会員クチコミ情報

総合
4

ID: H.I

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113723
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット!】みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング♪ 3月はなんと飲み放題サービス付き!
トクー料金のため、本当にお得でした。
【部屋】赤谷湖側で、和洋室の感じが良い。 【対応】もの静かな対応が良い。 【食事】バランスのとれたバイキング。 【風呂】広々として、きもちが良い。 【眺望】風呂からは田のみで淋しい。 【環境】赤谷湖に釣りに来るなら最高。 【総合】トクー料金のため、本当にお得でした。
総合
4

ID: LUPIN2

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103354
宿泊施設
塩原温泉 湧花庵(ゆうかあん)
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】 ◆四季の彩り創作会席料理!【湧花庵会席】プラン
おしいな~
湧花庵はきれいで清潔感がある旅館でした。 川沿いの露天風呂も7階の露天風呂もそれなりに堪能させて頂きました。 従業員の対応も感じの良い方で、食事もそれなりに楽しみました。 残念なのは、1階のフリードリンクサーバーに本来あるものが補充されていなかったり、朝食のコーヒーがまずかったり、妻が気づいた細かな手抜き(?) 最後に会計でカード決済を見落とし、宿泊費も請求されてしまいました。 今まで何も思わず請求された金額を支払っていましたが、ここ何回かカード決済を見落とされたことがあり、帰り際の不手際に不快感が残りました。 折角の名湯、従業員の心配りも… おしいなあ~
総合
4

ID: LUPIN2

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102829
宿泊施設
絶景 薮の湯 みはらし
プラン名
★☆ペットと一緒にお泊り♪ペットも大切な家族♪ 広めのお部屋 カップルプラン☆★
ごちそうさまでした
食事がとても美味しい旅館です。 部屋:二間続きの広々とした部屋です 対応:感じの良いお母さんでした 食事:文句なし 風呂:男女入れ替え制の浴室で片方は少々狭い 眺望:部屋からは旅館の入り口でしたので可もなく不可もなく 環境:山登り以外には来る人は稀でしょうか
総合
4

ID: lupin2013

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100451
宿泊施設
水上温泉 やすらぎの宿 旅館みやま
プラン名
期間限定【クチコミ投稿で30%オフ!】★源泉100%天然温泉湯ったり四季の会席プラン
落ち着いた静かな旅館
谷川岳に行くために友人3人で泊まりました。 多くの絵画が飾られた落ち着いた雰囲気で、2階には立派な囲炉裏やら家具やらがあり、ここはいつ使うのだろうと思いました。 現在の皇后陛下が小学校5年生の時に書かれた花の絵もあります。 女将さんも仲居さんも皆優しい感じでした。 食事はいろいろと凝ってはいますが、目で楽しませてくれるものでした。 お風呂場が男女入替性でしたが、男性は露天風呂のある方に夕方から夜でしたのでとても寛げました。部屋に飲食の持ち込みが可能でしたので、風呂上がりのビールも自由に楽しめました。 DVDプレーヤーの有無を確認すると、事前に用意してくれていました。 山歩きのDVDを見て大いに盛り上がったのですが、天気の方は今一つで次回に期待です。またお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: LUPIN2

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099795
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石
プラン名
栃木和牛付会席
復興御宿
まづ旅館の名前が判りませんでしたので到着後早速尋ねると、福島の被災地の名前を一文字ずつ取ったとの事でした。 女将さんにフロントに置いてあった宿の紹介DVDを頂き、帰ってからじっくり見ました。 お風呂が外湯でしたので、雨の日は困りそうです。 秋には部屋から渡れる露天風呂が完成するようです。 仲居さんもまだ慣れないようで、デザートを忘れたりお品書きに出ている料理を出さずじまい… こちらも適当に飲んでいたのでそんな事も気づかず風呂から帰ると、鮎の塩焼きと日本酒が届いていました。残念ながら鮎は塩辛いばかりで…
宿からの返信
LUPIN2様 このたびはご利用ありがとうございました。 また、お食事等の際に繰り返し失礼の数々誠に申し訳ございませんでした。 夏休みという事もあり連日の満室続きで、だからこそ細心の注意を図らなければいけないのに このような失態で弁解の余地もございません。 にもかかわらず高評価をいただきまして大変恐縮でございます。 この評価はこれからの期待値と捉えさせていただきまして 益々皆様の為に満足いただける旅館を目指して参ります。 ありがとうございました。
総合
4

ID: LUPIN21

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096229
宿泊施設
沼尻温泉 のんびり館
プラン名
【【独特な香りと乳白色の湯を堪能♪】】広々とした和室でゆったりのんびりプラン☆
御馳走さまでした
今回は私たち夫婦と、従妹の一家(5歳と2歳の子連れ)で2部屋お願いしました。 珍しく妻たちはお風呂が狭いとは言いませんでした。 女湯を覗いたわけではないので、広さは判りません。 しかし、男湯の面積からして推して知るべし。 洗い場も少なく文句がでるのではと心配しましたが… 今回は道路側の部屋でなかったので、所謂眺望は望めませんでしたが その代り屋根から滑り落ちる雪の大きさを見ることができました。 ここの良さは、何と言っても料理の美味しさが一番です。 別料金でフグ刺しとフグのから揚げを追加してしまいましたので 炊き込みご飯など申し訳程度にしか頂けませんでした。 本当に御馳走様でした。 みんな大喜びで楽しい時間が過ごせました。 女将さんに感謝です。
総合
3

ID: LUPIN21

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095797
宿泊施設
野沢温泉 ヴィラ クボタ
プラン名
【【緊急発売!年末年始売切り+P5%付】】野沢温泉BIGゲレンデへGOGO!お得なスキープラン2食付
お世話になりました
12/31~1/2の2泊3日、お世話になりました。 この期間にもかかわらず、たまたま宿泊者も少なく静かでお風呂も独占状態でした。 食事はクチコミに書かれたようには行かず、中身はさみしく感じました。 元旦にも関わらず、お雑煮が無かったせいかもしれません。 TVリモコンの電池切れでしたのでフロントの奥さんにお願いすると、快く電池を出してくれました。(早く頼めば良かったのに…) 携帯の充電器も快く貸して頂き、大いに助かりました。 ありがとうございます。 スキー場行の無料シャトルバス乗り場まで徒歩1分、これが一番便利でした。
総合
4

ID: 惣三

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095016
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
★週末特価★【【トクー限定売切り最安値】】◎磐梯山・小野川湖をのぞむ♪♪お得な2食付プラン
立派な夕食
建物は疲れていますが、旅館のご主人は元気そうです。 小野川湖でカヌーをやるために10時過ぎに旅館に行き 御主人にカヌーが出来る場所を伺いました。 お風呂も露天はありませんが、ほのかな硫黄臭のあるナトリウム泉は心地よい湯気に溢れていました。 夕食は食べきれないほどの品数とで、それがどれもそこそこに美味しくて… 疲れていたせいかあまり食べられずに結構残してしまい、申し訳ないことをしてしまいました。 残念なのは客が少ないせいか、廊下の照明も節約で結構暗く感じました。
総合
5

ID: メロンちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092885
宿泊施設
沼尻温泉 のんびり館
プラン名
【【先着3組限定:\7/28(土)限定:底値以下!!緊急お値下げ!!/】】ゆったりのんびりプラン
食事はサイコー!
他の方が書かれた「食事が美味しい」と言う触れ込みにのってみました。 安達太良山の沼尻コース登山が目的でしたので、疲れて帰ってきたら温泉とビールで充分と思っていました。実際に露天風呂こそないものの、硫黄泉のきれいなお風呂場でした。男女入替性でしたが、浴槽の大きさの違いだけでした。ただ洗い場が片方が2か所、もう片方が3か所で少ないのが気になります。 さて、肝心な食事ですが夕食は何を頂いても美味しい、本当においしいんです。 今回30%オフの特別料金にも関わらず、とっても美味しい料理です。 唯一の難点は、ワカメスープが出てきた事です。 単品で頂けば美味しいワカメスープですが、他の料理とのバランスからかけ離れてしまっています。素直に豆腐の味噌汁の方が、炊き込みご飯にも合ったと思います。 朝食もそれなりに美味しく頂きました。 本当に御馳走様でした。大満足で、またお世話になりたいです。
総合
3

ID: LUPIN2

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026983
宿泊施設
沼尻温泉 田村屋旅館
プラン名
◇徳川吉宗の時代から続く、歴史と伝統を誇る沼尻温泉◇スタンダード【2食付】プラン
だんだん…
田村屋旅館には20年前から何度かお世話になっております。でも、だんだん設備も老朽化し、サービスも低下してくるようです。唯一の感激は、朝食の納豆に、ねぎとからしをお願いしたら「特別ですなんです」と言って、仲居さんが持ってきてくれました。直前特価で、二人で15000円程度ですので文句はありません。