会員クチコミ情報

総合
5

ID: mikan

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336270
宿泊施設
山江温泉ほたる ~12種の温泉施設めぐり~
プラン名
【露天風呂付】特別室(バス・トイレ付)
いい湯だな
部屋はきれく、トイレはウォシュレットで良かったです。 食事もおいしくいただきました。量もちょうどいいぐらいで、栗ご飯はおいしかったです。 大浴場は朝は9:00からだと思っていたのですが、宿泊者は6:00から入浴することができました。お部屋の風呂は24時間ということで何度もはいりました。子供は乾燥肌気味でよくかゆいというのですが温泉につかった後はよかったみたいです。妻も肌がすべすべになり喜んでいました。寒い季節、温泉はいいですね。妻も子供もかなり満足していました。 関西からは熊本はちょっと遠いのですが、家族みんな、また是非行きたいと言っています。
宿からの返信
mikan 様 山江温泉ホタルをご利用頂きありがとうございました。温泉気にいって頂けたら幸いに存じます。 大変良い評価を頂き恐縮致しております。初夏には 温泉近郊で、沢山のホタルがごらんいただけますので、 また是非ご来館下さい、従業員一同お待ち致しております。 支配人
総合
5

ID: よかったくん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3328434
宿泊施設
千年の里Kodo ホテル季の座
プラン名
お得な2食付プラン
露天風呂付き客室
 今回、直前に予約しました。部屋に露天風呂が付いていると言うことで楽しみにしていました。  部屋は本館から離れたところにあり、本館から離れまで送迎もしてくれていました。歩いても5分もかからない場所でした。部屋も清掃が行き届いていたかと思います。ただ、朝気づいたのですが10cmぐらいあるクモが部屋にいたのにはびっくりしました。  食事は、夕食時、食堂入り口で刺身にする魚や調理する魚を選べたのは良かったと思います。お腹もいっぱいになり満足しました。朝食はバイキングでしたがここでも一夜干しの魚を選べたり、みそ汁もアサリと伊勢エビと2種類あり両方いただきました。なかなか良かったと思います。  風呂は、本館にある露天風呂、大浴場と利用しましたが清掃が行き届いていて気持ちよく利用できました。部屋に露天風呂がついている宿は初めてで気持ちよく利用できました。ただ見晴らしが良ければ最高なのにな、と思いました。  周辺にはプールや海水浴場があったのですが、この季節さすがに閉まっていました。夏にまた、訪れたいなと思いました。
宿からの返信
よかったくん様 この度は、ホテル季の座にお越し頂き誠に有難うございました。 自然がすぐ側にあり、お部屋にも生き物が出る場合がございます。そのような場合は、フロントまでご連絡いただきましたら、対処させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしました。 料理は、その時々の旬のものを使用してをお出ししております。次にお越し頂いた時には、また違った味覚をお楽しみいただけるかと思います。 離れのお部屋の露天風呂は、温泉を使用しております。 自然の澄んだ空気の中でご入浴いただける造りになっております。 夏には、海水浴場・プールが営業しております。 是非またホテル季の座にお越しくださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテル季の座 スタッフ
総合
3

ID: いるか

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3326080
宿泊施設
玉造温泉 旅亭 山の井
プラン名
★情緒あふれる露天風呂で温泉三昧プラン☆
いい湯だな
 夏休み最後の週末で仕事も休みがとれたので妻と子供の3人で当日(夜中)に申し込みました。 部屋(本館)に案内されるとき、きれいな場所(新館)から本館へ移動したのですが、本館はなんだか物寂しい雰囲気でエレベータも乗り換えなければいけなかったのでちょっと不便さを感じました。部屋に案内されたときは、すでに冷房が入っており、気持ちよかったです。 【部屋】 本館の8畳の部屋でした。急な申し込みのため仕方ないとは思うのですが、ちょっとせまく感じ、がっかりしました。部屋からの眺めもよくありませんでした。正直いって、この金額だったら他の宿を探せば良かったと思いました。今回宿泊した部屋の写真が載っていればおそらく申し込まなかっただろう。部屋の清掃は行き届いていました。 【食事】 食事は大人も子供も同じメニューでした。量は子供にとっては少し多かったみたいです。お刺身が少し生臭くなっているものがあり、もう少しおいしく食べれたら良かったです。他はこんなものかなって感じでした。 【お風呂】 お風呂は、お湯もきれく気持ちよく入れました。露天風呂も風情があり写真でみるよりも広くてよかったです。よく暖まりました。
総合
5

ID: さくら

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3314214
宿泊施設
ホテルレオマの森 ※※
プラン名
プレミアム会員限定★ニューレオマワールドへGO♪バイキングプラン☆
こどもはおおはしゃぎ
今回、はじめて利用したのですが総合的にはいい感じで過ごすことができたのではないかと思います。子供は温水プールで遊べたこと、食事が夕・朝食ともバイキングだったことがとても良かったみたいです。部屋もきれいに掃除ができていましたので気持ちよく過ごせました。  食事に関しては、品数からすると悪くないと思いました。ただ、味付けにつきましては、焼きそばはソースが辛く、また、牛肉も味付けがこく(醤油がよくきいているのかな?)子供の口にはちょっとあわなかったみたいです(大人でもあっさりした生野菜がものすごくおいしいと思ってしまいました)。全部の種類を食べたわけではないのですべての料理の味つけがこいかどうかわかりませんが。バイキング料理で味つけがよければ大人でももっと満足できたのではないかと思います。  温水プールにつきましては、狭いと思いましたが、子供が遊ぶ分には良いかなと思いました。また、遊んだ後、洗眼する場所がなかったのが少し残念でした。露天風呂からは桜がみえとても良かったです。  
宿からの返信
このたびは当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。またご宿泊のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 当ホテルはレオマワールドのすぐ近くということもあり、初めてに家族旅行に利用される方も多いようです。 プールも年中ご利用いただける温水プールですので、また季節を変えてぜひお越し下さいませ。 またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。