会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちぃとネコ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129150
宿泊施設
湯の宿 福寿草
プラン名
【朝食付】名湯に浸かって、朝までぐっすりお休み◎和朝食を食べて、ビジネス&観光へ!*
お風呂が良かったです
トクーの当日割で利用させて頂きました。 3階の洋室の部屋でした。 部屋にはお風呂が付いてなくシャワーだけだったのですが、大浴場のお風呂は空いていて露天風呂にはジャグジーも付いておりゆっくり入浴出来たのが良かったです。ホテルの隣には日帰り温泉もありました。 夕食が付くプランでは無かったので、ホテルの仲居さんに尋ねると、千曲川の橋を渡って温泉街まで行くには徒歩で15分くらいかかるそうです。 でもホテルから徒歩で5〜6分の所に居酒屋も数軒あり、コンビニもあるので不自由しませんでした。 また長野に来た際には利用したいと思います。
総合
4

ID: 暇な時間

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127889
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
今から12月まで平日限定【11月22日はいい夫婦の日★にちなんで2人予約で11220円!これはお得です】【スタンダードプラン】とれたての新鮮な川魚を楽しむ♪山川会席に舌鼓<2食付> 【トク~♪】
食事が美味しい
場所は沿道を入った一番奥なので分かりずらい所でしたが、静かで良い場所でした。 お風呂は翌日に男女入れ替え性で、2つある両方の風呂に入ることが出来ました。 旅館で川魚を養殖してるため、新鮮な美味しい食事ができ満足でした。
総合
4

ID: ちぃとネコ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124062
宿泊施設
ホテルリブマックス甲府
プラン名
**☆<源泉掛け流し天然温泉入浴無料>「2食付」プラン☆***.
お風呂が良かった
森の中での森林浴を思わせる露天風呂は ぬる湯 で最高でした。
宿からの返信
ちぃとネコ様 この度はリブマックスリゾート甲府を御利用頂きまして誠にありがとうございました。 当館自慢の温泉をお褒め頂き、かつ満足して頂いたようで感無量でございます。 また山梨にお越しの際はリブマックスリゾート甲府を宜しくお願い申し上げます。 リブマックスリゾート甲府 支配人
総合
5

ID: 春ちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1033974
宿泊施設
割烹旅館 あぐ里
プラン名
大変満足です
今回の旅行は日程に余裕が無かったので夕飯の時間にはチェックインできないものと思い、 予め夕飯は抜きにして朝食のみ付けて頂いたプランでの利用でした。 8時過ぎに旅館に着いてチェックインを済ませたときに対応して頂いた当館の若女将の方に 「近くで居酒屋みたいなところはありませんか?」と尋ねると近所の居酒屋を快く紹介して 頂き、ついでに「門限は?」と聞いたところ、22時で玄関は閉めてしまうとの事でしたが、 横の通路からの入り方を教えていただいていたので22時を過ぎてしまったのですが問題なく 部屋に入ることができました。 余談ですが、この居酒屋でも「あぐ里旅館」の評判は大変良いものでした。 また、朝食の品目の多さにもビックリさせられました。この値段でこれだけのサービスが行き届いた 旅館はそう多く数は無いと思います。 近くに「潮騒の湯」という健康ランド的な温泉施設があるので、今回はそちらを利用したため お風呂についてはコメントできませんが、部屋、食事、接客の対応については 知人にも自信を持って紹介できる宿だと思います。 とにかく今回の旅行には大変満足しました。 今度は2食付きのプランで、友人を連れて是非また利用したいと思います。
総合
5

ID: クリやん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1010934
宿泊施設
くつろぎの邸 ホテルくにたち
プラン名
とても良かったです (^・^)
温泉旅館街の中に位置し、周辺は繁華街で居酒屋・スナック・ヌード劇場(?)など遊べるところも沢山在ってとても楽しいところでした。この宿の池には300匹以上のコイが居たりして、風情がありゆっくりと休日を楽しむにはとても良い宿だと思います。 また、スタッフの方たちの気配りも申し分無く、文句の付けようがないです。お風呂は深夜2時までは混浴ですが、現在では水着をきて入る混浴が多い中、8時まではタオルを貸していただいて入浴することが可能とのことで、これもとても良い企画だなと思いました。宿の前の通りは桜並木通りなので、次は、春の桜の時期に是非利用したいと思います。
総合
4

ID: 朝霞の風来坊

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1006553
宿泊施設
河津温泉郷湯ヶ野温泉 フレンドキャッスル
プラン名
ゆっくりできました
食堂はドライブインそのものでしたが、朝夕食の品数は多く、値段の割にはとても満足でした。通された部屋は新館の方(和室)でした。旅行の前に他の方の感想文を読んでいて少し不安な面もありましたが、部屋は綺麗に清掃されていて特に問題は無かったです。ただ他の利用者も書かれているように、辺りは質素で夜は静かな所なのですが、窓を開けると外から虫が入ってきて大変です。 利用客はトクーの利用者が多い(トクーの利用者だけ?)みたいで、部屋に入るとトクー利用客宛の張り紙がされており「布団の出し入れは各自でお願いします」と書かれておりました。でも反って余計な気を使ってもらうより、放っておかれた方が自由気ままでゆっくり出来て良かったと思います。 また伊豆に旅行する機会があれば利用したいと思いました。
総合
5

ID: 栗原

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
275547
宿泊施設
ホテル 水松園
プラン名
夕飯は部屋食でチェックインするときに時間
夕飯は部屋食でチェックインするときに時間も指定でき、ゆっくりとお風呂で体を流した後に彼女と2人で楽しく美味しく食事を取ることができて良かったです。お風呂は男女別の大浴場しかありませんでしたが、中は広くゆっくりと温泉に浸かる事ができました。宿の周りは静かでよくあるような温泉卿の歓楽街はありませんが、受付の綺麗なお姉さんにタクシーを呼んでもらい、20分程で花巻温泉駅の繁華街まで行くことができます。宿で飲み屋さんも紹介してもらい、夏の1夜の楽しい思い出を作ることができました。値段も安く大変満足でしたので、また、休みが取れたら、遊びに行きたいと思います。
総合
5

ID: 栗原

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
275541
宿泊施設
ペンション アサンギ
プラン名
宿は安比高原のペンション村の一角にあり、
宿は安比高原のペンション村の一角にあり、周りは静かで夜になると各々の宿がライトアップされてイリュミネーションで綺麗な場所です。車でのドライブ旅行でしたので、途中渋滞にハマリ、チェックインできた時間は予定よりも1時間遅れてしまいました。でも、オーナーとオーナー婦人は暖かく出迎えてくださり、食事も暖かいものを出してくれました。ホームページで紹介されていた、山男のオーナーの手作りチョコレートケーキはとても美味しかったです。ペンションの前はテニスコートが10面以上あり、テニスが好きな僕は、また今度、テニスをやりに遊びにいきたいなと思ってます。
総合
4

ID: 栗原

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
275536
宿泊施設
鳴子温泉 東川原湯旅館
プラン名
国道沿いにある旅館で場所がわかりやすく、
国道沿いにある旅館で場所がわかりやすく、車で行った私たちには直ぐに見つけることができました。建物は一見古く見えますが、館内は広く、また2間続きの部屋に通された私たちはゆっくりと休むことができました。国道沿いでしたので車の音が心配でしたが夜もとても静かで好かったと思います。温泉は大きなお風呂(混浴)と男女別のお風呂がありましたが、当日は宿泊客も少なかったので、2人で大きな方の風呂でゆっくりと家族風呂として混浴を楽しむことができました。当日の予約だったにも関わらず、出された夕飯は豪華で品数も多く、満足できるものでした。(部屋食でした)部屋=3 対応=4 食事=5 風呂=5 眺望=3 環境=5 総合=4