会員クチコミ情報

総合
5

ID: フラーミン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332201
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
トクー!飯坂温泉でのんびり過ごそう お得な2食付プラン
紅葉見ながら露天風呂。
今回は両親を連れての紅葉旅行でした。5人一緒に広いお部屋を予約したつもりでしたが、小さいお部屋で二部屋に分かれてしまいました。その事についての説明はありませんでしたが、お食事はお部屋に運んでくれて、5人一緒にできたことと、スタッフの方がとても親切だったので、特に変えてもらいませんでした。すぐ下に川が流れていて、紅葉を見ながら、露天風呂に入りました。とても気持ちが良かったです。また行きたいです。
総合
5

ID: さくらこ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1031389
宿泊施設
KKR湯沢ゆきぐに(国家公務員共済組合連合会 湯沢保養所)
プラン名
いい宿みつけた。
今回は父と母を連れての新潟旅行でした。温泉に入るのを第一目的に宿を選びました。部屋からはところどころに雪を残した山々が目の前に広がり、最高の眺望でした。最上階の温泉に行くとまたまた眺めがよく温泉も広くてきれいで感激でした。温泉街も歩いて行かれ、夕方の越後湯沢駅へ繰り出しておみやげをたくさん買えました。また是非来たい宿の一つです。
総合
3

ID: ヒマワリママ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1023459
宿泊施設
野沢温泉 ヴィラ クボタ
プラン名
温泉に入りたかったけど・・
用事が早く終わったので、3時ごろチェックインをしました。宿の方は快く受け入れてくれて、近くの見所など親切に教えてくれました。温泉街までは歩いて20分ぐらいかかるのですが、宿の目の前から無料のバスが出ていて便利だと思いました。夕飯はとてもボリュームがあって、おいしかったです。夕飯後近くの温泉へ歩いて行ってみたのですが、人があふれていて、30分待ちと聞き、帰ってきて宿のお風呂に入りました。とても残念でした。部屋はベッドがおいてある洋室と3畳の畳のスペースがあって、居心地がよかったです。トイレの便座が冷たかったのがマイナスですが、あとはきれいで手入れも行き届いていました。食事の時間もこちらの都合をきいてくれてうれしかったです。ありがとうございました。