会員クチコミ情報

総合
5

ID: しゃちきの旦那

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065512
宿泊施設
※※
プラン名
◎今が旬!◎金目鯛しゃぶしゃぶプラン
直前予約
この連休、登山に行く予定が悪天候のため、前日に予定変更、全く行ったことのない伊豆へ行こうということで、直前に予約させていただきました。いろいろプランを迷いましたが、キンメダイのしゃぶしゃぶコースを選びましたがこれが大当たり!本当においしくて大感動でした。旅館の方々の対応や、温泉も最高で、大変満足した旅行となりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: やっさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043254
宿泊施設
つるぎ恋月
プラン名
■ザ・グルメSpecial!■牛ヒレの石焼と海鮮会席料理をどうぞ~~♪
ゆっくりできました
お正月休みを利用してお世話になりました。最初外観(立地条件)を見たときには「はずしたかな」と思いましたが、何が何が、とても満足しました。対応、食事、お風呂、また正月という時期に対してのこの値段は大変満足で、ゆっくりできました。ぜひ皆さんも一度行ってみてください。眺望は4にさせていただきましたが、ほんのわずかの間、剣岳も見えました。天候が良好なら、素晴らしかったと思います。スタッフの皆様、ありがとうございました。
総合
4

ID: やす

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018470
宿泊施設
和倉温泉 花ごよみ
プラン名
\2食付☆5千円台~!/【トクー!特価で超得♪】◇お食事お部屋だし◇能登の海山の食材を堪能♪
結婚記念日旅行
能登の味が満喫できました。また部屋食だったのも良かったです。スタッフの方の対応も良く、安心できました。また機会がありましたら、お願いします。
総合
5

ID: さっちん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339205
宿泊施設
白船荘 新宅旅館
プラン名
お得な2食付プラン
のんびりできました
今年は暖冬で雪も少なく、雪見風呂とはいきませんでしたが、とても良かったです。風情良し、料理良し、お風呂良し、中居さんの対応良しで満足しています。部屋からの眺めはそれほど良くはありませんでしたが、窓が大きく開放感があってよかったです。ぜひまた行きたいと思いました。
宿からの返信
さっちん様 白船荘新宅旅館でございます。先日は当館をご利用いただきましてありがとうございました。 楽しんでお泊りいただけましたようで嬉しく思います。 今年の雪の少なさには私どもも驚いております。建物などのメンテナンスという面では大変助かっているのですが、雪景色を期待されるお客様には残念なことです。 今年は5月の新緑の季節もいつもより訪れが早いかもしれません。秋に匹敵するほどきれいな自然が、そう混み合うこともなく楽しめる時期です。もしお時間が取れましたらまたお出でになってみてください。 失礼いたします。