会員クチコミ情報

総合
3

ID: N.D

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112701
宿泊施設
大パノラマの展望風呂 ホテル山王閣
プラン名
\★先着10組限定!!新規加盟お試しモニター価格★/人気No1!!牛肉のセイロ蒸し&馬刺付プラン♪信州の幸などボリュームたっぷり会席・全12品
お世話になりました
【部屋】清掃が行き届いていた。      【対応】良かった。 【食事】時間に余裕があり6:00~8:00(夜)良かった。     量は少しでもデザートがあると良かった。   【風呂】外風呂がぬるかった。         【眺望】景色が良かった。      【環境】神社が近く観光に良い。   【総合】建物が古いため、小物(ドライヤー)など改善されれば良い。
宿からの返信
N.D様 この度は ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。 ご指摘をいただきました点に関しましては、改善するよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: 龍之介父さん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104199
宿泊施設
野沢温泉 ヴィラ クボタ
プラン名
3/15(土)週末特価・底値プラン!★気軽にリーズナブルに!★ 素泊りプラン [朝食の選択可]
野沢温泉に滑りに行くならここで決まりで(^^)
今回は一泊朝食つきにて利用させて頂きました。 朝御飯にあまり期待してなかったのですが、想像以上においしく頂けました(^^) 部屋も和洋室ということでベッドと半上がりの畳とあり、個人的に半上がりの居間はとても心地よかったです。 建物裏の川?の水音もとても心地良く、宿の方もやさしくてなんで土曜なのにお客さんいないんだろう?と疑問に思う位でした。(お客さんはうちの家族だけでした) 今回は温泉目的で利用しましたが、野沢温泉に滑りに行く際は是非ここを利用しようと思いました(^^)
総合
4

ID: 龍之介父さん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104198
宿泊施設
別所温泉 上松屋旅館
プラン名
【★★★プレミアム会員特典無料ご招待】信州の味覚を堪能!!信州産牛肉の陶板蒸し焼きや信州サーモンなど
満足感たっぷりでした(^^)
プレミアム会員特典にて一名無料にて宿泊させて頂きました。 到着してすぐのお抹茶のサービスはとても心温まりました。 お風呂もきれいでお湯も良く、とても心地の良い時間を過ごす事ができました。 お部屋は広くてとても良かったのですが、喫煙部屋ということで臭いは無かったものの、畳に焦げ後が多数あり少し見た目は良く無かったです。 食事は量も程よく、信州牛もとても美味しくいただけました。 追加で頼んだ信州黒毛和牛の炙り焼きは少し冷たくて期待より少しがっかりしました。 それを差し置いても総合的には泊まって良かったです(^^)