会員クチコミ情報

総合
5

ID: 全力@無限大

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128312
宿泊施設
アパヴィラホテル<仙台駅五橋>
プラン名
【朝食バイキング付】大人気☆和洋朝食バイキング♪ 準天然光明石温泉(人工温泉)大浴場&露天風呂無料!
最高
コストパフォーマンスは最高でした。 やっぱり大きなお風呂はいいですね。 朝食のバイキングもおいしかったです。 部屋も広くてゆったり、くつろげました。 また、よろしく、です。
総合
3

ID: 全力infinity

部屋
3
対応
2
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118240
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\★期間限定!!お試しモニター特価&貸切風呂付★/鶏の博多風水炊き・寒ダラの陶板焼etcお得に冬の味覚堪能『華膳』
うーーん
避難経路の説明がありませんでした。 腰に持病を持っていますので、夕食時のいすの高さが微妙で疲れてしまいました。 チェックインのとき、夕飯の時間・場所、朝飯の時間・場所を記入して、 その紙を渡してくれたのは間違いがなくなりよいと思う。
総合
5

ID: みーちゅう

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107798
宿泊施設
野沢温泉 湯宿 寿命延(じょんのび)
プラン名
\新規加盟記念☆期間限定30%OFF クチコミモニター!/創作和食料理11品
夏休みにもう一回来ようか相談中
【部屋】ふとんのあげさげがなく、ベットはねごこち最高でした。   【対応】宿についたときの冷たい麦茶がとてもおいしかった。     風呂上がりの麦茶もよかったです。          【食事】スタンダードコースだったが、いわゆる定番メニュー     ではなくとてもおいしかった。目でも楽しめた。      【風呂】かし切り風呂は何度も利用できるのでとてもよい。     が、水はけがわるいのが残念。          【眺望】窓からの眺めは×かもしれないが、廊下から太陽が見える、これはいいねー          【環境】クーラーも最新式で効きがよく、寝苦しいということはなかった。          【総合】夏休みにもう一回こようかなと相談しているところです。
宿からの返信
この度は当館にお越し頂きまして、まことに有難うございました。 みーちゅう様においては野沢温泉でじょんのび(ゆったり)過ごして頂けたようで、何よりでございます。 当館は温泉街の中心にある為、お部屋からの眺望はなかなか楽しんでいただけないのですが、 共用部分の廊下より北信五岳が望めます。 また、近くにある足湯はさらに眺めが良く、夏の季節ですと丁度妙高山に沈む夕日をご覧いただけます。 グリーンシーズン中ですと、温泉街の散策の他に長坂ゴンドラをご利用頂いて、上の平高原を散策して頂くのもお勧めです。 温泉街は夏らしい気温でも、上の平高原は20℃前後ととても過ごしやすい気温になっており、 避暑にお越し頂くのにピッタリかと思います。 みーちゅう様のまたのご予約を心よりお待ちしております。 フロント 谷より
総合
4

ID: 料理最高

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4106201
宿泊施設
六日町温泉郷 彩食一心 金誠舘 -グレースコート・レアリス-
プラン名
人気グルメ!『越後のもち豚 しゃぶしゃぶプラン』
うまかった
食事が最高。料理にうるさい妻が「満足」と言ってくれました。 コシヒカリは冷めてもうまいですね。 おにぎりが抜群でした。 お風呂も暖まりました。 ただ、看板がなく、通り過ぎてしまいました。 結婚式の2次会?だったのかうるさかったなぁ!
総合
1

ID: たばこ嫌い

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4106200
宿泊施設
穂高温泉郷 ホテルアンビエント安曇野
プラン名
★1泊3食★【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】高級高原リゾート22時間滞在&61㎡確約
においが強烈
廊下のにおいが強烈で、鼻をつまんで歩きました。 ひどすぎたなぁ!
宿からの返信
この度は、ホテルアンビエント安曇野をご利用いただいきして、誠にありがとうございます。 ご指摘いただきました、廊下の臭いの件につきましては、滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。施設管理担当者に確認し、原因の調査を行うとともに、早急に改善するよう取り組んで参ります。 今後改めてご利用頂ける機会を頂戴できましたら幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: KITASAN

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3331745
宿泊施設
下部温泉 武田信玄公隠し湯 登富屋旅館
プラン名
★信玄公の隠し湯 “ ぬる湯 ” を体験!ゆったり湯三昧プラン★
いきなり布団が、・・・。
3連休の初日に利用させていただきました。 お世辞にもきれいな宿、部屋とは申せません。 怖くて部屋の窓は開けませんでした。 (なにが目に飛び込んでくるのか不安でしたので) 部屋に着いたのは14時。 すでに布団が敷いてあり、ビックリ! でも、一眠りできたのは良しとします。 その上、食事は思いがけず部屋出し。 ゆっくり食べることができてよかったです。 お風呂も、ぬる湯と熱い湯、交互に入るとこれがまた気持ちよい。 着いて寝るまでに4回、 朝起きて宿を出るまでに3回、入浴しました。 コストパフォーマンスを考慮すれば 星4つ、妥当な総合評価だと思います。