会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちぃちゃん★

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125803
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
◇早期予約で一人2,160円もお得!◇大露天風呂【貸切無料】&【部屋食】金目鯛の姿煮と新鮮地物素材舟盛付.
初めての熱川温泉
 深夜に急遽稲取のつるし雛を観に行こうと計画を立てて予約しました。予定よりも早くついてしまったのですが、すぐに部屋に通されました。部屋に行くまでに階段しかないので足が不自由な人やお年寄りには少し移動が大変かなと感じました。かなり老朽化して所々が気になりましたが、お部屋の掃除は行き届いており、なんとなく懐かしいノスタルジックな?レトロ感。ちょっぴり不安なまま、まだ他の方が到着していなさそうだったので混浴の露天風呂へ。とてもぬるくて葉っぱがたくさん浮いていて「え?これ大丈夫なの?」とそこでモヤモヤ…。すぐに上がりそのまま内風呂へ。狭いですが、源泉かけ流しなのでこちらの方はとても気持ちが良かったです。夕食は、申し分なく魚づくしで夫も大喜びでした。食べきれないと思いましたが、お腹が空いていたので 2人とも全て完食です。とくにキンメダイの煮つけなどは、とても大きくて味もしっかりと染みていて美味しかったです。 この食事だけでも来館する人多いのかな?と思いました。食後貸切風呂で先ほどの露天風呂へ。恐る恐る行きましたが、今度は葉っぱも落ちてなくてとてもアツアツで良い湯加減でした。サービスの日本酒も美味しかったです。この時点では、先ほどのモヤモヤは吹き飛んでしまい温泉と料理目当てでまた来たい宿になりました。 スタッフの方がお年寄りの方が多く、何もかもして頂くのが本当に申し訳ないような感じがしましたが、みなさん一生懸命給仕してくださってありがたかったです。後wifiはばっちりで助かりました。
宿からの返信
たかみホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございます。 熱の込もったクチコミ感想をお寄せ頂き、とても嬉しく思います。 またお褒めお言葉も多く、ホっと一安心しております。 是非またお気軽にご利用いただけたらと思います。 またのご来館を心からお待ちしております。
総合
4

ID: ちぃちゃん★

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125802
宿泊施設
ニューウェルシティ湯河原
プラン名
【直前予約】でガッチリお得(1泊夕・朝食付き)♪♪
初めての湯河原温泉
 初めて湯河原温泉に行きました。大きなお風呂にのんびりつかりとてもリフレッシュ出来て良かったです。リゾートホテルっぽい感じで日帰りもあるのでチェックアウト後に残ろうと思ったら運悪く点検日だったようで同じ系列の箱根湯本温泉の天成園へバスで連れて行って下さりました。迅速に対応してくださったので2か所の温泉が楽しめてラッキーでした。 食事も素晴らしかったのですが、お品書きを見ながら食べていて食べ終わる少し前に1品(今日のおすすめ的なもの)が提供されていない事に気が付き声をかけました。言わなかったら持って来てもらえなかったのかな?と…。それ以外はスタッフの方の感じも良くまた行きたいなと思っています。
宿からの返信
ちいちゃん様 この度はニューウェルシテイ湯河原をご利用頂きまことにありがとうございました。 ご宿泊日は点検日とのことで大変ご不便をお掛け致しました。しかしながら、湯河原の温泉と箱根天成園の温泉も満喫して頂けたご様子で何よりでございました。 お食事につきましては大変もうしわけございませんでした。 お食事は旅のなによりの楽しみでございます。今後このような事がございませんよう心して参ります。 これからの湯河原は、蛍、紫陽花、海、花火と楽しみがいっぱいでございます。 是非ともまたお越しいただければ幸いでございます。 ちいちゃん様のまたのお越しを従業員一同こころよりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。 ニューウェルシテイ湯河原
総合
5

ID: ちぃちゃん★

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125083
宿泊施設
熱海伊豆山温泉 うみのホテル中田屋
プラン名
【☆定番プラン①お部屋食♪】熱海・新鮮海の幸&絶景と名泉!ご夕食お部屋食♪
部屋は狭かったけど温泉はとても良い!
前回、宿泊した時にお料理の素晴らしさに感動し今回もギリギリでの予約で訪れました。展望風呂も貸し切り状態でとてもリラックスした時間を堪能しました。部屋食での食事も一品一品が手が込んでいてどれも美味しく全て完食です。特に和風の参鶏湯や、新高麗人参なんて普通の旅館では中々出て来ないのでは?コストパフォーマンス良すぎで嬉しい限りです。健康食を頂いて身体もきっとリセットしたのでは?と思います。朝食も絶品でした!走り湯も裏に有り、自然なミストの中を楽しみました。 チェックアウトが11時だったのが10時半になっていたので少し焦りましたが、仲居さんをはじめ皆さんスタッフの方がとても気さくで最初から最後まで気持ちの良い休暇を過ごせたことに感謝致します!また、冬時期に伺いたい宿です。
総合
4

ID: ちぃちゃん★

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123485
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★いまから予約で2食6,297円(税抜)~!!平日特典☆貸切風呂1回付!★/誰もが認める乳白色の名湯満喫★山のごちそう山菜も♪旬の食材を盛り込んだ和食膳
部屋は狭かったけど温泉はとても良い!
膝が痛くて近々で予約しました。温泉の泉質は間違いなくとても良いです。団体の方がいらっしゃったので賑やかな感じなのかな?とも思いましたが滞在中不快なこともありませんでした。プランに貸切風呂もあり利用させて頂きました。ゆったりのんびりと湯治気分で満喫出来ましたが、リンスインシャンプーの香りが少し男の人向けなのかな?と感じ、自分の物を持参するか頭洗わない方が良かったかなと思いました。(次の日までその香りが苦手でした)チェックアウトの朝の風呂はあいにくの雨で露天風呂に雨よけの物があると良いなと感じます。タオルを頭に乗せましたが・・・。 食事はバイキングではないので適量だったかと思いますが、食事処が少し寒かったのでひざ掛けとか持っていけば良かったと思いました。全部食べ切るとお腹いっぱいでしたが、山菜等が多いので夫は足りなかったのかご飯をお代わりしていました。もちもちとした十八穀米は美味しかったです!朝の白米はちょっと柔らかすぎで少し苦手な感じでした。(お年寄りが多いからでしょうか?) wifiは全てでつながるし前回訪れた時よりも便利になっていました。眺望は望めませんが、晴れていれば星空がとても綺麗な天体観測が出来るので今回は雨でしたがまた訪れたいと思います。温泉効果で膝も腰もだいぶ楽になりました。お世話になりました。
総合
4

ID: ちぃちゃん★

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121202
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【秋得!!】お申込は10/21迄限定タイムセール!!★更に湯上り生ビール1杯&貸切風呂半額の特典付★乳白濁の源泉満喫♪お得な2食付
部屋は狭かったけど温泉はとても良い!
破格の値段で1泊2食付き、当日申し込みで宿泊しました。今回は本館で8畳の狭い部屋でしたが、ロビーにも近いのでwi-fiも使えるし、お風呂は近いのでとても動きやすかったです。ご飯も基本のものでしたがどれも美味しくいただけました。 本当に温泉がとても気持ちよく、滞在中ものすごく混むこともなくリラックス出来ました!今年はもうすぐ冬シーズンになるので行けないかと思いますが、また春先に行けたら良いなと思っています。お世話になりました。
総合
5

ID: ちぃちゃん★

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119213
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】≪in14時Out11時≫これぞ乳白色の温泉三昧☆季節の味覚を舌鼓2食付ぷらん♪
想定外に良かったです!
1人宿泊無料での滞在でした。スキーシーズンでは無く、閑散としていた万座ですが、新緑まぶしくとても空が美しい!なんだかとても得した気分です。プランは7.5畳の部屋の案内だったのですが、新館?花館の方の5階に通され12畳のお部屋に。 お風呂は申し分なく、団体の旅行の方と食事処は別だったので静かに食べれ問題ありませんでした。バイキングで無いのもお勧めです!山の物をふんだんに使ってあって水も米も美味しく頂きました。お風呂も申し分なく空いていて何度も入れてラッキーでした。そして・・・・夜は外の夜空にびっくり。ロビーも入口も電気が消えていて真っ暗だったのですが、これは外の夜空の為なのでしょうか?満点の星にもう感動です。これは是非見るべき!と言うかもっと宣伝した方が良いのでは?感動して23時と寝る前の1時半頃観に行きました。星の瞬きが本当にキラキラと言う表現がぴったりでした。流れ星も4個見られました! 11時チェックアウトだったのでゆっくり出来ましたが先にチェックアウトした部屋の片付ける音で少し慌ててしまいましたがとても良い宿でした。 また行きたいねと夫と話しています!お世話になりました!
総合
5

ID: ちぃちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109267
宿泊施設
猿ヶ京温泉 旅籠 吉長
プラン名
\8/28~9/30迄緊急特価!★週末も平日同料金★/料亭の味をお値打ち価格で堪能♪お得な2食付プラン!≪平日限定・貸切風呂無料≫
最高のリラクゼーション♪
 前日の夜遅くに予約しました。実家の父の喜寿のお祝いを兼ねた旅行だったのですが滞在中はとても静かでゆっくりゆったりした時間を過ごす事が出来大満足です。食事も夕飯は食べきらない程(気持ちは食べたいのですが・・・・)で美味しかったです。普段は温泉街に泊まったりするのですがあちこち歩き回り欲張ってかえって疲れに行く感じなのですが今回の宿の周りは遊ぶスポット等は何もありませんが、同行した家族みんなが満足行くおもてなしで喜んでいました。所々に気遣いを感じ清潔で気持ち良かったです。何より窓から入ってくる天然の風が心地よく「田舎の家に里帰りした気持ちになるね」と親が喜んでくれたのが嬉しかったです。 土曜日で貸切風呂は本当は無いわけだったのですが、当日宿泊者が少なかったので臨機応変に貸し切りにして下さり何度もお風呂につかる事が出来ました。 手湿疹がひどかったのですが・・・・一日で皮膚が回復した様です。またの機会があったら是非訪れたい宿ですね。お世話になりました。