島」さんのお世話になりました。お部屋も綺麗でしたし食事も美味しかったです。地域の情報も教えて頂き 紀伊の松島の展望台や天狗倉山へも行く事が出来ました。有難うございました。
総合
5

ID: みれ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1022712
宿泊施設
奥伊勢フォレストピア宮川山荘
プラン名
又 行きたいで~す。
木の香りいっぱい。ゆったりとして清潔で・・・とても気持ち良いお宿でした。温泉のおかげで 熊野古道を歩いた足の疲れもすっかり取れました。フロント レストランの対応もテキパキと感じ良かったです。
総合
5

ID: みれ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
255678
宿泊施設
休暇村 乗鞍高原
プラン名
【今回の旅の目的】冬の雪山の景色と温泉で
【今回の旅の目的】冬の雪山の景色と温泉でゆっくりするためにきました。【お部屋について】新しいとはいえないけれどきれいで2人には充分すぎる広さです。トイレがきれいで気持ちがいいです。(タオル等が無い事ホームページに記されてましたか?)【対応について】チェックインには若い女性の案内でしたが丁寧な応対でした。【お食事について】バイキングですが夕朝食ともメニューが豊富で誰でも満足できる程です。【お風呂について】新築されたばかりで檜の香がしてとても良い。露天風呂には半分屋根がついており、雨でも入る事ができました。【眺望について】窓からは山と針葉樹の林が広がっているのが見えます。自然がいっぱいです。【環境について】国立公園の中にあり、すぐ横がスキー場、夏のリゾートにも向いている場所にあります。【総合評価】温泉も食事も良いし、高山方面や松本方面に観光に便利な場所で何度でも訪れたいところです。
総合
4

ID: みれ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
255634
宿泊施設
笹戸温泉 望水楼
プラン名
【目的】山里のドライブで梅の花とかたくり
【目的】山里のドライブで梅の花とかたくりの花を楽しむ事。その後温泉をゆっくすること。【部屋】改装されていて、綺麗でした。寝室のほかにこたつの部屋があって2人には充分過ぎる広さでした。トイレが付いていれば最高です。【対応】予定より1時間も早く着いてしまったがすぐに対応してくださり安心しました。【食事】鴨鍋でしたが野菜にキノコがたっぷりで美味しく充分な量でした。【風呂】温泉のお湯はつるつるでとても気持ち良く風呂からの眺めも矢作川でとても良い。少し狭いかなとも思うけど。【眺望】窓の外は矢作川でその向こうに山とロケーションはとっても良いです【環境】山里の静かな所です。宿泊施設(旅館)が何軒か集まっています。【総合評価】温泉が良いし、静かでゆっくりと出来ました。春、夏、秋とそれぞれ訪れたい所です。
総合
5

ID: mire

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
235236
宿泊施設
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア
プラン名
今回 近場で温泉に入ってゆっくりしたいと
今回 近場で温泉に入ってゆっくりしたいと思い出かけました。目的が温泉なので自宅を出たのも午後とゆっくりでした。JRで下呂駅へ着いたのが3時半。ホテルに電話したらすぐに迎えに来て頂け対応も良かったです。8階にある広い展望風呂からは下呂の夜景がきれいに見え、又24時間入浴出来るのも嬉しかったです。食事はバイキングで種類も豊富。大好きな蟹も思い切り食べることが出来ました。夕食後、部屋でくつろいでいたら外で どーん どーん と音がするのでカーテンを開けて覗いてみたらなんと花火が上がっていました。短い時間でしたが思わぬプレゼントに感激でした。この日は冬休み中のせいかロビーやレストランには子供さんも多くチョッとうるさい感じはありましたが、部屋までは影響を受けることも無くのんびりゆっくり出来、大満足でした。