会員クチコミ情報

総合
4

ID: ジジ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128930
宿泊施設
1000Mのおもてなし 八ヶ岳ホテル風か
プラン名
【アンケート用紙にご記入頂く直前割!】直前予約OK見つけたあなたはラッキー☆リーズナブル<杜コース>1泊2食
子供がとても気に入りました。
【部屋】子供連れだったので和室でふとんを敷いて寝たので安心してグッスリねむれました。庭も見えて快適でした。 【対応】早めに着きましたが荷物をお預かり頂き、散歩に行きました。     どこを散歩したらよいかなどていねいに教えてくれました。 【食事】バイキングが多い子連れ旅行でしたが子供用の食事のサービスがあり大人も高級レストラン気分で     おいしかったです。 【風呂】清掃がゆきとどき清潔感がありました。基礎化粧のスキンケアも充分そろっていました。     プールのような感じもあります。 【眺望】桜の時期だったのでタイミング良く満開でどこからも桜が見られて最高でした。 【環境】道の駅やアウトレットにも近くたいくつすることなく近場で楽しめます。 【総合】子供がとても気に入りました。対応やプラレールなど、子連れの親も子も楽しめるとてもステキなホテルでした。
総合
4

ID: キョンちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107188
宿泊施設
亀山温泉ホテル
プラン名
\新規販売記念→アンケート記入で最大50%OFF!/旬を活かしたスタンダード会席と天然温泉満喫
肌がツルツルになるのを実感
【部屋】洗面所にはにおい袋が置かれとてもいい気分。     花柄のカーペットが高級感の雰囲気にしてくれていた。 【対応】フロントの対応もフレンドリーすぎず冷たすぎず程良く、     笑顔で迎えてくれて嬉しかった。      【食事】手作りで工夫されたメニューが多く自宅でも参考になると思った。     揚げ物が冷めていたのは残念。      【風呂】泉質が良く肌がツルツルになり効果を実感しまた、     24時間入浴出来るのはありがたかった。      【眺望】3階の部屋から亀山湖がながめられ遠くへ来た気分が味わえた。      【環境】湖があるので散歩は出来るが、全く店がなく、ちょっと     カフェでゆっくり旅気分を味わえる場所ではなかった。      【総合】今まで緑がない亀山湖だったが思いがけずチョコレート色の温泉で     疲れをとることが出来また、東京から近くちょっと気分転換したい時には     気軽にちょっと泊まれて大変良かった。また来たい。
総合
5

ID: フジさん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068223
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【100万人の声大募集】お寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題!朝夕バイキング&展望風呂プラン!
とてもゆっくり気分転換が出来ました。
【お部屋】 湖に向かってソファがあり、ゆったり景色が眺められるスタイルで過ごせる。清掃も行き届いており快適。 【対応】 フロントも食堂でもスタッフが丁寧に対応してくれるので、居心地が良かった。 【お食事】 寿司もしゃぶしゃぶもあり、テーブルにカニも持ってきてくれるので、旅行気分を盛り上げてくれた。 【お風呂】 化粧品などが整っているので、手入れが出来た。清潔感のある風呂場だった。 【眺望】 部屋からは天気が良ければ、正面に富士山が見える場所だと思うが、当日は曇りだった。残念。 【環境】 駅からは乗り物を使わないと行けない場所だが、湖が目の前で眺望は良い。車ならオルゴール館にも近い。 【総合評価】 午後から急に思い立って出かけて来ましたが、とてもゆっくり気分転換が出来ました。中国人の団体が多いと聞いていたが、時間をずらして食事をしたせいか、特に気にならなかった。
総合
5

ID: おふじさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058207
宿泊施設
積翠寺温泉 要害
プラン名
【クチコミ投稿で最大51%オフ!】25時間滞在OK!温泉モニタープラン♪
自然と虹鱒の甘露煮を堪能
前回の宿泊は2人だったので部屋が少々狭い感じでしたが、今回は3人だったので広めの部屋に泊めていただきゆっくりできました。食事は虹鱒の甘露煮が最高でした。他のお料理も全て手作りで心がこもっていました。品数は多いとは言えませんが、和食好みの我が家にはピッタリで大喜びでした。友人にも食べさせたいと思い虹鱒の甘露煮をお土産に買って帰りました。部屋から見える自然にも心癒されましたが、お風呂やビヤガーデンからの夜景も期待以上の素晴らしさでした。次回は秋に紅葉を見に出かけたいと考えています。
宿からの返信
このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございます 過分なるおほめのお言葉をいただきまして恐縮です。 秋の紅葉は11月半ばからがよろしいかと思います。 山里の秋をゆっくりとご堪能いただけたら幸いです
総合
4

ID: トラちゃん

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4046315
宿泊施設
積翠寺温泉 要害
プラン名
【クチコミ投稿で最大52%オフ!】25時間滞在OK!温泉モニタープラン♪
心や体が疲れた時は都心からも近いのでおすすめです。
【お部屋】広さは8畳と承知していましたので、特に不満はありませんが、タバコらしきニオイが気になりました。閉じきりのカーテンは旅館の部屋として台無しでした。 【対応】フロントでも部屋でも温かく接していただき、気分良く過ごすことができました。 【お食事】品数は多くありませんでしたが、どれも美味しかったです。特にニジマスの甘露煮は絶品でした。 【お風呂】夜景はスバラしかったです。来て良かったと思った瞬間を味わえました。冷たい水のサービスがあれば出たり入ったり出来たと思います。 【眺望】山々が見えて、夜景が見られて、遠くに来た気分が味わえました。 【環境】天気が良ければ浦山をハイキングできて良かったと思いますが、今回は雪がチラつき散歩できませんでした。 【総合評価】4月頃は花が咲き、景色が全く違うと思うので、再度訪れたいと思います。心や体が疲れた時は都心からも近いのでおすすめです。
宿からの返信
このたびは当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 タバコのにおいがし御迷惑をおかけしました。 部屋の入り口のカーテンの件、多くのお客様から指摘されて今後考えていかなければいけない重要な点だと感じております。 今年の桜の開花は4月1日ごろだと思います 特に岩躑躅と桜の競演はまだあまり知られていない 「とっておき」です 是非またの御来館をお待ち申しております