会員クチコミ情報

総合
4

ID: らぶくんはお留守番♪

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089653
宿泊施設
白樺湖ホテル晴明荘
プラン名
\3/17~31限定!!週末も同額♪スキーファイナルプラン♪4つの特典付!!/
お世話になりました。
直前で宿泊予定を変更したのにもかかわらず,ご丁寧に対応をしていただきありがとうございました。 一泊二日でスキーに行った際にお世話になりました。 お値段が安いのに部屋は広く,部屋の窓からは白樺湖が綺麗に見え, 1歳の子供もゆっくりくつろげたようで良かったです。 お風呂は夜は温度が熱めでしたが,朝はちょうど良い感じでした。 食事は朝も夜もバイキングで夜のしゃぶしゃぶが美味しかったです。 朝起きたら雪が積もって吹雪いてたのにびっくりしましたが,車の誘導をしていただき助かりました。 お宿付近のスキー場へのアクセスがとても便利なので,またご利用させていただければと思います。
宿からの返信
らぶくんはお留守番♪様ご投稿ありがとうございます。当館はまだ改善しなければならない点が多々ある中、高評価をいただき大変感謝しております。しかし、この評価に油断することなく今後もお客様がご満足いただくよう日々の業務に努めて参ります。次回、蓼科高原白樺湖周辺へお越しの際にはぜひご利用ください。次回のお越しを心よりお待ちしております。この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました
総合
4

ID: らぶ君と一緒♪

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076124
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
☆1番人気プラン!☆ 鯛しゃぶ付き会席&貸切風呂付スペシャルプラン☆特典付(2食付)
お世話になりましたm(_ _)m
子供の出生報告のためお伊勢参りに行く際に大人5人と子供1人とわんこ1匹の2泊でお世話になりました。 子供とわんこがご迷惑をおかけしてすみませんでした。 そんな中いろいろとお気遣いいただき本当にうれしかったです。 部屋:トイレは共同でしたが、とてもきれいで不便もありませんでした。 対応:わんちゃんと一緒に食事をさせていただいてとても助かりました。 食事:2日目は食事のメニューにご配慮いただきありがとうございます。     2日とも魚介類がとても美味しかったです。 風呂:露天風呂は景色も温度もちょうどよく7ヶ月の長男もご機嫌でした。     内風呂での入浴時にシャワーの温度が安定しなかった時があり、     乳幼児には少し辛かったです。 眺望:湾内の見晴らしがとてもきれいでした。     両親も角部屋で、見晴らしがとても良かったと喜んでました。 環境:皆さんが書かれているように周辺にお店はありませんが、     とても静かで波の音に癒されました。     子供も波の音が心地よかったのかよく寝ていました。 総合:宿から伊勢神宮までは45分くらいでしたが、道も良く不便は特に     感じませんでした。     また、伊勢の方に行く際はお世話になりたいと思いました。
宿からの返信
ペンネームらぶ君と一緒♪様 ご利用ありがとうございました。  遠い所からのご利用心より有難く思います。 天候にも恵まれ最高の旅行となった事と存じます。  当館の不備は本当にご迷惑をおかけいたしました。 何とか検討もしておりますが、実行できないしだいです。 失礼致します。  遠いですがまたのご利用お待ちいたしております。
総合
3

ID: らぶくんはお留守番

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4074672
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
【人気No.1】何と!! 大好評の貸切風呂が“半額”!! ★伊勢えび・鮑・カニ・金目鯛が付いてこの価格!
お世話になりました.
子供が小さかったので心配だったのですが,気持ちよくご対応いただきありがとうございました. 畳のにおいのするお部屋にリラックスできたのか, 貸切風呂はとても気持ちよかったのかわかりませんが, 子供も夜はぐっすりでした. 部屋食だったので落ち着いて食べることが出来ました. 桜の綺麗な川沿いだったので,桜祭りのときは便利なのかと思いました. また,お世話になれればと思っています. 震災の影響で大変かと思いますが,頑張ってください.
宿からの返信
らぶくんはお留守番様  この度は ご宿泊有難うございます。  お子様が リラックスしてよく眠ってくださったとの事 大変嬉しい  お話です!  当館横を流れる松川は 普段 どこからやってきたのかはわからない?!  大きな鯉が数匹泳ぎ 鴨や白鷺などの鳥や 時には猫が遊び ボーっと  見ていても飽きないです。春には おっしゃる通り桜が見事でライトアップ  もされて綺麗です!来年は是非見にきてくださいね。  今日本中が元気がなく本当に寂しい限りです。  元気な所は元気を出して いかないと!!  またお待ちしております☆
総合
4

ID: らぶ君はお留守番

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4053014
宿泊施設
名湯 六日町温泉 ほてる木の芽坂
プラン名
\★お風呂リニューアル記念★/クチコミ投稿で割引!春の感謝祭♪絶景露天体験プラン
お世話になりました.
先日は大変お世話になりました. 到着が遅くなったにもかかわらず,快くご対応していただいてありがとうございました. [お部屋] 空室があるのでと,良い部屋にしていただきました. 二人には広く部屋でとてもくつろげました. [対 応] 遅く着いたにもかかわらず,フロントの方や仲居さんも笑顔で対応していただき, とてもうれしかったです. [食 事] 料理長が工夫されているのが伝わりました. とてもおいしかったです. [お風呂] ゆっくりと浸かれるぬる湯がとてもよかったです. お風呂から見える満開の桜も綺麗でした. [眺 望] 5階だったので,町並みや山々まで見渡せました. [環 境] 翌日,湯沢へスキーに行ったのですが, インターから近く便利だと思いました. [総合評価] これだってものはないのですが, 全体的に良いのでそう感じたのかと思います. 到着時間が遅かったため,ゆっくり出来なかったことが悔やまれます. いろいろと観光地もあるそうなので,機会があればまたお世話になりたいと思います.
宿からの返信
この度は、ほてる木の芽坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、今回の滞在が喜んでいただける内容になって喜んでいます。 当館の温泉のぬる湯はスキーや登山などの運動で疲れた体を癒すのに最適です。 またのお越しをお待ちいたしております。
総合
4

ID: らぶ君はお留守番

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043356
宿泊施設
菅平高原 城山館
プラン名
【飛び出せばゲレンデ!!徒歩0分!!2食付プラン♪】スキー・スノーボード以外にも菅平は楽しみ盛り沢山!!
スキーでお世話になりました.
書き込みが遅くなってすみません. 城山館でお世話になったあと,そのまま戸隠の合宿に…. 菅平でのスキーでお世話になりました. 建物はそれほど新しくありませんでしたが,お部屋は綺麗に清掃されていました. スキー場へは白金ゲレンデまで徒歩で行け,とても便利でした. 菅平自体それほどお店がないので,買出しを忘れた人は宿に売店があるので, 何とかなるのかと…. 私がお世話になった時は,他の宿泊客よりご飯の品数が多くとてもおいしかったです. また菅平に行く時はお世話になれればと思っています. よろしくお願いします.
総合
4

ID: らぶ君はお留守番

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4042653
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
【【2009年大感謝祭≪1日5組限定≫:ゆけむり館】】平日万歳!! 万座温泉プラン
お世話になりました.
万座温泉にスキーに行くので利用させていただきました. 皆さん良い評価なのですが,値段が安いので不安なところがありました. が,宿泊したら,皆さんの評価は納得でした. 皆さん良いことを書いてらっしゃいますので,気になった点を…. スタッフの大多数の方が良い対応をしてくださったのですが, そっけない対応の方がいるととても気になります. 万座ハイウェーが高い以外は,大満足でした. またお世話になりたいと思っておりますので,よろしくお願いします.
総合
5

ID: らぶくんはお留守番

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034682
宿泊施設
甲府駅徒歩3分 萬集閣
プラン名
和室
お世話になりました.
急な宿泊にもかかわらず,ご親切に対応して下さってありがとうございました. 二人でお世話になったにもかかわらず,あんなに広い部屋でちょっと恐縮でした. 眺望は街中ということで,評価の使用がありませんが, 近くにお店もたくさんあり, とても便利でした. 夜の車の音で何度か目を覚ましてしまいましたが,それさえなければ周辺環境も とてもよかったと思います. 今度は美味しい珈琲も味わえたらな…と思っています. またよろしくお願いします.
宿からの返信
らぶくんはお留守番様        このたびは萬集閣をご利用くださいまして誠にありがとうございました。小さな旅館ですが気に入っていただき、大変うれしく思います。六曜館のコーヒーも皆様から美味しいといわれております。甲府にお越しの折には是非お寄り下さい。暑さき厳しいおり、ご自愛くださいませ。
総合
5

ID: ガン踏み~ズ♪

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030069
宿泊施設
苗場 ふぁみりぃはうす あかしや
プラン名
【嬉しい休前日も同料金!】◆◇Mt苗場春スキー場リフト2日券付!2食付プラン◇◆
お世話になりました.
当日は色々良くして下さってありがとうございました. ・お部屋:古さはありましたが,綺麗に清掃されていて居心地が良かったです. 朝は,コタツでついウトウトと…(笑) ・スタッフの対応:朝から早くから部屋に入れて下さって助かりました. また,お忙しい中スキー場まで送迎して下さいありがとうございます. ・食事:もち豚がとても美味しかったです. 山の幸がたくさん,デザートも美味しくお腹いっぱいで大満足でした. ・お風呂:手作り露天風呂とてもよかったです. 花風呂にしていただいて嫁がとても喜んでいました. ・宿からの眺望:満開の桜を見ながら食事が出来てとてもよかったです. ・周辺環境:車で5分くらいのところで買い物も出来,特に困りませんでした. ・総合:値段以上に良かったです. 今回は参加できない友人もいたましたので,またあかしやさんにお世話になれればと 思っております. その時は,よろしくお願いします.
宿からの返信
先日はあかしやをご利用頂まして有難うございました。 お部屋が空いていない場合を除き朝着かれたお客様にはだいたいお部屋で着替えをして頂いております。スキー場の民宿なんで当然なんだと思っておりますが・・・・ 露天風呂の花湯、喜んで頂いて良かったです。たまたまチューリップの球根を栽培している農家の知人から花びらをいっぱいもらってあったので実現したわけで、喜んで頂けてこちらも嬉しいです。今年も連休に紅山さくらが満開となり、皆様に楽しんで頂けたようでさくらに感謝感謝です。又、他のメンバーの方ともち豚のしゃぶしゃぶを食べにお越し下さい。お待ちしております。
総合
5

ID: らぶくんはお留守番

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026547
宿泊施設
休暇村 乗鞍高原
プラン名
【2月限定Special♪乗鞍高原リフト1日券+名湯・白骨温泉入浴券付プラン2食付】
お世話になりました.
一泊二日でのスキーでお世話になりました. 皆さんの口コミどおりとてもいい宿でした. お部屋:とても綺麗でくつろげました.     階段付近の角部屋だったので移動がとても楽で助かりました. スタッフの対応:フロントの方がちょっとツンとした方がいらっしゃいましたが,         その方以外はとても丁寧な対応で心地よかったです. 食事:お蕎麦がとても美味しかったです.    嫁がとても満足していました. お風呂:清掃が行き届いていて気持ちよく入らせていただきました. 宿からの眺望:食堂からの景色がとてもよかったです. 周辺環境:スキー場まで徒歩1分ととても近くて便利でした. 費用対満足度:この値段でしたらとても満足です. とてもよい思いをさせていただきました. 今度は友人とお世話になりたいと思っています. その時はよろしくお願いします.
宿からの返信
らぶくんはお留守番 様 この度は休暇村乗鞍高原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、良いご評価を賜りまして誠に有難うございます。折角良い評価を頂いたのにも拘らず、フロントスタッフが横柄な態度を取っていたとの事で、大変不快な思いをなされたことを深くお詫び申し上げます。その担当者にも確認し、きつく指導致しました。本人も反省をしておりますので何卒これにこりず再度ご利用いただければ幸甚でございます。今後はスタッフ一同、気を引き締めてお客様の対応に当たらせていただく所存でございますのでこの度の件はお許しいただければ幸いでございます。らぶくんはお留守番様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: らぶ君はお留守番

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4022552
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
【料金はシークレット料金!】休前日も同料金♪和室でリラックス♪超お得な2食付プラン(和室)
お世話になりました.
今回はわんこが泊まれるということで,下見も兼ねてお世話になりました. でも,このご時世にこの値段です. 正直お世話になるまではドキドキでした(笑) 値段を考えたら部屋にカメムシが飛び回っていた以外は満足でした. 皆さんがおっしゃる通り,建物に年季は入っていますし,お風呂のシャワーも二個しか ありませんでした(蛇口はたくさんありました)が,部屋からの景色は綺麗でしたし, ご飯も美味しかったです. デザートのシフォンケーキは,とても美味しかったです♪ 宿泊された方でわんこ連れの方が多数いらっしゃいましたが,確かにわんこと 泊まりやすいところだなと,思いました. 次回はうちのらぶ君と一緒にお世話になれたらと思っていますので, その時は是非よろしくお願いします.