会員クチコミ情報

総合
5

ID: より

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328908
宿泊施設
浅間温泉 帰郷亭ゆもとや
プラン名
トクー!限定!2食付プラン☆露天風呂☆貸切風呂
の~んびり出来ました
温泉を満喫したくて、とにかく、静かでのんびり出来る宿を・・・ということでお世話になりました。チェックイン後、私の身長を見て、御丁寧にお部屋まで小サイズの浴衣を届けて頂きました。スタッフの方の対応は、皆さん親切で気持ちよかったです。 大浴場は、1階と4階にあり、どちらも気持ちよかったです。露天は、多少、周囲の建物の窓が気になりますが、目隠しはきちんとあり、気持ちよかったです。6階の貸切風呂は、前面ガラス窓で、少し驚きましたが、開放感があってこちらも気に入りました。こちらは、視線が気になるかもしれません。人それぞれだと思います。夜は、明かりを消して、周囲を気にせず、夜景を見ながら入浴して満喫しました。 食事は、品数も多く、女性へのデザート1品サービスもありました。冷蔵庫は、自由に使用可で、近くにコンビニもあり、立地条件も良かったです。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。女性のお客様へのデザート1品サービスは期間、内容は未定ですが、しばらく続けさせていただきます。お楽しみに!
総合
5

ID: kimi

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3318964
宿泊施設
北川温泉ホテル
プラン名
【プレミアム会員限定♪】早期予約なら【半額】、当日前日は【半額以下】!プラン♪
最高のコストパフォーマンス
これまで泊まった中で最もコストパフォーマンスが高かったです。料理もたいていは多いので無理して食べていたことが多かったのですが、適量で良かったです。お風呂も眺望が良く、大変気に入りました。夜には近くの公園で行われている蛍の鑑賞会へ送迎がありました。蛍を見たのは久しぶりだったので、大人ながらに楽しめました。また機会がありましたらお願いします。
総合
5

ID: kimi

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3305717
宿泊施設
ホテルサンルート札幌
プラン名
★直前!空室半額プラン(シングル)
満足
カプセルホテル並みの値段で、ツインの部屋を用意していただき、満足しています。駅からも近く、インターネットも使えるし、静かだし、言うことなしです。また利用させていただきたいと思います。評価の「眺望」はあまり重要でないし、「食事」は取っていないので★★★にしました(選ばないとエラーになるので)。
宿からの返信
先日は、ホテルサンルート札幌のご利用誠に有り難う御座いました。又、クチコミ情報への投稿も有り難う御座います。眺望につきましてですが、お部屋の窓の向きが三方向(西・北・東)と御座います。東側はビルが隣接している為、眺望が良くありません。西側と北側は建物がありませんので外を見る事が出来ます。市内中心部ですので景色が良いとは言えませんが、チェックイン前にお申し付け頂ければご対応させて頂きます。 又の御来館お待ち申上げております。
総合
4

ID: より

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1014213
宿泊施設
十二屋旅館
プラン名
湯畑周辺が満喫!
宿泊日前日に素泊まりプランで予約しました。駐車場は裏側の玄関にありフロントまで20m位歩きます。建物は古いですが、味があり、ロッジみたいな感じです。チェックインした際、ご主人に周辺の案内や外湯などについて教えて頂き、気持ちよい対応でした。お風呂が内湯のみの石造り(岩風呂)で、湯畑の源泉で、あつ湯と適温の湯と2つあり、気持ちよく入浴出来ました。外湯は、地蔵の湯、煮川の湯が近く、また、大滝の湯の歩いていけます。もちろん、湯畑まで50mくらいで本当に立地条件は抜群でした。部屋には、浴衣、タオル、シーツ、枕カバーがあり、布団は自分たちで敷きますので、チェックアウトまで快適に過ごせました。ただ、下の階のお客が夜中の2時まで話しており、その声が聞こえてきて、なかなか眠れませんでした。これは、宿泊者のモラルですので宿に対する不満ではありません。このこと以外は、宿泊料金にも、環境にも、本当に満足、大満喫出来ました。機会がありましたら、また、お世話になりたいです。
総合
5

ID: より

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1012627
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
温泉&のーんびり
 今回で4回目になります。これまで3回はゆけむり荘、今回は初めて別館を利用しました。朝食付きのプランでしたので、チェックインしたときには、すでに布団が敷かれており、チェックアウトまで気を使うことなく快適でした。  お風呂はやっぱり、何度訪れても最高です。硫黄の香り、白濁した温泉、そして、標高が高く、山奥の静かな湯治場といった雰囲気がたまりません。毎年、この季節に来て、ピリッとした寒さの中での露天風呂を大満喫しています。露天風呂に行く途中に、親子のウサギがいました。以前は大きなウサギしかいませんでしたが、今年は子ウサギがいて、びっくり。毛がやわらかくて、とてもかわいかったです。次は、もう大きくなっているでしょうね。  別館の部屋は、トイレもきれい、洗面台もあり、静かでくつろぐことが出来ました。暖房も良く効いていて大変に満足しました。  本当に、何度訪れても良い温泉です。また、お世話になります。
総合
5

ID: rapoyama

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
267777
宿泊施設
伊豆長岡温泉 “神々の湯”山田家
プラン名
富士山登山に行きました。登頂後は温泉でゆ
富士山登山に行きました。登頂後は温泉でゆっくりくつろぎたいと思い、山田家さんにお世話になりました。お部屋は古風な造りで、渋いって感じです。富士山登山でくたくただったので、純和風の部屋はとても和みました。窓からは日本庭園が望め、本当に気が安らぎました。お風呂は、広く、露天風呂は庭園露天風呂といった感じで、ゆっくりのんびり入ることが出来ました。お風呂はややぬるめだったので長時間入ることができました。風呂上りの生ビール500円はおいしかったです。夕食は品数、量ともにちょうどで、しかも部屋食。とっても満足でした。食後にもう一度お風呂に行ったら、庭がライトアップされていてきれいでした。部屋に帰ってから、部屋のお風呂をのぞいてみると、部屋のお風呂も温泉とのこと。しかも窓をあけると庭園が望めます。窓を開ければ、露天風呂付き客室のような感じです。一度で良いから、露天風呂付き客室に泊まりたいと思っていましたが、それがかなったようなすばらしい部屋でした。寝る前におなかが空いたので、宿にあるラーメン屋に行きました。ここの醤油ラーメンはとてもおいしかったです。山田家さんはまさに私の理想の宿でした。またお世話になりたいです。また是非訪れたいやどでした。
総合
5

ID: 温泉大好き!

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
240222
宿泊施設
ホテルひさご荘
プラン名
ひさご荘さんへの宿泊は、トクーで2度目の
ひさご荘さんへの宿泊は、トクーで2度目の利用です。今回は、月岡温泉での湯巡り、喜多方ラーメン、熱塩温泉の温泉&ラーメン巡りの旅を楽しみました。月岡温泉にはやや多く温泉宿がありますが、ひさご荘さんのお風呂が一番広いのではないでしょうか。そこが、ゆったり、のんびり入浴できて、また、なぜだか、お風呂に入る人数が、多くても5人くらいで、本当に、のーんびり気持ちが良いです。それが大きな理由で、これからも利用させていただきたいと思います。温泉もすごい匂いで、薄緑色でぬるぬる(つるつる)します。対応も御丁寧で、とても気持ちがいいです。施設に飲み屋(ラーメン屋)もあって、そこのおじさんも対応が良かったです。ただ、団体客の宴会が夜中まであって、音が聞こえてきたり、少し騒がしかったです。団体客も大事だと思いますが、家族水入らずでのんびり過ごすことために宿泊しているお客もいることも考えて、宴会の時間なども考えてほしいと思いました。そのこと以外は、本当に大満足です。また、ぜひ利用したいと思っています。それから、売店にある月岡温泉の入浴剤は、まさに月岡温泉を再現されたもので、家でも月岡温泉を楽しんでいます。是非、試してみてください。
総合
5

ID: 温泉大好き!

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
240220
宿泊施設
東伊豆 コンドミニアム コーポ稲取
プラン名
コーポ稲取さんを利用させていただき、静岡
コーポ稲取さんを利用させていただき、静岡の最南端への観光とその周辺の温泉を3箇所ほど楽しみました。チェックインしたときは、17時を過ぎていましたので、買い物出来る所や地図などを御丁寧に教えてくださいまして、対応は親切で良かったです。貸別荘ですから、食事の準備?就寝準備をするまで、主人と2人で気を使わずに、のんびりとすごせました。ガスコンロが1つなので、食事の準備に時間がかかりましたが、楽しかったですよ。食器類はきれいで、そろっていました。お風呂は、家庭用のお風呂ですが、熱めの温泉が出てきたのには驚きでした。源泉100%へのこだわり派の私たちは、30分以上冷ましてから、適温になるのを待って、入浴しました。温泉は、ほんのり香りがあり、味もしました。稲取り温泉は初めてで特徴のある温泉でしたので気に入りました。もちろん、朝も早めに入れて、適温で入りました。チェックアウトのときも、お見送りまでしていただき、とても気持ちが良かったです。また、お世話になりたいです。次の機会には、カセットコンロを持っていって、こたつで鍋でもやろうかなと考えています。