会員クチコミ情報

総合
4

ID: なおい

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3339912
宿泊施設
平和公園まで徒歩3分 春日旅館
プラン名
和室
結構穴場かも?
観光地にある宿泊施設では激安だったと思います。 寝るだけだと割り切ればお勧めできる宿でした。 特筆したいのはお風呂です。 今回は夫婦と2歳児、計三名での利用でしたが、 家族で一緒にお風呂にゆっくりは入れたのは良かったです。 だいたいこういう安い宿泊施設のお風呂は狭いユニットか 男女別の浴室が普通だと思いますが、小さい子供連れにもかかわらず、 快く利用させていただいたのは大変感謝しております。 有難うございました。
総合
5

ID: なおい

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333989
宿泊施設
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
プラン名
ツインルーム(27.9㎡)
良かったです
さすがにいいホテルでした。 このレベルのホテルをこの値段で泊まれるなんてラッキーでした。 また、浜松方面に行くときは利用させて頂きたいです。
総合
5

ID: なおい

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327811
宿泊施設
二見温泉 ホテル清海
プラン名
カップルプラン
ありがとうございました。
今回は急に旅行が決まったので、クチコミのお食事と価格だけで 決めさせていただきましたが、価格の割には大変居心地のいい時間を 過ごさせていただきました。 小さい子供がいたせいもあるかもしれませんが、スタッフの皆さんの 対応は終始良くて、こちらが恐縮するぐらいでした。 お部屋の方は清掃が行き届いていて、古いなりにも企業努力が感じられる 好感触の状況でした。小さい子供がいても安心でした。 眺望に関してはそういうプランではないので割愛します。 お食事は可も無く不可もなく。量としては、吉野家の大盛を普通に二杯食べる人 には物足りない程度です。普通の人には充分ではないでしょうか。 我が家はすき焼き風の食べ放題を追加させていただきましたので問題なかったですが。 周辺環境は、観光地でもありますが、夫婦岩と二見シーパラダイスが 徒歩でもいける環境でしたので、良かったと思います。 フロントで割引券を頂けたので、少しでもお得に観光できました。 お風呂は最上階に海に面した展望風呂と露天風呂を配置していらっしゃいましたが、 露天の方はもしかしたら外から見えるかも?! っていうぐらいの外部との距離でした。実際は海上自衛隊の望遠鏡ぐらいで無いと ちゃんとは見えないと思いますがw 浴場に設置してあるアメニティは大変良かったです。オレンジと炭の二種類の ヘアケア関係とフェイスピーリング関係は女性には嬉しいですね。 ちゃんと売店で売っているのも、気に入った方には良かったと思います。 総合的には★4つで。 ええと、このプランの、食事が多いよ!という口コミをあてにして行ったので…。 普通の人にはちょうどいい量だと思いますよ? 私はご飯5杯おかわりしましたからw食べ放題のお肉もおかわりしましたし。 あ、でも、すき焼き風の食べ放題の漬けダレならぬ漬け卵が別料金だったのが 不思議でした。