会員クチコミ情報

総合
4

ID: たかちゃん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078870
宿泊施設
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
プラン名
☆得々☆【期間限定!!】≪トクー限定★素泊り≫■他言無用プラン■
お世話になりました。
他のアパホテル系に何回かお世話になっておりますが、場所的には駅に近いとか、繁華街にあるなど便利な所が良いですね、2泊した、アパホテル<名古屋錦>も地下鉄栄駅2番出口からすぐですので、傘もささずに着きました、ただお風呂のお湯が朝皆さん一緒になるのでシャーワーのお湯がぬるかったのが残念でした。 又機会があれば利用します。 
宿からの返信
この度は、アパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂き誠に有難うございます。当ホテルは立地もよく地下鉄栄駅2番より徒歩1分でございます。そしてなにより目の前は名古屋一の繁華街でございます。おいしいお店もたくさんございますので是非フロントにお声を掛けてくださいませ。 是非、またのご来館を心よりお待ちしております。 有難うございました。                              宿泊課 伊藤
総合
5

ID: たかちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058935
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★夏休み前半が狙い目!!★/【7/19~30日限定6,750円!!】夕食おまかせで夏トクなっとくプラン♪
当日予約がお得です
当日予約で出かけました、トクーのリニーアルページ には当時の宿泊できる部屋数が載ってるので予約しました。料金も2名で13,000円です、フロント係りの方も案内方もとても感じの良い方でした。部屋も鬼怒川が真下に見えて素晴らしいですね。食事は、夕食はのれんで仕切りの付いた場所でしたが、暖簾の真ん中(3枚続)が上にあがり過ぎなので隣の席の方とお互い丸見えなので料理おを出し終えたら下げてもらえればもっと寛げると思いました、当日は栃木牛のすき焼き(うどん付)こんにゃくの刺身・天ぷら・山芋のグラタン・サーモンのカルパッチョ等、お腹いつぱいになり、ご飯は遠慮しました、セルフでソフトドリンクも飲み放題です。お風呂も女性用にはアミニテー用品も揃っていて男性にもシゲ剃り用シェイビングが置いてありました、また泊まりたいホテルです。
総合
5

ID: たかちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026486
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
☆料金はシークレット!空きがあればラッキー!プラン
冬の富士山を見るため
天気が良いとの予報なので予約の確認を待たないで、冬の富士山を見るためドライブに出かけました。途中でホテルに電話確認OK、定番の富士吉田のうどん屋さんでお昼を食べてスバルラインで5合目まで(冬の期間は4合目までしか行けないようです、アルプスが見えるだけ)富士4湖巡りをしました、特に1,000札の裏に載ってる富士山は最高に綺麗でした、夕食を済ましたら帰るつもりでしたので、早めにチエックインをしました。フロント、車両係りスタッフの対応は大変良かったです、お風呂も富士山を望みながらの入浴は大変気持ちが良かったです。  (男性の野天風呂に湯あかが浮いてましたので直にでました ※湯の花ですか?)食事はバイキングなので、良かったです、(出来ればビールはアサヒかキリンどちらか販売機に入れた方が良いと思いますが)食後また一風呂浴びて帰ってきました。スタッフの気配りも大変気持ちが良かった富ノ湖ホテルでした。
宿からの返信
この度は富ノ湖ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。露天風呂の清掃は毎週、湯の張替えも毎日行っております。湯あかが浮くということはまずありえませんが、再度チェックの方も徹底してまいります。ビールの銘柄の件も仕入れ業者と検討中でございます。 貴重なご意見ありがとうございました、今度はお泊りいただける日にゆっくり富士山を見にいらしてください。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: TKAちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014368
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
★★人気№1★★<<塩原温泉記念企画>>湯めぐり満喫プラン
お世話になりました
当日の湯めぐり満喫プランを予約しました,その場で予約完了ができメール待ちの手間がなく(他の宿泊の時は予約確認のメール待ち)世話が有りませんでした.夫婦2組で出かけましたが,友人の旦那様の足が一寸不自由なので車椅子使用のメールを入れときました(係りの 女性から携帯に確認のTELが有り),到着時間を知らせて有りましたので係りの方が駐車場で案内してくれました. お風呂も源泉の量が多いのか湯量が豊富でした,(だだ足の不自由な方には男性用大浴場に行くには階段を下りるのが一寸大変でした,男女入れ替えなので一声掛けて頂ければ良かったと思います,エレベーター側の浴場も有るので,)露天風呂も多く有り温泉大好き人間には最高です.料理も還暦過ぎの我々には量も質も十分です,回りの方は皆シャブシャブ見たいでしたが満喫プランで十分だと思います.朝食のバイキングも美味しく頂きました,特に近くの牧場の牛乳は普通より濃いみたいでお替りをしました,当日割引のこの値段でお世話になり有難う御座いました.又お世話になります.
総合
5

ID: たかちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3346130
宿泊施設
一柳閣本館
プラン名
★☆前日・当日予約が57%OFF!期間限定夕食バイキングモニタープラン☆★
川治温泉の老舗一柳閣本館
時もの様に当日予約で朝申し込みました.直ぐに予約OKのメールがとどきました. アジサイ&あやめ見物した後,川治温泉の老舗一柳閣本館に3時過ぎ入館しました. フロントでサイン後,仲居さんに案内され部屋へ,中々感じが良い仲居さんでした. 部屋は4階の角部屋川側でしたが畳みも新しく満足です,お風呂も屋上の方にあり見晴らしもよく湯船も熱い,適温と2箇所ありゆっくり入れました,露天風呂も川を見ながら良かったです.   食事はバイキングでしたがシャブシヤブとステーキ,てんぷら(品数が少ない)は美味しく頂きました(ステーキ,てんぷらはお替りしました)その他はあまり食べたくなる様なものは有りませんでした.特に刺し身は板の上に切って並べてあり,それを自分で器に入れるので,女性は一寸抵抗が有るのでは,折角板前さんが前に居るのだから器に入れて置いとけば良いのでは無いかと感じました.それとアユの塩焼きはぼそぼそでした(冷凍)? バイキングモニタープランなので遭えて書きました.食事処の飲物係りのおとさん,なかなか如才なく,すすめ上手で1本のビールが2本になりました.とにかくこの金額では満足です,お世話になりました.
総合
5

ID: たかちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3341389
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★大人気!季節のテーマバイキング★最大半額!直前売り切り&最安値プラン
今度はゆっくり
日お昼ごろ予約しましたら直ぐに予約OKのメールが届きました。途中、川越で用事を済ませ、5時頃ホテルに着きました直ぐに係りの方とフロントの女性が出迎えてくれ名前告げるとロビーに案内、 ドリンクを頂きながら住所のみ記入すぐに部屋に案内してくれまた。 食事はバイキングですが色々な種類の食べ物があり美味しく頂きました。  ※特にローストビーフはおかわりをしてしまいました。 部屋で寛いで居ると家から電話が入り宿泊しないでかえりました。 今度は友達一緒にゆっくり宿泊したいと思います、有難う御座いました。
総合
4

ID: TKA

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1033551
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテル鬼怒川御苑
プラン名
ありがとうございました
今年2回目の鬼怒川, トクーに当日の朝, マジかプラン(6,500円)を予約しました。  ネットで見ると回答時間が2;30分と出てましたので,他のホテルより回答が遅くなるのではと,思いましたが20分位でOKのメールが届きました。 今回も車椅子使用(その旨メールに記載)の義母を連れての三人旅でした。 部屋, スタッフの対応, 食事等, この金額なら大満足です。 部屋(811)からの眺望が,道路と線路側なので(エレベーターそば)★3にしましたが車椅子に配慮してくれたのか?... それともトクー様用?...   今まで鬼怒川温泉に数多く宿泊しましたが川が見えない部屋は初めてだけに残念...。 夜の食事は部屋で頂きました。 年寄りには,椅子とテーブルを仲居さんが用意してくれましたのでゆっくりと食事が,取れましたし 食事の量も満足です。 朝のバイキングも美味しく頂きました。 大変お世話になりました。ありがとうございます。
総合
5

ID: S.T

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1027415
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
優しい方たちでした
【部屋】15畳という広い部屋でのびのびと出来ました。 【対応】仲居さん始め皆さん、気立ての優しい方たちでした。特に年寄りにも親切にして頂き、有難うございました。 【食事】家ではあまり食べないのに、器もきれいで種類が多く驚くほど喜んでいます。 【眺望】川に向かっているので、良いと云えば良いのですが、前方の窓が気になります。
総合
4

ID: TKAちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1020980
宿泊施設
北川温泉ホテル
プラン名
日の出が最高
平日限定マル得プランを当日申し込みました。97歳になる義母(車椅子使用)と3人でのトーク2回目の旅行です。車椅子なので、和風旅館は一寸無理。パソコンの写真を見て予約しました。 ロビーは階段を上がって2階でしたが、調理場からエレベーターで部屋までいけました。 仲居さん、部屋での食事、お風呂、良かったです。義母も大変喜んでました。外の露天風呂は寒くて行けませんでした、ホテルに有るといいですネ。 大島波浮港上からの、日の出本当に綺麗でした。思わず手を合わせてしまいました。 ホテルの皆さんお世話になり有難うございました。
宿からの返信
この度はご宿泊、誠にありがとうございます。お部屋のタイプによりますが、お客様のように車椅子などのご事情がある方は遠慮なく事前にお申し出頂ければ、ご感想にあるように対応ができます。また北川は自然が多く残るすばらしい温泉地です、またのお越しをお待ち致しております。