会員クチコミ情報

総合
3

ID: パト

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096758
宿泊施設
新大阪サニーストンホテル
プラン名
好きやねん大阪!【大阪でシングル3000円台は見逃せない!!】極得プライス!T10
相応
良くもなく悪くもなく。ロビーにある自由に使えるパソコンはありがたいけど、 できたら有料でもいいので印刷できるようにしてほしいです。 あと、朝食の時、レストランにいた女性のスタッフさんが元気で明るい挨拶してくれてとても気持ち良かったです。
総合
5

ID: パト

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4050101
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
【超緊急!!3月末までの期間限定◎得】伊豆の春を満喫♪新鮮プリップリお刺身を大皿盛で♪24H無料貸切露天
良かったです。
オーナーの対応がとてもよかったです。 食事は大豆が入ったご飯がとてもおいしかったです。 お風呂は思っていたより広く、とても気持ちよかったです。
総合
5

ID: パト

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037932
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
★蔵出しの湯、蔵出しの膳★個室食お得ぷらん★
良かったです。
お世話になりました。 スタッフの方の対応がよく、笑顔で挨拶してくれたり、施設の説明も丁寧にしていただき、とても気持ち良かったです。 部屋も思っていたより広く、景色も良かったです。 また、保冷瓶に冷たい水が入っており、いつでも冷たくおいしい水が飲めました。 食事は個室で頂く事ができ、落ち着きながら食事をすることができました。 刺身、すいとん、ゆば料理、魚の塩焼きなど、品数も多く、ボリュームもかなりありました。全部おいしかったです。 朝ごはんもありきたりな食事とは違い、手が込んでいて、朝から気分が良かったです。 お風呂はシルバーウィーク前ということもあり、空いていてずっと貸し切り状態でした。 露天風呂からの景色も良く、星空も楽しむことができました。 宿の外からの見た目は少し古さを感じさせ、最初大丈夫かなと思いましたが、中はとてもきれいで、廊下なども飾り付けがしてあり外観とのギャップに驚きました。 とても良いホテルで、作業員の方々が皆頑張っているのが伝わってきました。 また、機会があったら泊めさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
パト様 ご利用ありがとうございました。ご満足のいくご旅行になり大変嬉しく思います。またスタッフへのお褒めのお言葉も頂け一同これからの励みとなります。ありがとうございました。また鬼怒川へお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: パト

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037883
宿泊施設
ガストホフあみ
プラン名
★疲れを癒す日光!≪本館スウィート編≫(2食付) ★
ありがとうございました。
仲の良い友人三人で訪れました。 部屋は2部屋あったので、3人でも全然窮屈することなく過ごせました。 寝る場所は一人はソファーベッドということでしたが、普通のベッドと特に違いはなく問題ありませんでした。 食事はとても美味しく、見た目もきれいでした。 男だったので量が足りるか少し心配でしたが、魚料理(サーモン)と肉料理(牛ヒレステーキ)が両方出てきたのでボリュームもあり、十分満足できました。 特にヒレステーキがおいしかったです。また、フランス料理なのにお箸が置いてあり、普段ナイフやフォークを使い慣れていない自分たちにとってはとても助かりました。 朝もパンがおかわり自由だったので遠慮なくさせていただきました。 クルミのパンが歯ごたえもあり、ふっくらしていてとても美味しかったです。 お風呂はそこまで広くはありませんがペンションとしては十分だと思います。 シャンプーがとてもいい香りでした。 ただ、露天風呂は入口の札をひっくり返すことで貸し切りにできるのですが、その札は当然部屋から確認することができないので、わざわざ見に行かなければいけないのが少しネックでした。 また、4部屋で貸し切りですが、入りたい時間が被る可能性が十分に考えられるので、そこはもう少し考えて部屋毎に入る時間の希望をとったりするといいのになと思いました。 ただ、空いてる自由な時間に入りたいという客もいると思うので、現在の制度をとるのも仕方ないとは思いますが・・。 周辺には近くにスーパーがあるのがとても助かりました。部屋には空の冷蔵庫があるのでスパーで買った日光の地酒を買っていれて、夜みんなで飲みました。 総合的には大満足です。 値段もとても安く、料理のことを考えたらこの値段で泊まれるのが信じられません。 また機会があったら泊めさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: パト

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4014904
宿泊施設
和みの宿 たかうら
プラン名
相模湾・伊豆半島一望の和室(バス・トイレ付)
あいにくの・・
あいにくの雨で夕日を見ることができませんでしたが、部屋から見える絶景は本当に感動しました。 部屋のお風呂の湯船も大きく、ゆったりくつろぎながら絶景を楽しむことができました。今度は晴れてる日を狙って来ようと思います。 また宿の女将さんの接客は丁寧でとてもよかったです。 食事は特別においしいというわけではなかったけど、量が多く種類も色々あったのでそれなりによかったです。 ただ、残念なのが料理が運ばれてくるタイミングが遅いような気がしました。また御飯の御代わりを従業員に言おうとしたが、誰もいなくて誰かが来るまで待たされる形になったのが少し残念でした。
宿からの返信
「パト」様  この度は、当宿ご利用頂きまして誠にありがとうございました。 当日はあいにくのお天気で、 たかうら自慢の眺望をご覧いただくことができず、 大変残念でございました。 ご飯のお代わりなど、お料理のタイミングの件で、 ご迷惑をお掛け致しまして、 大変申し訳ございませんでした。 直ぐに対応策を検討し、客席にチャイムを設置 させていただきました。 次回お越しの際は、どうかお天気に恵まれますよう、 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 口コミに投稿・評価していただき感謝申し上げます。 ありがとうございました。 和みの宿 たかうら
総合
4

ID: YNS

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3313269
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
洋室(山側)
風呂が良い。
露天風呂から見えた満天の星空はとてもきれいで忘れられない思い出となりました。 また、お風呂が貸しきりだったのでゆっくりくつろげたのも良かったです。 あと、皆さんが書いてるように部屋にお茶がないのが残念でした。 湯呑は置いてあったのですが・・。 今回は素泊まりで料理はなかったのですが、今度機会があったら料理付で また泊まりたいです。
総合
2

ID: pato

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
1028949
宿泊施設
農園民宿かかし
プラン名
特に・・。
宿のおばさんもどこにでもいる感じのおばさんで、特に応対が良かった訳でもなんでもなかった・・。 料理はオプションをたくさんつけたから足りたけど、もしつけてなかったら足りてなかったと思う。特に朝食は品数が少なかったです。味は普通でした。確かに少しは珍しいものはあったけど。 部屋は普通で、掃除はしっかりされていました。ただ自分たちの部屋は10畳あったからよかったけど、6畳の部屋はコタツで部屋がうまっていて窮屈そうでした。 周辺はホントに何もなかったです。バス停までの距離も長いし、バスの本数も少ないので車で行かないと酷い目にあいます。 全体的な感想からいうと、何でこんなに皆の評価が高いのかよくわかりません。しっかりした目的〔料理が食べたい、田舎でゆっくりしたい等〕があるならそれなりには良い民宿かもしれません。ただ、目的もなく安いからという理由で行くと満足は出来ない気がします。