会員クチコミ情報

総合
3

ID: spring

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3346101
宿泊施設
修善寺温泉 いすゞ荘別館
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
いいお湯でした。
「虹の郷」の花菖蒲と紫陽花や薔薇が満開で園内を歩き回り、4時頃宿に着きました。お風呂は隣にある湯の郷の大きなお風呂に入りゆったり出来ました。ただバスタオルが置いてなくて不便でした。夕食は温かいものもありお値段相応という所です。朝食は鯵の開きを目の前で焼いて食べるのはとても美味しかったです。宿の方は親切で付近の案内図を頂き、翌日は車を置いて、竹林の散歩道を気持ちよく散策しながら、修善寺まで行きました。門前の美味しい和菓子屋さんで饅頭とお茶で一服し、修善寺をお参りしました。修善寺温泉開湯1200年でいろいろイベントがこれからも有るようです。お世話になりました。
総合
5

ID: spring

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341691
宿泊施設
緑水亭 やまぶき
プラン名
≪本日限定!緊急発売≫ゆったり☆のんびり☆癒されましょう☆1泊2食+マッサージ付プラン
満足でした。
お部屋にはいってびっくり!12畳半にこたつのある小部屋と、2人で泊まるのに、広すぎるぐらいでのんびりしました。その上温泉に入った後で、ゆっくりとマッサージをうけ、リラックスして、寝てしまいました。お食事も多すぎず少なすぎずほどほどで、美味しくいただきました。館内には水槽に鯉や金魚、絹の絵画など、趣きのあるものが多く、雰囲気がよかったです。従業員の方々も親切に対応して下さり、気持ちがよかったです。又お風呂上りの冷たい麦茶が置いてあり、嬉しい心使いでした。旅館の目の前が桜並木で、夜はライトアップもされており、夜昼とも満開の桜を楽しみました。雑技団のショーもびっくりでした。今回の旅は「風林火山」ゆかりの地をめぐり、翌日は桃源郷を楽しんだ充実した旅でした。 次回は果実の豊富な時期に、是非又このお宿に訪れたいと思いました。
宿からの返信
ヘ゜ンネーム spring様 ご利用頂きまして、有難う御座いました。 高い評価のご感想をお寄せ戴き、有り難く、御礼 申し上げます。 お書きになられた通り、山梨はこれからフルーツの美味しい季節になります。機会がございましたら、是非 お越し下さい。お待ち致しております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: spring

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3338993
宿泊施設
熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部 別館
プラン名
選べる夕食で満足!!一泊二食プラン
ゆっくり出来ました
初めての宿でしたので、駐車場がわかりにくく迷いました。お部屋に入ると海が目の前ですばらしかった。有料道路の脇に建っているので、救急車の音など気になりましたが、熱海湾の景色の好さで満足できました。夕食も個々に選べてとても美味しく頂きました。露天風呂はちょっと小さめですが良いお湯でした。朝食の干物を温めて、食べられたのはとても美味しかった。梅はもうおしまいでしたが、早咲きの桜が彼方此方に見られ、楽しめました。又「起雲閣」は歩いていかれ、建物も庭園も見ごたえがありました。帰りにモア美術館に寄り国宝の屏風を見た帰宅しました。
宿からの返信
この度はホテルサンミ倶楽部別館御利用頂きまして有難うございます。 音の件申し訳ございません。国道と有料道路に挟まれていて大変申し訳ございません。 今年は暖冬の影響で梅が早く終わってしまいました。 2月5日~2月15日くらいが見ごろですので来年は是非その時期にお越し頂ければ宜しいかと思います。 またのお越しお待ち申し上げております。
総合
3

ID: spring

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319714
宿泊施設
**********************
プラン名
★新緑の秋川渓谷を楽しむ♪★おトクなカップルプラン!
梅雨の合間に行ってきました
梅雨の合間の晴れた日に行ってきました。宿に着く前に払沢の滝を見に行きましたが、道を間違えてしまい行かれませんでしたので、宿に4時少し過ぎに着きました。川のすぐほとりにあり、水の音に癒され、早速お風呂に直行、窓の下を川が流れとてもよい景色でした。 部屋は川に面しており釣り人も見え、良かったのですが、くもの巣がはっていました。お食事は別棟で夕食は暖かいものは暖かく出してくださり、大変おいしかったです。鮎の塩焼き、鯛のかしら煮、天麩羅、煮物、寿司ご飯、小鉢など盛りだくさんでたべきれませんでした。朝食は昔ながらの食事で、味噌汁が美味しかったです。この値段でこんなお食事がいただけるとはおもいませんでした。要望としては2階にも、水のみ場かお部屋に冷蔵庫があればたすかります。宿を出て改めて滝をみに行きました。一見の価値有り。お世話さまになりました。
総合
5

ID: スプリング

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3305060
宿泊施設
ペンション 合歓林(ねむりん)
プラン名
★66種飲み放題!☆デザート食べ放題!トクトク直前!空室半額プラン
よかったよ!
もみじ狩りに訪れましたが、もみじは盛りが過ぎていました。寒い日でしたが、お部屋はこじんまりしていましたが、暖かくしてあり、調度品もアジア風で感じがよかった。本館の斜め前の新館に泊めていただきました。お風呂が充実していて、6箇所もあり、全て無料で貸切で楽しめました。特に露天風呂は広く、のんびりと過せました。お食事はお手製の食器に盛られており、和やかな雰囲気の中で美味しくいただきました。食べ放題のステーキは小さく切られており、食べやすく何べんもおかわりいたしました。翌日は温かいパンとスープの朝食でした。帰りには塩原のもみじラインをドライブして帰りました。素晴しいもみじがみられました。
総合
5

ID: spring

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1021830
宿泊施設
太平洋の湊まち那珂湊 やすらぎの宿 みなと観光ホテル
プラン名
鮟鱇鍋に満足
学校の同期生4人で鮟鱇鍋を食べに東京から車で行きました。宿に向かう途中で、徳川博物館見学、水戸偕楽園を散策、(少し早かったので梅の花は、殆ど咲いていませんでした。)大洗にある、月の井酒造店見学し5時頃宿に到着、宿の方が車が駐車場に着くと同時に迎えに来てくれ、部屋に案内部屋の広さにビックリ、一汗流した後、待望の鮟鱇鍋薄味仕立で大変おいしかったです。 翌朝は、宿の目の前にある那珂湊魚市場(徒歩1分)で安い新鮮な 魚をお土産に沢山買って帰りました。
総合
5

ID: SPRING

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1009804
宿泊施設
民宿 暁園
プラン名
雨の日にでかけました。
雨の中、出かけました。天心記念五浦美術館に立寄り、暁園に到着。娘さんが笑顔で迎えて頂き感じがよかったです。桧のお風呂は貸切でゆっくり入れました。夕食は食卓に溢れんばかりの料理が並び、特に鮟鱇の肝、秋刀魚のお刺身など季節のお魚が美味しく大満足。翌日は朝から晴れており、目の前の海岸までお散歩。宿の兎さんも草原でお食事。浜菊の花を頂き、ご主人の案内で五浦海岸の遊歩道から、六角堂の見える景色を、堪能。勿来の関を見物し、花園神社へ紅葉はまだでしたが、素晴しい景色でした。昼食は、宿のご主人の推薦の川魚料理の「増渕」で、定食(焼き魚、精進揚げ、小鉢など)盛りだくさんで、大変美味でした。那珂湊の魚市場で安いお魚を購入して、帰路に着く。楽しい旅が出来ました。
総合
4

ID: スプリング

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
250975
宿泊施設
民宿 開楽園
プラン名
トクー素泊まり109円で民宿に泊まりまし
トクー素泊まり109円で民宿に泊まりました。静かな山間にあり、丁度花桃が満開で見事でした。夕食に養殖の鱒の塩焼きが熱々でだされ、とても美味しかった。貸切でお風呂も24時間入れ、2人でゆっくりつかり、疲れもすっかりとれました。1日めは秩父の羊山公園の芝桜を鑑賞してから、R254で宿にむかいました。2日目は宿の直ぐそばにある「土と火の館」に立ち寄り、時間があれば陶器造りや藍染など色々体験できます。帰りには川越に立ち寄り、お菓子横丁でお土産を買って帰宅しました。楽しい旅ができました。鄙びた民宿で、静かがとりえのところでした。宿の方はとやかく干渉しないで、ゆっくりくつろげました。
宿からの返信
平日のご利用だったので、静かに過ごしていただいて良かったです。仲の良いご夫婦を見ると、微笑ましく思われます。お二人で色々な所をまわられたようですね。また機会がありましたらおでかけください。もう秋の虫がにぎやかに鳴き始めました。ありがとうございました。