会員クチコミ情報

総合
5

ID: のん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026568
宿泊施設
旅の宿 さつき ~天領日田の隠れ家~
プラン名
\◎火・水・木曜日限定!◎/タラバガニ付黒毛和牛&家族風呂無料で9,800円宿泊プラン♪
すてきな結婚記念日がすごせました
日田の駅からすぐの、桜並木の川沿いにあり、こじんまりとした宿ながらも、とても雰囲気がよく、趣味の良い和のテイストが各所にほどこされていて、とても落ち着くお宿でした。 その中でも一番和んだのは、スタッフの方々の笑顔とあたたかい会話でした。 もちろん食事のほうも言うまでもなく最高で、前菜、お刺身、小鉢、地鶏鍋、黒毛和牛の陶板焼き、鮎の塩焼き、タラバガニ....最後のデザートまで、かなりの満腹にもかかわらず、おいしすぎて、きれいにたいらげてしまいました。 お風呂もラドン温泉の家族風呂が二つあり、時間制限も時間帯の規制もなく、ゆっくりと日ごろの疲れを癒すことができました。 ほんとに、最高のお宿でした。 今度はぜひ、桜の咲くころにおじゃましたいと思っています。 ほんとうにありがとうございました。 追伸 朝食の間にお布団を片付けてくださるとは思わずに、アホみたいに部屋を散らかしていてごめんなさい。ほんとに申し訳なかったです
宿からの返信
のん様 この度は当館に御宿泊いただき誠に有難うだざいます。 宿泊の日は結婚記念日だったみたいでお二人の大切な日に当館に宿泊していただけたことを心から嬉しく思います。 食事や家族風呂も気に入ってくださって誠に有難うございます。 桜の時期になりますと当館の川沿いには桜の木が並んでおりますのでお部屋から見る景色は最高です。 是非、桜の咲く時期に当館へ起こし下さいませ。 心からお待ちしております。 今回はクチコミの投稿していただき誠に有難うございます。
総合
5

ID: のん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017031
宿泊施設
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
プラン名
【【【 当日・前日予約★最大46%OFF!! 】】】 ☆ゆとりの空間でのんびり!和室素泊まりプラン
快適でした
前日予約で、家族四人でお世話になりました。 着いてすぐ目に飛び込んできたのはみごとな眺望。 父はカメラのシャッターを切るのに夢中になっていました。 部屋も落ち着いた和室で畳の香りがすごく良く、バス、トイレが独立していて夜景を見ながらゆっくり入浴することができました。 また、大浴場のほうも朝風呂で利用させていただきましたが、大変清清しく、またお湯の質も良く、湯も大変きれいで朝からサッパリすることができました。 スタッフの方々もすごく丁寧に接客してくださり、心身ともに大満足なホテルでした。 また、是非利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: のんさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337501
宿泊施設
グリーンランドリゾート ホテルヴェルデ
プラン名
スタンダードツイン
三度目の......
今回で三度目の宿泊でしたが、やっぱりヴェルデさん最高です。 前の二回は実家の家族と、今回は主人と利用させて頂きましたが、両者とも大満足! こんなに安く泊まれるのに、部屋は広くて綺麗だし、温泉はあるし(泉質もよく、スベスベになりました)夕食はバイキングを利用させて頂いたのですが、これがまたおいしい!カニあり、鍋あり、焼きたてのステーキあり、和洋中バラエティ豊かでデザートも充実していました。それだけでも大満足なのに、おまけに三井グリーンランドの入場券とウルトラマンランドの割引券まで付いていて、なんだか申し訳ないような気持ちになりました。 本当にお世話になりました。またぜひ利用させていただきたいとおもいます。
宿からの返信
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。今回もご満足頂けましたご様子で、私共も嬉しい限りでございます。今回ご夕食でご利用頂きましたレストランにおきましては、今は「カニと鍋のバイキング」というテーマでメニューを構成致しております。今後もシーズン毎に皆様にご満足頂けるよう努めて参りたいと思います。  是非また皆様でご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
総合
4

ID: のんたん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3329917
宿泊施設
由布の宿 きふう
プラン名
★9/27~10/6 限定★秋の半額モニタープラン
アットホームでした。
【お部屋】部屋の広さは広く、落ち着ける雰囲気でした。良かったです。部屋に小さな冷蔵庫と電気ポットがあると便利かなっと思いました。壁が薄く、隣の部屋のテレビの音や2Fの足音が聞こえました。洗面所の水の流れが悪かったです。 【対応】自分の実家に来たような感じで、とても良かったです。ありがとうございました。 【お食事】味は薄味で季節のものを使ってあり、とても美味しかったです。大分の名産の関サバ・関アジを食べてみたかったです。料理にも温かさを感じることが出来ました。食事中、音楽など流したらいいかも。 【お風呂】露天風呂と内風呂があり、男女が別れてなく家族風呂だったので、カップルで来た人には良いと思います。今回は時間制限とかなかったので良かったです。露天風呂は外に出なくてはいけなくて、内風呂とは離れていました。 【眺望】緑が多くてよかったです。庭もかわいくしてあったし、露天風呂からの景色も良かったです。 【環境】由布市内からは少し離れているので、市内に行くには車で行かなくてはいけません。でも緑が多くていい所だと思います。 【総合評価】アットホームな宿と紹介されていましたが、本当にそのとおりでした。ご主人や奥様の人柄の良さが伝わってきました。料理も美味しくありがとうございました。
総合
5

ID: のん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3329402
宿泊施設
山江温泉ほたる ~12種の温泉施設めぐり~
プラン名
【ひのき風呂付】特別室(バス・トイレ付)
最高でした
ひとことで言わせていただくと、「最高!」でした。 両親と妹の四人でお世話になったんですが、みんな大満足で、帰路、何回「いい宿だったね~~~」と言ったかわかりません。 部屋も新しくきれいでおしゃれ、設備も整っていて、なんといってもひのき風呂! 掛け流しで、また、ひのきの香りがいい! 大浴場も露天風呂の木にあたかもほたるがとまっているかのような、とても風情のあるライティングが施されてあって、すごく癒されました。 食事もどれも味付けが良く種類も豊富で、満足でした。特に、鮎の塩焼きと福まんじゅうの南京あん(だったかな?)すごくおいしかったです。食べきれなかった栗ごはんも、漬物を添えておにぎりにして頂き、すごくありがたかったです。 館内はスタッフの方も、他のお客さんもすごくあったかい雰囲気で、顔を合わせた誰もが自然に笑顔であいさつを交わし、とても気持ちよく、ステキな時間を過ごすことができましたた。 またぜひおじゃましたいと思います。本当にありがとうございました。
宿からの返信
のん 様 山江温泉ほたる をご利用頂きありがとうございます 檜風呂、露天ふろも100%天然温泉の架け流しの湯です。一日中出ていますので、夜中でもゆっくり楽しむことができます。今年は台風の影響が少なくて、美味しい栗を収穫する事が出来ました、夕食の栗ご飯は、取れたての栗を味わって頂けたのでは、ないかと思います。 今度は是非、初夏のホタル見学にご来館下さい。 従業員一同お待ち致しております。 支配人