会員クチコミ情報

総合
5

ID: シニアキャンパー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115158
宿泊施設
尾瀬戸倉温泉 旅館 禧楽
プラン名
【スタンダードプラン】尾瀬高原で楽しく過ごそう♪★1泊2食付基本プラン
お世話になりました。
元々、車中泊を予定していましたが余りの価格に飛びつきました。 宿泊している方は、尾瀬への登山を目的としている方々ばかりで場違いの雰囲気はありましたが、私たち夫婦も元はなんちゃって登山家です。一通りの装備は持っています。 尾瀬観光の情報も調べました、下見宿泊になったと思います。 よって、次回は尾瀬へ行こうと思います、その際には、又、お世話になりたいと思いました、 体力を使って無い夫婦です。登山をして戻られた宿泊者の方と比較すると小食です。たたでさえ小食の夫婦ですが、私達にしては沢山頂きました。多少、ボリュームがあり過ぎて残してしまいました。オーナー申し訳ありません。 暫く、トクーを利用していなかったのですが、、、中々の宿泊施設です。 又、お世話になりたいと思いますので宜しくお願い致します。
総合
5

ID: 夫婦と愛犬ポロ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330996
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
◆最大40%以上OFF!◆直前売り切り&最安値!本格的中華料理プラン
お世話になりました。
昨日は夫婦と愛犬でお世話になりました。 以前からクチコミを見ていて気になっていたのですが、クチコミ通りだと言う事を実感しました。 宿に着き、近くの温泉の紹介も頂き、ゆったりと温泉も満喫しました。料理、部屋、お風呂等々のありきたりのコメントは中略です。 帰り際に、ご主人から近くの酒蔵で美味しい水を・・・とペットボトルを2本頂きました。お陰で、水もお土産となりました。又、奥さんからは家内の腰痛治療を急遽して頂き、家内も大満足でした。 ご夫婦揃ってのお土産に感謝しております。 ふと思うのですが、宿泊をする旅行で「宿」は、大切な思い出ともなります。今回の小旅行はその土地で自然や見所と同時に心地よい「宿」も満喫出来ました。女将さんの心遣い、気配り、ご主人の心を込めた対応には「感謝」です。 家内は近いうちに是非、行きたいと言ってます。又、お世話になると思います。その時に「ただいま」と言える「宿」でした。 本当にお世話になりました。有難う御座いました。
総合
5

ID: 夫婦旅がらす+愛犬

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327519
宿泊施設
ペット宿 ペンション ブランシェ草津
プラン名
★最大半額!空室売り切り最安値プラン
草津良いとこ♪
四年前の雪深い時にお世話になって以来、久しぶりのブランシェ草津様にお世話になりました。 部屋については以前よりすっきりしたような、清潔な室内で満足しています。 スタッフの方の対応もオーナーを始め、暖かい対応をして頂きました。食事も満足しました。特に愛犬と同席で食事が出来るブランシェ草津様は、部屋に留守番をし、後ろ髪を引かれる思いも無く十分堪能しました。 到着後、草津の湯畑や観光をした割りに食事前に家族(愛犬も一緒に)風呂に入る事も出来ました。 前回と違って歩いて観光が出来、テレビでおなじみの温泉饅頭も無料でゲット!!、ブランシェ草津様も観光と合わせて大満足の旅行となりました。 今回は日曜日とあって、宿泊している方も少ないだろうと思っていましたが、なんと満室状態、ブランシェ草津様のオーナーやスタッフの皆様のファンが多いと言う事を実感しました。 本当にお世話になりました。オーナーが四年前の来た事を覚えて頂いた事にも驚きました。 次回はもうチョッと短いサイクルでお邪魔します。
総合
5

ID: オシドリ夫婦

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3304139
宿泊施設
ホテル リゾートイン斑尾
プラン名
「松茸御膳とりんご狩り」 豪華秋の味覚特別プラン
満足しました
一年ぶりに愛犬と「松茸御膳とりんご狩り」を利用させて頂きました。 9月頃から狙っていたのですが、今回は11月になってしまいました。しかし、去年同様、美味しい料理と温泉、スタッフの方々の丁寧な対応、、、何れも満足しました。クチコミ情報を拝見するとイロイロと評価されているようですが、私達夫婦は満足しています。毎度の事ですが支払いの際に「申し訳無い」と感じます。その後、去年と同様、りんご狩りに行きました。果樹園のご主人の対応も良く、美味しいりんごも食べました。 今回更に感激したのは、食事の後に家内と近くまで車で移動して「星空」を満喫しました。10分程でしたが「流れ星」も見えました。家内も感激していました。又、来年が楽しみです。スタッフの皆さん御世話になりました。
総合
5

ID: 気侭な夫婦

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303195
宿泊施設
白鳳渓谷の秘湯 桃の木温泉 山和荘
プラン名
直前!空室半額プラン
ゆっくりと
先日、夫婦でのんびりと利用させて頂きました。 今までもトクーを利用しています。いつもはペット同伴がメインですが今回は二人旅でした。南アルプスと言う場所をあいにくの天気でしたが、充分満足できました。 部屋、食事、お風呂全てが満点です。スタッフの対応も丁寧でした。食事も温かく満足しています。特に自慢のお風呂は自由気侭に入ることが出来ました。家族風呂がメインでしたが事前予約の必要も無く、特別に料金も加算されず、大満足です。天候の良い時にもう一度、行ってみたいと思います。 持ち込みOKなのも気に入っています。とにかくこの値段では申し訳無く感じます。スタッフの皆様、イロイロと御世話になりました。
総合
5

ID: 愛犬ポロ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1021669
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
露天風呂を満喫しました。
今回もトクーを利用して愛犬と一緒にお世話になりました。 露天風呂貸切入浴付で申し込みました。当日は頭は雲に隠していたものの富士山を見ながら露天風呂に入る事が出来、感激しました。シーズンオフのせいか宿泊をしている方も少なく静かな宿泊が出来ました。 近隣の富士五湖も全て回り、ドライブと自然探索も出来ました。食事の量も多く、満足。スタッフの方も親切にして頂きました。 又、暖かくなったらお世話になりたいと思います。宜しくお願い致します。
総合
5

ID: 愛犬ポロ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1005734
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 だいこく館
プラン名
お世話になりました。
今月もいきなりトクーを利用して小旅行となり「だいこく館」様を利用させて頂きました。 ペット同伴の宿は何回も利用していますが、今回利用しただいこく館様はペット連れでも安心の宿でした。玄関にいきなりペットの入れる温泉が・・・この宿のシンボルのようです。 このシンボルが館内の全ての配慮に通じています。部屋にもチョッとした配慮、いつも旅行にはおしっこシートを持参するのですが、部屋に入るとチャンと用意してありました。 スタッフの方々も温かく接して頂きました。お風呂も広く満足です。部屋からの眺めはごく普通でした。周辺は水上温泉街だけにイロイロ探索も出来そうです。 ただ、ひとつ残念だったのは夕食にメインディッシュが無かった事です。ただ朝食は揚げたてのさつま揚げを始め、味もボリュームも大満足でした。 ペット連れの方は多分、満足されると思います。又、ペット連れで無い方もチャンと配慮がされています。 近いうちに又、利用させて頂きます。大変、お世話になりました。
宿からの返信
ご宿泊頂き有り難う御座いました。 ご返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 皆さまにお喜び頂けますようこれからも努力してまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
総合
5

ID: 夫婦ガラス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1003013
宿泊施設
リゾートハウス マンダリーネ
プラン名
食事もお風呂も気に入りました。
二週続けて、トクーを利用し小旅行を致しました。 今回は西伊豆は戸田のマンダリーネさんを利用させて頂きました。新築のペンションと言う事もあり、建物の全てが清潔感一杯でした。 食事は事前の情報通り、満点の美味しさです。又、食後にウッドデッキのベランダで夫婦揃って駿河湾の夜景を見ながらプランデーを一杯、その景色は満点です。 近くに舟山海岸があり、ご主人の作った地図を片手に散策を致しました。欲しかった流木も手に入りました。 部屋数が6つでお風呂が露天風呂を入れて3つあります。食事前の夕焼けタイムに夫婦揃って露天風呂へ、食後は内湯を利用しました。十分な広さです。ペンションファンは絶対に気に入る設備だと思います。 翌朝、土肥より清水にフェリーで移動しました。フェリーのデッキからもオレンジ色のマンダリーネさんはしっかりと見えます。 次は、戸田特産の高足蟹を別注でお願いし利用したいと思います。 本当に満足出来る宿泊をさせて頂きました。ありがとうございました。
総合
5

ID: オシドリ夫婦

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1002214
宿泊施設
ホテル リゾートイン斑尾
プラン名
お世話になりました。
今回は、愛犬と利用させて頂きました。丁度、3年前にも近くのペンションを利用した事があります。 シーズンオフだったせいか、静かな場所で初秋を満喫出来ました。 料理は十分に秋を満喫出来ました。又、深夜の星空は最高です。近くに希望湖がありのんびり釣りも楽しめます。又、去年オープンした「まだらおの湯」も利用できました。 限定二組の特別プランを利用しましたが、とにかく満足です。今度は娘夫婦も連れて利用したいと思います。 又、お土産のりんご狩りも夫婦楽しく過ごす事が出来ました。スタッフの皆さん大変、お世話になりました。
総合
5

ID: 愛犬「ポロ」

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
236559
宿泊施設
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
プラン名
初めまして今回、会員登録を行い「福狸小川
初めまして今回、会員登録を行い「福狸小川屋」さんを利用いたしました。ペットが同伴の為に何度と旅行をしてもペットが居る為に不便さもありましたが、今回利用した「福狸小川屋」さんはペット可にしては大変好感の持てたお宿でした。女将さんを始め全ての方の対応は驚きました。滞在中、心地良い時間を過ごす事が出来ました。お料理は満点、サービスは満点、宿泊者への気配りも満点…全て満点の宿でした。あいにく翌日の天候が悪く、予定していた行程をキャンセルし一路、自宅へ向かいましたが、宿泊の心地よさで満足出来た小旅行でした。年に10回近く泊りがけで旅行をしますが、是非、もう一度利用したいお宿です。又、トクーを利用してのメリットを十分感じました。今後も利用させて頂きます。お宿の気配りに満足、そして感謝です。