会員クチコミ情報

総合
4

ID: ありがとうございました

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
1
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022916
宿泊施設
島原温泉 九十九ホテル ~絶景!有明海を一望~
プラン名
【平日限定!】やっぱりオトク~!平日限定2食付プラン♪
マップ
お風呂を除けば全体では良かったと思いますが、屋内の大風呂と露天風呂のお湯のぬるさには参りました。その日は寒波が来ていたので、一緒に入っていた方たちもぬるさには参っていて、上がるに上がれないほどぬるい風呂でした。
宿からの返信
ありがとうございました様 この度は九十九ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございました。急な寒波とは言え、折角の温泉がぬるかったとのことで、お客様には誠に申し訳ございません。温度は定期的に係りが管理いたしておりますが、不行き届きで大変申し訳なく、今後充分注意いたす所存でございます。ありがとうございました様には是非、又のご来館をお待ち申しあげます。
総合
2

ID: とんだ宿でした。。。

部屋
3
対応
1
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022915
宿泊施設
ホテル彩陽 WAKIGAWA(旧:平戸脇川ホテル)
プラン名
【寛ぎ和室で】お得なプラン♪
マップ
食事の対応の悪さには、程々参りました。6時15分に夕食の予約をしたら、来たのがなんと7時頃で、お酒も頼んでいたのに、さらに15分もかかり結局1時間以上も遅れての夕食でした。手違いだと謝ってはいましたが、何ともお粗末な話でした。今まで何度もトクーの旅行をしてきましたが、こんな事は初めてですね。
総合
4

ID: naka

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
251769
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
【今回の旅の目的】夫婦でのんびり、冬景色
【今回の旅の目的】夫婦でのんびり、冬景色を楽しみながら、ゆっくり温泉に入りたいと思い来ました。【お部屋について】設備、備品等に特に問題はなく、強いていうなら部屋の暖房が弱いようです。【対応について】仲居さんたちの応対は親切で、田舎情緒あふれていました。門前にごみと紐のほつれがあり、感じが悪かった。【お食事について】山の中なので虹鱒でも出るかなと思いましたがないように一品か二品くらい地元の特色を出しても良いのでは?【お風呂について】色々な風呂があり、清掃も行き届いており、大変楽しめました。特に貸切風呂が設備、景色とも良かったと思います。【眺望について】雪山景色が見え、風呂、部屋とも眺めが良し。【環境について】静かな山間の川の流れしか聞こえてこないゆったり、のんびりしたところです。【総合評価】全体で夫婦共々、当初の目的を達成でき、様々な風呂で、温泉気分を味わうことが出来、満足しています。