会員クチコミ情報

総合
5

ID: とらたろう

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110611
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
★★今年もたくさんのご利用ありがとう♪大謝恩セール!★★【クチコミ投稿で30%OFF♪】☆チェックイン前も後もプール・温泉入り放題!(~12/19まで)☆季節の和食膳・2食付スタンダードプラン
また、冬のスキーシーズンに来たいと思います。
【部屋】広々としたお部屋で、清掃も行き届いており、快適に過ごすことができました。 【対応】いずれの従業員の方も笑顔で対応されています。とても好感をもてる対応です。      【食事】夕飯は味も美味しく、量は充分にあり、大満足です。     朝食のサラダ用ドレッシングはもっと種類を置けば良い。     パン用にトースターがあればなお良い。     飲物もオレンジジュース等があればなお良い 【風呂】露天風呂やサウナも完備されていたので、     ゆっくりのんびり入ることができました。     しいて言えば壁面の汚れが気になりました。落ちにくいですか。 【眺望】紅葉で色着いた山々と雲海が見れて良かったです。(部屋番号411)        【環境】大自然に囲まれた環境、私は好きです。 【総合】費用の割にとても良かったです。     また、冬のスキーシーズンに来たいと思います。
総合
4

ID: とらたろう

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094825
宿泊施設
ホテルアクシオン軽井沢.
プラン名
★キャンセル発生につき10/13[土]緊急特価★カジュアルフレンチ2食付・ウェルカムドリンクサービス
素敵な雰囲気ですよ
家族で利用しました。 当日予約で空きがあったのでラッキーでした。 築年数は20年以上ですがとても きれいだと思います。 写真にあるとおりの幻想的な雰囲気が味わえました。 なんといっても本格フレンチとってもリーズナブル。 また、レストランの従業員さんの対応がすばらしい。 ぜひ再度利用したいと思えるホテルですね
宿からの返信
この度はご宿泊ありがとうございました。 当ホテルは築年数約20年程になりますが、軽井沢では珍しいスペイン風の造りとなっております。せっかくのご旅行でございますので、皆様に異国気分を少しでも感じて頂ければ幸いです。 また、お食事やレストランスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。お客様皆様にご満足して頂けることが何より嬉しいことでございます。 また軽井沢にお越しの際はお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。 フロント係
総合
5

ID: とらたろう

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064101
宿泊施設
戸隠高原 癒しの宿こまくさ
プラン名
夏休み◎超得◎宿泊モニター大募集!\パワースポット戸隠神社五社巡り/&自慢の手作り料理で充実夏休み♪
朝の目覚めは小鳥のさえずり
【お部屋】 清掃が行き届いており、また広いお部屋だったので、 のんびり過ごすことができました。 【対応】 ご夫婦の心優しい対応がとても感じ良かった。 【お食事】 自家製栽培の野菜をふんだんに使った料理は、とても美味しかった。 特にブルーベリージュース・シャーベット・ズッキーニの焼き物・チキンのグリル が美味しかった。 【お風呂】 通常の家庭の風呂よりも広い風呂を家族風呂として利用させて頂き、 とても楽しかったです。風呂の湯は活性化装置がついている為か、 まろやかなお湯で気持ちよかった。 【眺望】 周りは森林とペンション以外は何もありません。 そこが良いところと思います。 【環境】 ちびっこ忍者村から程良く近い距離なのが良かった。 また周囲は大自然に囲まれており、昆虫採取に最適です。 【総合評価】 トクーの総合ページに記載のあった通り、 朝の目覚めは小鳥のさえずりによるもので、たいへん心地よかった。 毎年訪れたいお宿ですね。
総合
5

ID: とらたろう

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051327
宿泊施設
チサンイン札幌
プラン名
【春のバーゲン価格】お得な♪日を探そう★北海道の味覚が詰まった食バイキング★
こんなもんかな
土曜日 1泊朝食(バイキング)で3685円 費用対満足度は、とても良いと思います。 札幌駅、すすきの駅ともに徒歩で行ける立地条件も良いと思います。
総合
4

ID: とら

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048315
宿泊施設
アパホテル<那覇>
プラン名
≪日本の楽園沖縄≫で過ごす!一人で気ままに♪期間限定特別特価シングル【禁煙】
便利
繁華街の松山のすぐそば。そのため、松山で飲む人にはとても便利。 残念ながら、せっかくの大浴場に入る時間がなかったのが残念。
宿からの返信
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルの大浴場は深夜1時まで、朝は6時~10時まで開いておりますので、次回ご宿泊の際は是非ご利用になられてください。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 奥原
総合
5

ID: とら

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4041565
宿泊施設
ホテル山城屋
プラン名
シングルルーム
広島繁華街好立地
会社の出張で、1泊4,038円で利用しました。 繁華街の中心にあり、立地状況はとても良いと思います。 原爆ドーム、広島城を観光するにしても路面電車がとても利用しやすかったです。
総合
5

ID: とらたろう

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028924
宿泊施設
松本 横田温泉 旅館舶来荘
プラン名
★お得な1泊2食付プラン★ボリュームたっぷりのお食事です
満足!
大人二人、子供一人、一歳児の合計4人、一泊二日食事つき5200円、合計14200円で利用させていただきました、費用対満足度は迷いなし「五つ星☆」です。 ●食事 とても美味しかった。こころのこもった、気配りの行き届いた料理でした。子供も大人も大満足でした。子供の食べれそうなものとかよく考えてくれてるなーと思いました。 ●スタッフの対応 料理で同じで、とても気配りが行き届いており良かったです。とても親切にしていただき、気持ちよく旅館を後にすることができました。(松本城の観光割引券?をもらい損ねたことがちょっと心残りでした。) ●お風呂 ちょっと熱かったけれど、調整して入れましたのでOK。 ●周辺環境 松本城まで車で10分。便利! ●設備 設備自体は、やや古いですが掃除、管理が行き届いており気持ちよくすごすことができました。一点のみ気になったのは、2階では、トイレの芳香剤の香りがちょっとだけ気になりました。トイレの間仕切りを天井までのものにすれば良いのかもしれませんね(言うは易しですが・・・。)。 ●総合 松本、長野方面に来たときは、また、ぜひ利用したいね!と家内とは話しています。 短い間ですが、お世話になりました。遅くとも7年後の善光寺御開帳までには行きたいと思います!?それでは、いつもまでもお元気で。
宿からの返信
とらたろう様 この度は私どもをご利用頂きましてありがとうございました。 さくら満開の良い時におみえになられ、お天気にも恵まれ、楽しい旅になったことと思います。 また私どもに過分なる評価を頂きまして恐縮ですが、これからの励みにもなります、ありがとうございます。 信州は季節ごと味わいがあります。ぜひまたお運び下さいますようお待ち申し上げております。舶来荘
総合
5

ID: torataro

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026022
宿泊施設
博多祇園・中洲に便利♪ 山本旅館
プラン名
1名様も歓迎致します! 寛ぎの和室
寛げました
「古き良き」山本旅館さん、お世話になりました。出張後に博多でもう一泊と思い、朝食つき、一名で利用しました。 博多の高いビルの立ち並ぶ中にひょっこりたたずむ旅館で、とっても風情がありました。また、築年数は相当たっていますが、清潔感があり、いたるところにマスターの心配りが感じられました。 周辺環境は、中州から5分程度と近く、それでいて、以外に静かなので、夜はゆっくり休ました。また、玄関はずっと開けていてくれたので、中州屋台で夜遅くまで、飲んでも帰ってきても安心です。 あ、そうそう、帰りがけにマスターに聞こうと思ってて、聞き忘れたのですが、朝食の味噌汁の具は、「さといも」と「ふ」ですか?博多の名産?これまでに食べたことがないのでちょっと気になりました。とくに「いも」は美味しかったです。 それから、蛍光灯がちらついている箇所(風呂と1階のトイレ)がありましたので、取替え 時かと思います。もし、マスターが一人ですべてをやっているなら、とてもたいへんだと思いますががんばってください。 それでは、お元気で。また、博多に出張で来ることがあれば利用します。
宿からの返信
この度は、山本旅館をご利用頂きまして誠に有難うございました。朝食の味噌汁の具はウスアゲと.八つ頭というう地産の珍しい里芋です.蛍光灯の件ありがとうございます.また お気をつけお越し下さい,お待ちしております。
総合
5

ID: とらママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023228
宿泊施設
和風旅館 岐山 天青亭
プラン名
和室10畳(基本プラン)
満喫!!
友達家族と当日の予約で1泊しました。部屋は広くて小奇麗。雪が少し残っていたこともあって風情のある景色を堪能することができました。 大浴場と露天風呂がつづきになっている風呂には子供たちと楽しく入らせていただきましたが、露天風呂に行くまでの足元照明がもう一つくらいあれば、転ばず安心して入れるのにな~と思いました。貸切露天風呂には初体験ながら主人と二人で入らせて頂きました。。。 子供用浴衣もあって、子供たちは喜んで着ていました。 食事は子供たちも大人と同じものが出たのですが、小1・幼稚園の我が家の子供たちにはもう少し子供らしい料理の方が良かったかなとも思いました。 費用もリーズナブルで私個人としては大変満足できましたし、平湯大滝がライトアップされる2月にまたお世話になりないなと思いました!!
総合
5

ID: ポニョ

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4020789
宿泊施設
ホテル アルペンブリック
プラン名
ズワイカニ食べ放題付 和洋中バイキング
久しぶりの旅行でした。
部屋はリッチさを求めていた女性の私には少し不服でした。今の時期までかもしれませんが露天風呂は小さな子供でもゆっくり入れる温度でした。おもむきのあるお風呂だったように思います。バイキングは品数が多く食べ応えがありましたが、会場の照明が暗かったように思います。朝食は、飲み物に牛乳でもあればいいなと思いました。次はスキーシーズンにお邪魔しようかなと考えています。