会員クチコミ情報

総合
3

ID: KON

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081589
宿泊施設
飯坂温泉 つたや旅館
プラン名
駅前の好立地!和室(バストイレ付)
温泉が良かったです!
駅前でコンビニも目の前ですごく便利な場所です。 今回素泊まりでしたが、近くの居酒屋さんで色々な話が出来てよかったです。 お部屋も広かったです。 何よりお風呂の温泉がすごく気持ちよくて温度も私は丁度よかったです。 24時間入れるのも遅くにチェックインだったのでとてもよかったです。 ありがとうございました。
総合
5

ID: kom

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078849
宿泊施設
ふたりの湯宿 湯花満開
プラン名
≪トクー!加盟1周年特別企画≫◆期間限定◆3つの貸切露天"無料"で楽しめる◆謝恩プラン
すごくよかったです~!
前日に予定が空いたので予約しました。 海が目の前でこれからの季節かなりいい場所ではないかと思います。 私たちが宿泊した日もかなり気温が高かったので、結構海水浴の方もいらっしゃいました。 周辺は古き良き温泉街という感じで懐かしい感じです。 部屋もきれいに掃除がしてあってとても気持ちよく過ごせました。 私たちの部屋は和室にベットと和室2間でベットが少しアジアンな感じで利用しやすかったです。 冷蔵庫のお茶もありがたかったです~! 温泉も最高で、3つとも貸切露天を満喫しました。 タイミングも良かったのか特に待つことなく入れました。すごく気持ちよかったです。 貸切露天にもシャンプー・リンス・ボディソープもあり、シャワーもあったのでかなり使いやすかったです。 そしてお料理が最高でした。 ゆったり座れるイスもすごくよかったです。 金目鯛の煮つけ本当においしかったです~! また是非行きたいと思います。 お世話になりました!
宿からの返信
ご宿泊誠に有り難う御座います。 今年は梅雨明けも早く、もう海水浴を楽しんでいるお客様も多いですね。 熱川温泉の宿泊者専用のプライベートビーチ感覚でご利用頂けますので、大変リピーターのお客様の多い季節に成ります。 7月23日の花火大会を皮切りに、色々とイベントも御座いますので、夏の思い出作りに是非又のご来館をお待ちしています。
総合
4

ID: kom

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076073
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
\春の謝恩Sale!!/【【5/7・14[土]GOGO大特価!!】】★泉質に自信あり★屋形舟露天風呂で気分爽快♪
とてもよかったです!
バイクツーリングで行きました。 お部屋も広くて使いやすかったです。 温泉が本当に良かったです! 熱すぎず丁度いい温度で何度も入っちゃいました。肌もスベスベになりました。 当日は天気が悪かったですが、翌日は朝から晴天で、朝風呂のすがすがしさと景色の良さにすごく気持ちが良かったです。 ただ、部屋に鏡がないため朝そこだけ不便でした。 また是非泊まりたいと思います。 お世話になりました^^!
総合
5

ID: MAI

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4031120
宿泊施設
河口湖ステーションイン
プラン名
直前はさらにオトク★素泊まりプラン
ありがとうございました。
お風呂もきれいで、ゆっくりできました。
総合
4

ID: mai

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4031119
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
\★緊急値下げ!!★/5月23日(土) ⇒平日料金!!こだわり和洋中バイキング♪[ゆけむり館]
ありがとうございました。
当日予約の遅くにチェックインでしたので、夕食は間に合いませんでしたが、お風呂は最高でした!
総合
5

ID: マイ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3312689
宿泊施設
くつろぎの邸 ホテルくにたち
プラン名
★クチコミ情報600件達成ありがとう!宿泊モニタープラン★
とても満足
【お部屋】 広くて清潔感があり、みんな大変満足していました。 昆布茶も美味しかったです。アメニティもコーヒー等も揃っていて嬉しかったです。 【対応】 気さくで明るくて、とても良かったです。ありがとうございました! 【お食事】 夕食も朝食も美味しくてボリュームがあり、満足です。 お腹をすかせた甲斐がありました。卵とご飯が美味しかったです。 【お風呂】 シャンプーの他に色々と揃っていて、本当に何も持っていかなくても全部事足りました。 こんなに揃っていたのは初めてです。 【眺望】 天気も良くて、とても良い眺めでした。 ただ温泉(露天)でもう少し空が見えると気持ち良いです。 【環境】 ワイナリーも近くて、電車で来ても楽チンでした。 【総合評価】 食事も温泉も対応もとても満足です。 ただ風が強かったのか、窓からの隙間風が少し寒かったです。 でもここまでサービスが良い宿は初めてでした。雰囲気もほのぼのして、気楽に過ごせました。 みんなまた来たいと言っていたので、よろしくお願いいたします。