会員クチコミ情報

総合
5

ID: きょん太

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123716
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
【緊急!! 6/24★特価!!】】お夕食はお部屋で! 山の幸&川の幸トクー2食付プラン♪.
自然に囲まれた素敵なお宿です
大人2名、子供2名でお世話になりました。場所は水上温泉街から程良く離れた山と自然がいっぱいの環境です。駐車場に着くと女将さんが笑顔で出迎えてくれました。予約時に小さな子供がいる旨を伝えておいたら他の部屋からは少し離れた部屋を用意してもらえたり、早めのチェックインだったこともあり洗い場があるお風呂を貸切で使わせてもらえたりとても助かりました。お部屋からの眺めは見上げれば高い山、目の前には清流が流れており、緑と川風とカジカの声でとても癒されました。源泉かけ流しのお風呂にゆったりとつかり川の音を聞いていると疲れが抜けていく気がしました。その後、部屋に戻り清流を眺めながら冷蔵庫のよく冷えたビールを飲みつつ「今の季節だから毛ばりはこれで、あの流れをこう流すとあの辺で山女魚が・・・」などと子育てで釣りに行けていないへっぽこ釣り師が妄想にふける贅沢な時間が過ごせました。夕食は部屋食で食べきれないほどの品数が用意されていました。部屋食なので子供たちが静かに食べてくれるかな・・・という心配もなく、ゆっくり味わってどれもとても美味しくいただけました。その中にも子供たちの分は小さく切ってあったり、お味噌汁は早めによそって熱すぎないようにしてくれたり子供たちが喜ぶようなことを言ってくださったりと女将さんの心使いを感じました。夜も川の音をBGMにゆっくり休めました。翌朝は別館(といっても玄関を出て10歩程度)の別源泉の貸切風呂に入りました。空いていたので2か所とも入りましたが少し熱めでやはり川の音と共に楽しめます。私の苦手な1コマ45分などという縛りがないので本当にゆったりのんびりお湯を堪能できます。源泉の温泉浴はもちろん、清流浴、それにおもてなし浴が味わえる素敵なお宿でした。子供もまた行きたいと言ってましたし、春夏秋冬、窓から見える景色と温泉を楽しみにまたうかがいたいと思います。今度は釣竿持参で・・・
宿からの返信
きょん太様 ご利用いただきまして誠に有難うございました。 勿体ないほどの高評価及びお褒めのお言葉の数々、心から感謝申し上げます。当館のお料理は全て手作り♪ お客様のお口に合うといいのですが…♪ お風呂は源泉かけ流し・・・。その日のニーズやその他状況により「貸切風呂」を設定し、お客様だけの温泉を堪能していただけたらと思っております。只今、お客様のお部屋の窓から~お風呂の窓から~ 紫陽花畑が満開となっております♪ 又、是非、季節を変えてお出かけくださいませ。 心からお待ちしております。。。女将
総合
5

ID: きょん太

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123107
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
◆日光&鬼怒川の観光拠点としても便利♪◆源泉掛け流し乳白色の名湯満喫♪スタンダード2食付
極上の硫黄泉
かみさんと子供二人の4名でお世話になりました。建物はやや古さは感じるものの、お部屋の清掃はとてもしっかりされています。何よりも特筆すべきは、すぐ横に源泉を持つという泉質の良さです。これは豆乳?と見間違いそうな白濁したお湯がこれでもか!というくらい湯船に注がれています。いろいろな硫黄泉の温泉に行きましたがここまで特濃、そして「鮮度」を感じたのは初めてでした。更に同じお湯がひかれた家族風呂は4名でもゆったりのお風呂で、2回も入ることが出来て全員大満足でした。食事の内容は豪華すぎてビックリ、この価格でこの夕朝食のメニューは信じられませんでした。食事を重視する方にもお勧めできます。だたレストランは静かな洋室のワンフロアでしたのでうちの子供たちが他のお客さんの迷惑にならないかが気になりました。小さな家族連れ用の食事処があると最高だと思います。硫黄泉好きの方、泉質重視の方には絶対お勧めです。連泊用の湯治プランみたいなのがあったら1週間くらい泊まって温泉三昧してみたいと思いました。効能でなんでも治っちゃいそうな気がします。 また伺わせていただきます!
総合
5

ID: きょん太

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115111
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
★春~夏の信州★一番すごしやすい気温の中でのくつろぎ♪季節御膳&温泉満喫2食付♪
景色が素晴らしい
和洋室に一泊しました。何度も宿泊させていただいていますが、いつ来ても、部屋からの眺望には癒されます。この日も山々に沈む夕日が水田に映えていました。翌朝は朝日の中、村一面に雲海が広がっており絶景でした。お風呂も広くのんびり入ることができます。レストランの方々も、とても愛想がよくいろいろと気をつかっていただけて気持ちのいい食事ができました。自然の中で、いい意味で「田舎の風情」に包まれての~んびりリフレッシュしたい方にはお勧めです。冬には雪遊びでまた訪れたいと思います。レストランを出るとすぐゲレンデです!
総合
5

ID: きょん太

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107304
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
\★7/18迄限定特価!深緑に染まる山のオアシス★/更に13時イン&ウェルカム珈琲&料理グレードUP
大自然に癒される宿です
イメージは原生林に囲まれたグリーンの湖の畔に建つ一軒宿といった感じですが、きれいに手入れされた庭園があり開放感のある眺望です。建物は落ち着いた雰囲気で部屋は湖向きの部屋を用意してもらえました。窓を開けると鳥や春ゼミの声、遠くを流れる沢の音しか聞こえません。とにかく空気がおいしく深呼吸をたくさんしたくなります。お風呂も全て入りましたが緑を眺めながらゆっくり入ることができます。子供はお風呂の水族館に釘付けで湯船の2mはあろうかという鱒を指さし「今度はこのくらいでっかい魚を釣ろうね」と言ってました(笑)食事も味付け、量とも丁度良くとてもおいしかったです。宿の方々も親切な対応でした。今迄に無いくらい大自然に癒される快適な宿でした。またお世話になると思います。
宿からの返信
この度は、環湖荘にご宿泊いただき、まことにありがとうございました。 環湖荘は、他に建物等が一切ない、外灯もないというのが、最大のウリです。 その環境をご堪能頂けたかと思います。 時期的には新緑がきれいな時期ですが、秋の紅葉もとてもきれいです。 是非またお越し頂き、丸沼温泉を満喫してくださいませ。
総合
4

ID: きょんた

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102413
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★直前空室発生11/30[土]緊急特価!貸切風呂1回45分無料付★/乳白濁の源泉満喫♪お得な2食付
落ち着いた雰囲気でした
かみさん、子供と3名でお世話になりました。 全体的に落ち着いた雰囲気で、団体さんが一緒でしたがまったく気になりませんでした。夕食は半個室でしたのでワンフロアバイキングと違って、ゆっくり静かに食事を楽しむことができました。料理はどれもとても美味しかったです。 お風呂は、趣のある内湯、あつ湯、ぬる湯に区切られた露天風呂、貸切風呂すべて入りましたがどれも「さすが万座」という様ないいお湯でした。満点といいたいところですが温度管理をもう少しまめにしてほしいというところで4点とさせていただきました。それと、アルバイトの方だと思うのですが入浴のマナーをもう少し指導していただけたらと思います、私以外にも気にされていた方がいましたので・・ 総合的には大満足でしたので今度はスキーでお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: きょん太

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085647
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
\緊急特価!!/【11/26[土]★最安値!!★10,000円】本館/世界一の良泉質の温泉/和洋中バイキング
また行きたくなりました
カミサンと2歳の子供と3名でお世話になりました。以前からずっと気になっていたのですが、直前で安値のお部屋が出たのですかさず予約をしました。お部屋は本館で真新しいとは言えませんが十分に清掃がされていて気持ちよく過ごせました。温泉メインのお宿と考えれば風情があっていいかんじだと思います。フロントやレストラン・お風呂にも近いので年配の方にもお勧めです。温泉は今までいろいろな温泉にいきましたが泉質・雰囲気共に一番のお気に入りになってしまいました。体にも気持ちにも効く感じがしました。食事は口コミでいろいろな意見があるようでしたが、私達には丁度良く、また内容的にも十分でした。接客はフロントの方、レストランの方、売店のおかあさん、加湿器の貸し出しをしていだだいた夜間受付の方 みなさん優しい方達でした。来年気候が良くなったら両親も連れてまたお世話になとうと思います。
総合
5

ID: きょん太

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063496
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
☆北信州を一望の大パノラマ☆【和食会席『季節御膳』】絶景★露天・クアハウス・温水プール全て利用無料!!
眺めがいいです
2度目の利用で今回は1歳になる子供と3人で2泊しました。 部屋は和洋室で広々しており、ゆったり過ごす事ができましたお風呂も空いている時間を選べばのんびり入ることができました。食事も美味しくレストランの係りの方もとてもやさしく対応してくれて子供もニコニコしていました。食事でひとつだけリクエストがあるとすれば美味しい木島平米をより美味しく炊いてもらえたらいいなぁと思いました。コストパフォーマンス は素晴らしいと思いますが、私が一番気に入っているのは窓からの眺望です。朝、昼、晩と1時間以上ボーっと眺めていましたがここからの村の眺めは素敵です。また必ず来ます!
総合
5

ID: らっきょんきょん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026849
宿泊施設
カントリーハウス 豆わらじ
プラン名
【1日3組限定】わかさぎ釣り体験パック(手ぶらでOK)プラン
お世話になりました
わかさぎ釣り体験パックに米沢牛ステーキオプションでお世話になりました。まず嬉しかったのがファンヒーターでしっかり暖まった広いお部屋で、チェックインからゆったりと寛げました。そしてこれまた広い浴場にジェットバスの檜風呂で疲れを取ってから、口コミを見て期待していた夕食となりました。まずはお塩で食べる御蕎麦、さっぱりしていてとっても美味しかったです。もちろんお目当てのステーキはやわらかくてとろけるようでした。他のお料理もどれも美味しくてすべて完食したら超満腹になってしまいました(笑) 翌朝も「早くから釣りをしたい!」とのわがままを聞いていただき、ご主人、奥様にも早起きをさせてしまい申し訳ありませんでした。二人とも頂いた豆わらじをお守りにわかさぎ釣りに挑みました。こちらの都合でお昼までの4時間でしたが二人で30匹位釣れました! ペンションの中に飾ってあった写真家の方の写真を見ると1年中素敵な風景が見られるようなのでまたおじゃましたいと思います。今度こそ塩そばおかわりします!!
宿からの返信
わかさぎ30匹も釣れてよかったですね。それほど釣れる人はなかなかいないですよ。本当に良かったですね。次回いらっしゃる時は、カヌーに挑戦してみてはいかがでしょう?まだまだスキーも滑れますが、もうすぐ春です。裏磐梯の楽しみがまた増えるといいですね。ぜひ又いらして下さい。お待ちしております。ありがとうございました。
総合
5

ID: きょん太

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022472
宿泊施設
斑尾高原 ペンション とも
プラン名
洋室(バストイレ付)
快適なお部屋でした
北信州を旅した時にお世話になりました。仕事が終ってからの出発でしたので到着が遅くなってしまいましたが、ペンションのおかみさんがとても気さくな方で暖かく迎えていただけました。建物は新しいとはいえませんが口コミどおりにお部屋の清掃が行き届いていてびっくりするくらいでした、特にお風呂や洗面台などはきれいでした。お客さんへのおかみさんの気持ちがあらわれているのかなと思いました。翌朝、窓から外を見るととてもきれいな紅葉が見られました、前夜は暗くて見えませんでしたがペンションのまわりは全て紅葉に囲まれていていました、帰り道から見る飯山・木島平方面の眺めも最高でした。そうそうお土産に頂いた漬物も絶品でしたよ!冬にはスキーで宿泊したいと思いますので、またよろしくお願いします
総合
5

ID: きょん太

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020724
宿泊施設
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
プラン名
【大人の時間】日本最高層ホテルで寛ぐ≪カジュアルツイン≫
よかったです!
カミさんの誕生日にディズニーランドに行った時に利用させていただきました。建物・雰囲気共に予約した宿泊料金でいいのかな?と思うくらい立派で雰囲気もとても良い感じでした フロントでは空きがあったのか更にランクが上のお部屋を案内していただき二人とも大喜びでした。部屋からの眺望は左手から海と砂浜、野球場、そして遠くへ続く街灯が夜の飛行場の滑走路を思わせるようなとても素敵な夜景がひろがっていました。さらに更にお風呂もとっても良かったです。外湯にはいくつもの湯船がありのんびりお湯につかることが出来ました。2畳くらいの小さな植え込みでは秋の虫が鳴いており、身も心もリラックスできました。ホテルにお願いした誕生ケーキもとってもおいしかったです! 私達自身もまたお世話になりたいと思っていますし、誰にでもおすすめできるホテルです。